• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

春のスター女子アナ発情S〇X事件追跡!

icon
Catch Up
キャッチアップ

開花宣言より一足先に、才媛たちの下半身は早くもマン開!発情中の私生活と最新の悩殺ボディに肉迫!

 NHKのエース、和久田麻由子アナ(34)が、4月からテレビに戻ってくる。

「昨年から産休入りしていましたが、1年以上、育休の権利を残してのスピード復帰ですから驚きました」

 と言うのは、女子アナ評論家の丸山大次郎氏。

「昨年4月まで、『ニュースウオッチ9』のキャスターを2年間務めた和久田アナですが、今年度からは『NHKニュース7』の月~木曜キャスターを担当します」(テレビ誌記者)

 あの癒やしの笑顔に、こんなにも早く再会できるのはうれしい限り。当然、こんな期待もしてしまう。

「夏の出産から、わずか8か月。授乳期まっただ中でしょうから、ミルクタンクと化したバストの膨らみに、どうしても目がいってしまいそうです」(芸能ライターの三橋りの氏)

 ライバルの復帰で注目が集まるのが桑子真帆アナ(35)。『紅白歌合戦』の司会を巡るバトルは再燃必至だ。

「NHKの新会長に就任した稲葉延雄氏は、桑子が大のお気に入りだといいます。これが紅白人事に影響することは明白。一方で局内には、東大卒かつスキャンダル処女の和久田アナこそ、“NHKの顔”と推す声も多くあります」(芸能記者)

 全面対決の両者だが、

「桑子アナは、夫の小澤征悦がフリー転身を応援しているという話もあり、今年の紅白司会の座を逃せば、“決断”する可能性も大いにあります」(前同)

 だが、そんな2人の前に新たな伏兵が現れたという。

「和久田アナの復帰で、『NHKニュース7』から『ニュースウオッチ9』へ異動する林田理沙アナ(33)が存在感を増しているんです」(番組制作関係者)

 林田アナは、桑子アナと同じく『ブラタモリ』のアシスタントを経て、『ニュース7』『ニュースウオッチ9』を歴任することに。

「これぞNHKの出世コース。次期エースとして林田アナに大きな期待を寄せている証でしょう」(前出の丸山氏)

 幼稚園から高校まで、湘南白百合学園に通っていた“超”のつくお嬢様である彼女。絶対音感を持ち、東京藝術大学に進学し、大学院まで進んだという珍しい経歴の持ち主だ。

「昨年5月に一般男性と結婚。人妻となり、色気も増し増しに。ニットを着ると、意外にもボリューミーなバストラインがたまりません」(前出のテレビ誌記者)

 一方、NHKの巨乳女王、杉浦友紀アナ(39)には、最近、異変があるという。

「以前は、バストの膨らみを隠す着こなしが多かったんですが、最近は、爆乳を際立たせるスタイルが増えているんです」(丸山氏)

 とりわけ驚いたのは、2月8日の『ロコだけが知っている』での艶姿だという。

「ベージュのニットの胸元がはち切れんばかりで、デスクに乗せ乳、置き乳のオンパレード。過剰サービスの背景には、春から東京アナウンス室に異動してくる、川口由梨香アナ(26=長野放送局)、荒木さくらアナ(26=沖縄放送局)ら、スポーツ担当アナへの対抗意識があるのかも」(前同)

 日本テレビでは、岩田絵里奈アナ(27)の去就に関心が集まっている。

「3月末で彼女がサブ司会を務める『スッキリ』が終了。そのまま、後継番組『DayDay.』にスライドかと思われましたが、2021年入社の後輩・黒田みゆアナ(24)が抜擢されるサプライズ人事となりました。

 水卜麻美アナに次ぐ、日テレの顔とも言える岩田アナですが、局に不信感を募らせており、フリー転身へと水面下で動き始めたとも伝わります」(番組関係者)

 さすがに、まだ早いのでは、という声もあるが、

「岩田アナは、昨年末に発表されたオリコン『好きな女性アナウンサーランキング』で、一昨年から2つ順位を上げて4位。好感度が高い今こそ、独立のチャンスとも言えます」(丸山氏)

 また、独立説が浮上する背景に“あの男”がいるのでは、という見方も……。

「岩田アナといえば、入社前に俳優の大沢たかおとのドライブデートがキャッチされたことがあります。当時、すでに家族公認の関係だったといいますし、今も、つかず離れずの関係が続いていても不思議はない。 退社となれば、大沢と“再合体”もあるのではと、囁かれています」(芸能記者)

 対して、一気に注目の存在となったのは黒田アナだ。

「キュートな笑顔にバストも大きいムッチリボディは男性ウケ抜群で“ポスト水卜麻美”の資格十分。関西学院大学在籍時には学生キャスターとしての活動歴もあり、実力は未知数ながら期待が持てます」(丸山氏)

 一方、TBSの女子アナたちは、男のことで頭がいっぱいのようだ。2月初め、宇内梨沙アナ(31)に、入社9年目にして初の熱愛報道が飛び出した。

「『アッコにおまかせ!』や『ひるおび』も担当するエース。“ミス慶應”にも輝いた清楚なルックスと、女子アナ界きってのゲームオタクというギャップも人気の秘訣です」(芸能記者)

 ファンは大ショックを受けていそうだが、なんと将棋の藤井聡太五冠も、その一人なのだという。

「藤井が20年に初タイトルの棋聖を獲得した際、TBSがインタビュアーとして送り込んだのが宇内アナでした。加藤綾子や桑子真帆アナらからインタビューを受けた際は、グイグイ迫られ、その迫力に困惑していた藤井ですが、宇内アナの控えめな取材は将棋関係者からも評判がよく、藤井もうれしそうに返答していました」(スポーツ紙記者)

 そんな彼女の初ロマンスの相手は、慶應大野球部出身の外資系銀行マン。

「彼の愛車のポルシェで、タワマンに住む友人のホームパーティに参加していたようです。ラジオ番組で熱愛報道について聞かれると、“幸せなのは事実です”と認めていました」(芸能記者)

 オタクな宇内アナらしからぬ“パリピ交際”だが、実は、この熱愛の裏には、同局の後輩・山本里菜アナ(28)の存在があるという。

「山本アナは、19年から熱愛が報じられていた“赤ベンツ王子”こと外資系銀行マンと、昨年に結婚。現在は、夫婦で知人同士を紹介する合コンを頻繁に開催しているといいます。 山本アナの夫は、宇内アナの彼氏と同じ慶大野球部出身で、1歳上の先輩。この人脈からの紹介に違いないのでは」(番組関係者)

 セレブ婚続きの女子アナ界だが、極秘裏に“超玉の輿婚”を果たしていたのが、テレビ東京の相内優香アナ(36)だ。

「2月15日、『文春オンライン』など複数メディアが、相内アナが昨年に結婚していた事実を報じたんですが、その相手は、なんとNHKの青井実アナだったんです」(芸能記者)

 実は、この青井アナ、大手百貨店『丸井』創業者の孫という御曹司なのだ。

「跡取りである長男の妻は、元フリーアナの山岸舞彩さん。由緒ある青井家の“嫁チェック”は厳しく、小姑との個人面談の末、山岸さんは芸能界引退が結婚の条件だったそうです」(前同)

 他方、相内アナは、いまだ女子アナを続けている。

「次男の妻というのもありますが、青井家から好感を持って迎えられているんでしょう。実は青井アナの元彼女は、竹林での不倫カーセックスを撮られたフジの秋元優里・元アナ。彼女は親族からNGを出され、結婚話が流れたという話もあります」(同)

次ページ >>
みな実が全裸で大河を狙う!?――春のスター女子アナ発情S〇X事件追跡!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE