• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 加藤綾子「S〇Xと仕事」14年史 さんま、ダル、九郎も愛したE美乳

加藤綾子「S〇Xと仕事」14年史 さんま、ダル、九郎も愛したE美乳

icon
Catch Up
キャッチアップ

古巣フジ『イット!』9月末キャスター降板でテレビ卒業!

 全国6000万人の日本人男性が愛した、Eカップボディも見納め。

 フリーアナの加藤綾子(37)が、キャスターを務める夕方の帯ニュース番組『Live News イット!』(フジテレビ系)を、9月いっぱいで卒業する。

「当面、芸能活動を休止することが決まっています。 業界では、カトパンのテレビ卒業を惜しむ声が殺到していますよ。彼女ほど、老若男女に愛された女子アナはいませんからね」

 こう話すのは、芸能ジャーナリストの三杉武氏。東京ヤクルトスワローズのマスコット、つば九郎が同番組に出演した際は、〈9がつでやめないで〉とボードに書いて懇願するほど、“別格”の存在だった。

「アナウンサー採用試験では、日本テレビ、TBS、フジテレビの三社から内定をもらい、“スーパー綾子”と呼ばれた逸材。1年目から、フジのスターアナ候補生の証である“~パン番組”を任されるなど、出だしから扱いが違いました」(フジテレビ関係者)

 フジの看板アナとして君臨していた2016年4月、同社を退社。フリー転向後も、人気は衰えず、常に第一線を走り続けてきた。

「頭の回転の速さ、特に下ネタへの対応力は群を抜いていました。その才能を誰よりも認めていたのが、明石家さんまです」(前同)

 さんまが司会を務める『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)では、局アナ時代から12年半もアシスタントを務め、多くの伝説を残してきた。

「コメンテーターに“Eカップですか?”と聞かれて、きっぱり“はい!”と答えたり、“彼とキスしながらしゃべったこともありますよ”と、告白したことも。 品の良さを保ちつつも、下ネタもイケるトーク力に、さんまも舌を巻いていました」(芸能プロ関係者)

 飾らない人柄で人気だっただけに、数々のビッグネームとの熱愛が噂された。

「14年2月に、『週刊文春』で、ダルビッシュ有との“個室密会デート”が報じられました。実際、ダルビッシュに会いに、たびたびアメリカに渡っていたそう。結婚を考えるほど、真剣だったそうですが、結婚には至らなかった」(夕刊紙記者)

 その後、19年にEXILEのNAOTOとの交際が発覚。結婚前提とまで言われたが、コロナ禍の影響もあってか、破局している。

「カトパンは、野球選手やダンサーなど、派手なアスリート系が好きだった。夜の“性活”の充実度を重視するタイプなのは間違いないでしょう(笑)。ただ、年齢を重ね、対象を吟味するようになりました」(芸能記者)

 そして昨年、「年商2000億円」ともいわれる、大手スーパー2代目社長とゴールインを果たした。

「彼女自身も『イット!』のギャラは年間1億円以上だったといわれるだけに、お金には困っていない。子どもも欲しいと発言していますし、局アナ生活から数えて14年間、走り続けたわけですか、ここで、ひと休みしたいんでしょう」(前同)

“ママパン”として、戻って来る日を待ってます!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE