• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 112人の秘部映像で1.5億円!逮捕撮り師手口と盗撮サイトの闇

112人の秘部映像で1.5億円!逮捕撮り師手口と盗撮サイトの闇

icon
Catch Up
キャッチアップ

112人の秘部映像で1.5億円!逮捕撮り師手口と盗撮サイトの闇

市場規模は数百億!カリスマは顔と下着をセットで販売!

 違法な盗撮を繰り返し、大金を得ていたゲス男が捕まった。

「京都府警は今年2月14日、女性112人の下着を盗撮した容疑で、46歳の無職の男を逮捕しました。 この男は“盗撮動画を売って生活していた”と自供しており、約12年間で1億5000万円を荒稼ぎしていたと見られています」(夕刊紙記者)

 男はネット上で、5分ほどにまとめた大量の盗撮動画を1000円前後で販売。映像の鮮明さ、撮影技術の巧みさからか、その界隈では“カリスマ”とも称されていたという。

「男は“Mr・研修生”という名前で活動していた。“研修生”名義の動画を販売するあるサイトでは、月間売り上げ10位以内を1か月以上キープした者に贈られる称号、“天下統一者”になっていました」(前同)

 本誌が、それら非道映像を入手し検証したところ、許されざる犯罪行為が明らかになった。

 ショッピングモール内にある女性向けの洋服店。映像の冒頭は、買い物を終えたと思われる撮影者を笑顔で送り出す、20代の女性店員の映像から始まる。

「男は主にアパレルなどの若いショップ店員を狙っていました。眼鏡に仕込んだカメラで被害者の顔を映しつつ、接客する彼女たちの足元に“盗撮カバン”を置く。 このカバンの下部にはレンズが取りつけられており、取っ手部分のボタンを押すと、録画できる仕組みでした」(捜査関係者)

 スカートを真下から撮る、いわゆる“逆さ撮り”だけでなく、股間の接写やM字開脚の姿勢を正面から撮ったもの、お尻のアップなど、アングルにも異様なほどのこだわりが見える。

「映像を見ると分かりますが、男は欲しい“画”を撮るために、あれこれ店員に要求していた。靴の購入を求めて、その対応でしゃがませたり、カウンターで何か書かせている間に、後ろから狙ったり……。股間を映すための、異常な執念とも言えます」(前同)

 アダルトビデオ黎明期から活動するライターの沢木毅彦氏は、「盗撮マニアは、いわば“本物志向”なんです。環境音や映像の乱れは、臨場感と判断され、彼らには減点材料にならないんです」と指摘し、こう続ける。

「その執念はすさまじく、新潟の海水浴場にトイレを仮設して、4つ並んだトイレの一つに“故障中”の張り紙を貼って、便槽に潜入。便器の下から、用を足す女性を盗撮した輩もいました」

 これら盗撮マニアによる非道な動画は、主に海外にサーバーが置かれている、違法動画販売サイトで売られていた。

「16年に、月額定額制で見放題になる盗撮動画サイトの運営会社役員が、リベンジポルノ防止法違反等で逮捕された際に発覚したんですが、このサイトだけで、2年で10億円以上売り上げていました。そう考えると、盗撮系動画は、数百億以上の市場規模があると言えるでしょう」(前出の記者)

 前出の沢木氏は、大金が動く一因として、盗撮業界特有の傾向を挙げる。

「一般のAV作品が流行歌とすれば、盗撮は演歌と同じ。つまりマニアの心をつかんだヒット作が、売れ続けるんです。断じて許せませんね」

 麗しき女性の秘部を狙う卑劣な輩たち。その犯罪行為を根絶するため、本誌は引き続き、盗撮問題を追及していく。

  • 112人の秘部映像で1.5億円!逮捕撮り師手口と盗撮サイトの闇

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE