• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第31回 倉本すみれさんの巻 「元カフェ店員のスレンダー美少女がイキまくりAVデビュー!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第31回 倉本すみれさんの巻 「元カフェ店員のスレンダー美少女がイキまくりAVデビュー!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

笑顔がピカピカにかわいくて愛嬌も抜群。女子アナにいそうな清楚な雰囲気を醸し出すハタチの女の子がAVデビューを果たした!

渋谷のオシャレなカフェで働いていた倉本すみれちゃんは「どんな感じだろう?」とAVに興味を抱き出演。いきなり潮吹き、ご奉仕フェラ、3P、顔射とAVフルコースを味わいイキまくったのだ。

そんなキュートな笑顔とエッチな姿のギャップがすごいすみれちゃんを深掘りインタビューしてきました!

――新人なのでいきなりエッチなことも聞きにくいので、日常のことから聞きますね(笑)。デビュー前はなにをしていたんですか?

「渋谷でカフェ店員をしていました」

――それはオシャレだ! 趣味はなんですか?

「最近は散歩にめっちゃハマっています。散歩ルートにローソンのマチカフェがあるので、途中で立ち寄ることにハマっているんです」

――自分はカフェ店員だったのに、ローソンのマチカフェってところが庶民的でいいです。

「安くてそっちの方が好きなんです(笑)」

――なにを飲むんですか?

「抹茶ラテにめちゃくちゃハマっているんですけど、ない時は温かいココアを頼んでいるんです」

――女の子っぽくてかわいい飲み物ですよ。

「女の子っぽいですかね(笑)」

――倉本さんにピッタリです。特技はなんですか?

「水泳と卓球です」

――大会で活躍したエピソードはありますか?

「卓球は個人だと地区大会で終わったんですけど、団体では県大会まで行っています」

――すごいですね。どれくらいまでやっていたんですか?

「中学生までやっていました」

――その地区では有名だったんですか?

「自分では分からないですけど、ビシッとやっていました」

――水泳はいつやっていたんですか?

「小学生の頃に2、3年間やっていました。中学校でもやろうと思ったんですけど水泳部がなくてやめちゃったんです」

――体を動かすことは好きですか?

「好きかもしれないですけど、休みの日はインドアです」

――インドアでなにをしているんですか?

「動画配信の『ディズニープラス』にハマっていて感動しています」

――セクシー女優さんはディズニー好きの方が多いですよ。

「本当ですか? 私はまだ足の先っぽくらいなんですけど、すごく好きでハマっています」

――ファンからディズニー系のプレゼントが届くと思います。キャラクターはなにが好きなんですか?

「ダッフィーちゃんがすごい好きです」

――ぜひ、ファンの方はプレゼントを贈りましょう! 好きな男性のタイプはどういうタイプですか?

「性格で言うと私に尽くしてくれる人がいいです。私一筋っていう人で一直線に来てくれる男性が好きです」

――容姿はどういうタイプが好きですか?

「容姿は大人っぽい人が好きです。結構、年上が好きなんです」

――その性格と容姿を芸能人に例えると誰ですか?

「例えるとNON STYLEの石田さんです。めっちゃ好きなんです」

――意外でした! 先ほど大人っぽい人が好きって言っていましたが、何歳までOKですか?

「40、50歳くらいまでいけます」

――いまAVのヘビーユーザーはそのくらいの年齢層なので読者が喜びますよ。それで、カフェ店員をやっていた倉本さんがAVデビューしたのはどうしてですか?

「単純に『AVってどんな感じなんだろう?』って興味があったんです」

――AVは観ていたんですか?

「そんなにちゃんと観たことはなくて、たまにチラっと観ていたくらいでした」

――セクシー女優が誰か知っていますか?

「あまり知らなくて、AVデビューしてから徐々に知るようになりました」

――そもそも性の目覚めはなんですか?

「目覚め? なんだろう?」

――他の新人女優さんがよく言うのは父親が持っていたAVを観たり、お兄さんが持っていたエロ本を見たりして目覚めるエピソードが多いです。

「ああ! はい、はい!」

――なにかありますか!?

「確かにお父さんかもしれない! お父さんが隠していたAVのパッケージを見た瞬間かもしれないです」

――それは再生をしましたか?

「再生はしていないですけど、パッケージを見ただけで『わ~! こいう世界があるんだ!』って思いました」

――子どもながらに驚きましたか?

「はい、驚きました」

――そのAVを見つける前にセックスという行為は知っていたんですか?

「行為自体は知っていました」

――そうするとお父さんはエッチなものを持っているんだって分かったんですね。

「自宅にAVがあるとは思わなかったので、『エッチなものを持っているんだ』って思いました」

――男性は結婚してもオナニーするんですよ(笑)。自分自身の肉体がムラムラした初めての体験は覚えていますか?

「中学生の時に、そういうエッチな行為ってどういう感じなんだろうって考えると少しありました。でも、実際には中学生でエッチはできなかったです」

――オナニーはしていましたか?

「やったことはあるんですけど、自分では気持ちよさが分からなくて、それ以来やっていないんです」

――いまも全くしていないんですか?

「プライベートでは全くしていないです」

――やろうともあまり思わなかったんですか?

「思わなかったです。興味はあったけどちょっと怖くて」

――本能的に性器に触ることもなかったですか?

「本当になかったんです」

次ページ >>
初体験はいつですか?【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第31回 倉本すみれさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE