• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

芸能5大ホクロ美人「感じる名器」解剖

icon
Catch Up
キャッチアップ

古瀬美智子涙の理由!波瑠花火デートで接吻!石川さゆり、南野陽子、白石麻衣etc.

 9月6日は「クロの日」。黒髪、黒豆、黒酢、松崎しげる……黒にちなんだ、さまざまな記念日が制定されているが、週刊大衆的には“ホクロの日”! というわけで、芸能界の“5大ホクロ美人”の知られざる性態に迫ってみた。

「顔にホクロのある女性って、なぜか色っぽく見えるんですよね。芸能美女にも“好きボクロ”の持ち主は多い。顔とホクロが一体になって、独特のエロさを醸し出しているんです」

 と言うのは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏だ。

「演歌界の大御所、石川さゆり(64)もそう。左顎のホクロが彼女の色っぽさを象徴してます」(前同)

 一方、顔相占いの小野十傳氏は、彼女のホクロについて次のように鑑定する。

「この方は顎の脇、比隣という部分にホクロがありますが、これは吉ボクロで、芸能人向き。最近はファンデーションなどでホクロを隠すこともあるようですが、私生活でも隠さなきゃいけない秘密の恋があるのかもしれませんよ」

 さらに、小野氏は、

「目尻の妻妾宮という部分に出るシワと眉間がややくぼんでいるのは多淫の相。 女としても現役バリバリで、ベッドでも、こぶしの効いたよがり声を聞かせてくれているはずです」

 1980年代のトップアイドル、南野陽子(55)も右顎のホクロがトレードマークだった。

「愛らしい顔だちに右顎のホクロが、いいアクセントになっていた。年齢とともにホクロがだんだん大きくなっているのも、性遍歴を物語っているようで、見ていて興奮します」(前出の下関氏)

 石川さゆりと同様、比隣にあるホクロは芸能人向きと言えるが、

「ナンノさんは、額がやや狭めの富士額。これは気の強さとともに孤独であることを示す相です。残念ながら、男運はあまりよくなさそうです」(前出の小野氏)

 2011年に4歳年下の会社経営者と“ひなまつり婚”をした彼女だが、

「夫は金銭トラブルなどを抱えた人物でした。確かに男運は……」(芸能記者)

 放送中の主演ドラマ『魔法のリノベ』(フジテレビ系)で、街の工務店に勤務するリノベーションのスペシャリストにふんしている波瑠(31)も、右顎のホクロがトレードマークだ。

「第7話では、彼女がコンビを組む工務店の跡取り息子(間宮祥太朗)の弟(吉野北人)と、浴衣で花火デート。強引にキスされそうになり、アップになった瞬間のホクロがセクシーでした」(テレビ誌記者)

 私生活では、18年夏に沖縄・宮古島にグループ旅行した俳優の齋藤雅弘と交際継続中といわれる彼女。

「この人は、同じ顎でも、唇に近い地庫という部分にホクロがあるので、かなりの好きモノ。おとなしそうに見えても性欲は人一倍。いわゆる、むっつりスケベタイプです。性欲を持て余して、オナニーすることもありそうです」(小野氏)

 夏ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)で、ヒロインの陸上自衛隊の教官を演じている白石麻衣(30)は、唇の上の小さなホクロがチャームポイント。

「顔が整いすぎて、一見、冷たく見えるまいやんの顔をホクロが和らげて親しみやすくしています。何よりエッチですよね」(下関氏)

 顔相学的には、唇と女性器には相関関係があるそうで、

「唇の周りにホクロのある女性は、女性器の周辺にもホクロがあることが多いです。女性器のホクロは名器の証でもある。つまり唇の周りにホクロのある女性は、名器の持ち主なんです」

 と、小野氏は断言する。

「白石さんの場合は、右唇のすぐ上、食禄という部分にある“食禄ボクロ”。一生、食うに困らない相で、芸能人にも向いている。やや口やかましい面があり、男を見る目はシビア。ちなみに、女性器の締まりは抜群です」(前同)

 エースとして活躍した乃木坂46を20年に卒業したが、現在に至るまでノースキャンダル。なるほど、男にシビアだったのか!

 昨年、実業家の夫と子連れ離婚した吉瀬美智子(47)のホクロは、唇の左側と右側の両方にある。

「唇の右側にあるホクロは欲情ボクロといって、一人の男では性的に満足できない相。左側のホクロは、ほうれい線の外側にありますが、これは享楽的なセックスを好む相。つまり、吉瀬さんはドスケベということになります」(小野氏)

 7月にSNSで、すっぴんの泣き顔を公開。翌日、涙はアプリで付け加えたものだったと告白し、話題に。

「すっぴんで、あれだけの美人はそういませんよ。しかも、小じわとか、親密な関係にならないと見られないところまで見られて、興奮しました」(下関氏)

 ホクロには、美女をさらに魅力的に見せる魔力があることは間違いない。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE