• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 濡れ場スター女優「見えた!」本気S〇X映像50

濡れ場スター女優「見えた!」本気S〇X映像50

icon
Catch Up
キャッチアップ

日本だけでなく世界のセレブ美女がすべてをさらした性愛シーンの名作を一挙紹介。考えるな! 感じよ!

 女優にとって濡れ場は最高の見せ場だ。おっぱいを惜しみなくさらした官能シーンに男たちは“総勃ち”。しかも近年は、日本映画でもアンダーヘアまで大胆に見せる女優も増えてきた。

 芸術の秋たけなわ。今回は、さらに海外セレブの濡れ場も含め、とっておきの性交シーンをご開帳!

 最初は、さっそく「ヘア露出濡れ場編」。水野美紀(48)がヒロインの女刑事にふんして、ヘアヌードを披露したことで知られる『恋の罪』(2011年)から。

 彼女が演じる敏腕刑事は夫と子のある人妻ながら、他の男と不倫中。渋谷で起きた女性猟奇殺人事件を追う一方、不倫相手とも、よろしくやっている。

「映画の冒頭、ラブホのバスルームで男とバックでヤッていた水野が、携帯電話の着信音を聞いて全裸のまま飛び出してくるんですよ。 乳首をビンビンに尖らせ、もっさり茂った焼きのり型のヘアをさらした彼女の美裸身は、衝撃的でしたね」

 と言うのは、芸能ライターの織田祐二氏だ。

「不倫相手(児嶋一哉)とテレホンセックスでオナニーを命じられて、股間に指を這わせるシーンも刺激的。男の命じるまま“私はドスケベな変態です”なんてセリフを、水野が口にするのだから、たまりません」

 同じ『恋の罪』で101センチのIカップ爆乳と粗野な剛毛ヘアをさらし、全裸のファックシーンに挑んでみせたのは、神楽坂恵(41)。

 彼女が演じるのは、作家の妻。満たされぬ思いを抱えた彼女が、興味半分にAVに出演したことから世界は一変。やがて、売春にも手を染めるようになる。

「神楽坂の脱ぎっぷり、ヤラレっぷりのよさもアッパレでした。肉感的で濡れ場も生々しい。彼女が園子温監督に見初められて結婚したのも、むべなるかなです」

 と、映画評論家の秋本鉄次氏も神楽坂を絶賛する。

 出し惜しみなしのヌードグラビアで大ブレイクした壇蜜(41)が、女優デビューを飾ったのは『私の奴隷になりなさい』(12年)。

 彼女が演じる平凡なOLが、先生と呼ばれるSMの調教師(板尾創路)に調教されていく物語で、

「股間に縄がけされ、ローターを遠隔操作された壇蜜が、路線バスの中で悶えまくる場面も過激でした。 シャワーを、おっぱいとヘアにかけながら、延々と続けるバスタブオナニーも生唾モノ。先生に剃毛されるシーンでは、大股開きした彼女の女性器がクパァ。ここは、さすがにモザイクがかかってましたね」(映画誌記者)

 前出の織田氏が言う。

「壇蜜の秋田出身らしい色白の美肌と小ぶりなおっぱい、大きめの乳首、“烏からすの濡れ羽色”のヘアは、まさに大和撫子な裸体でした」

 杉本彩(54)が究極のSMの世界に挑んだのは、『花と蛇』(04年)。

 SM小説の巨匠、団鬼六氏の同名小説が原作で、杉本演じる令夫人が男たちの奸計によって拉致監禁され、陵辱の限りを尽くされる。

「これまで『花と蛇』は谷ナオミらが主演。どちらかというと和テイストでしたが、目鼻立ちのハッキリした杉本がヒロインを演じ、新機軸が生まれました。ヘアも力強い起毛タイプでしたね」

 と前出の秋本氏が言い、続ける。

「SMシーンもハードで、緊縛、鞭打ち、ロウソク攻め、三角木馬攻め、磔、レイプ、強制放尿のフルコース。乳首に針を貫通させられるシーンもありました」

 文学座の研究生から映画女優に転身。初主演作『愛の新世界』(1994年)でヘアヌードになって見せたのは、鈴木砂羽(50)。

 彼女が演じたのは、昼は劇団の研究生で、夜はSMクラブの女王様をする女性。

「ラストで、鈴木と片岡礼子が砂浜で全裸になって波と戯れる場面は、邦画初のヘアヌードシーンとして有名です。手入れをしていないであろうモジャモジャのアンダーヘアがある意味、日本初のヘア映画にふさわしいですね」(芸能記者)

 濡れ場もふんだん。鈴木の若さあふれるムッチムチのボディが、なまめかしい。

「彼女は劇団の男全員と寝ているヤリマンなんですが、昔、よくいましたよ、こういう文科系のスキモノが。 僕の周りにも、劇団やりながらSM嬢をやってる子は、たくさんいました」

 と言うのはAV監督の二村ヒトシ氏だ。続けて、

「実のところ鈴木砂羽は、言葉責めがあまりうまくない。おそらく実際の彼女はSではなく、Mなんじゃないかな。気が強そうな顔した女性には、ありがちなんですけどね」

 秋吉久美子(68)が、五十路のヘア出しファックを披露したのは、『透光の樹』(2004年)。

 彼女演じるバツイチの美女が経済的に困窮し、妻子のある旧知の映像制作会社社長(永島敏行)の愛人になる物語で、大人の情事が情緒たっぷりに描かれる。

「温泉宿に泊まった2人が情を交わすシーンは“まぐわい”という言葉が、しっくりくる。浴衣を脱がされ、永島に愛撫された秋吉が軽く達してしまい、“ああ、私だけステキになってしもうて……”と消え入りそうな声で告げる場面は、実に色っぽかったですね。ヘアも日本画の面相筆のようで風情がありました」(秋本氏)

 ヘアをさらしたパイオニアといえば、大島渚監督作品『愛のコリーダ』(1976年)。藤竜也と本番をしてみせた松田暎子(2011年没・享年58)だ。

 割烹の仲居、定が店主の吉蔵といい仲になり、首絞めセックスのあげく殺害した吉蔵のイチモツを切り取る、という昭和11年(1936年)の「阿部定事件」をモチーフにした作品で、

「松田と藤はヘアどころか、性器まで露出してガチ結合の本番。藤に尺八した彼女が、搾り取った白濁液を口からしたたらせる場面もありました。そのものズバリの抜き差しシーンも、海外版ならモザイクなしで見ることができます」(前同)

 お次は、合併号の特別企画。金髪美女が組んずほぐれつする「ハリウッド女優の濡れ場」編だ。

 80年代に一世風靡した『ナインハーフ』(86年)は、キム・ベイシンガー(68)が、ミッキー・ロークと、ひたすらヤリまくる“9週間半”を描いた作品。

 パツキン美女に目がない秋本氏にとってもキム・ベイシンガーは別格のようで、

「当時の彼女は、震いつきたくなるようなイイ女。ニューヨークを舞台にアートギャラリーに勤める彼女とウォール街のブローカー、ミッキー・ロークが、変態的なセックスに溺れるのだから、興奮必至です。 ナマ乳はいわずもがな。濡れたタンクトップから、ツンと上を向いた乳首を尖らせるキム姉さんの艶姿に心底、惚れました!」

 体に氷を滑らせて、ファックする“ナインハーフごっこ”がはやったりしたが、

「炭酸水やハチミツを垂らしたり、目隠ししたり、娼婦を呼んで3Pしたり、プレイのバリエーションも豊富。キムの男装シーンや、オナニーシーンも激エロでした」(織田氏)

次ページ >>
女性器が「見えた」大論争も!――濡れ場スター女優「見えた!」本気S〇X映像50

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE