• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第68回「早漏さんのおかげで大発見」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第68回「早漏さんのおかげで大発見」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第68回「早漏さんのおかげで大発見」

 令和4年現在、もはや早漏問題は古き良き時代の遺物であり、リアルなセックスの場でも、それほど重要視されない問題だと思っておりました。

 実際、ここ10年ほどの女性陣のお悩みの中心といえば、もっぱら「セックスレス」で、相手の男性が「早漏だ」などということは、女子トークの議題でも、ほとんど上がっていなかったような気がします。

 言い換えれば現代は「早漏に優しい時代」といっても過言ではないでしょう。

 しかしながら、先日私がテレHした男性は西部劇のガンマンも舌を巻くほどの「早撃ち」だったんです。

 思い返せばその人物は、会話の最初から「はあはあ」と苦しそうに呼吸を乱しておりました。

「はあはあ……。こんにちは。はあはあ……」

 ちなみにテレHの世界では「はあはあ電話」は決して珍しいことではありません。なので私も、いつもの変態相手と同様に「あら、もうオチ●チンを大きくしちゃってるの?」なんて軽~い気持ちでジャブを入れてみたんです。

 ところが、ここから早くも本領発揮。

「お、女の人が、い、いきなりオ、オ、オ、オチ●チンだなんて、そ、そんな言葉を吐かれたら、はうううっ、イギそう! ニニンガシ、ニサンガロク、ニシガハチッ! ふぅ~。危ないところだった」

 どうやらこの方は、すでにテレHが繋がった瞬間から発射の衝動と闘っていたようなんです。

 でもだからといって、イマドキ中学生でも興奮しないような淫語で昇天しそうになっているようでは、先が思いやられます。

 そうなると、私が選択できる対処法はただひとつ。

 ニトログリセリンを運ぶように会話を進めていきながら、私も一緒になって早イキすることです。

 ということで、私は彼を刺激しないようにごくごく普通の世間話をしながらもアソコを猛攻。

 するとどうでしょう。まともな会話をしながらクリちゃんを弄り回したことで私の中に妙な化学反応が起きて、いままで経験したことがないような「新たな快感」が生まれてしまったではありませんか。

 しかも、アクメもかなり深い。こりゃ早漏さんのおかげで大発見です。くわえて相手の男性も即イキでしたから、めでたく同時にイクこともできました。やっぱりテレHは最高です!

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

☎︎03-5953-7544

https://h-sta.com/?knumber=1010

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第68回「早漏さんのおかげで大発見」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE