• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能スター女優50人 秋のスキャンダル女性器開帳

芸能スター女優50人 秋のスキャンダル女性器開帳

icon
Catch Up
キャッチアップ

「女心と秋の空」は、高嶺の花たちも例外ではないようだ。移り行く心と体の最前線、性生活をスッパ抜き!

 スター女優の行くところ、常にスキャンダルあり。彼女たちの奔放な最新セックス事情を追ってみた。

 8月下旬に『女性セブン』(小学館)がスクープした、元AKB48の篠田麻里子(36)が、夫と子どもと別居。その原因が彼女の“不倫疑惑〟というニュースも衝撃的だった。

「AKB時代は、“神セブン〟と呼ばれる人気メンバーの一人だった篠田は、2019年に3歳年下の実業家A氏と“交際0日〟で結婚。 翌20年には長女も生まれ、仕事と子育てを両立するママタレとして活躍してきました」(夕刊誌記者)

 彼女のユーチューブチャンネル『篠田麻里子ん家』に夫が登場することもしばしばで、仲むつまじさには定評のあった夫妻だが、

「彼女は7月某日の夜に、イケメン俳優らと焼肉とカラオケをハシゴ。8月にも深夜まで飲み歩く姿が目撃されています。その異変を探った結果、A氏が長女を連れて家を出たことが分かったそうです」(前同)

 何が起きたのか。

「どうもA氏が篠田の浮気を疑っているらしい……。具体的な証拠があるのかは不明ですが、何もなければ子どもを連れて家を出て行きませんよね」(同)

 むろん、彼女の所属事務所は不倫疑惑をキッパリ否定。

真相は藪の中というしかないのだが……。

「ただ、少し前から彼女の様子がおかしかったのは事実。取材時にスタッフが“夫の話はNG〟と要望することも。8月に出演した藤本美貴のユーチューブでは“悩みがあるんですよ、いろいろ〟と明かしたこともありました」(芸能記者)

 TV美女研究家の八木晶王氏は、こう話す。

「篠田は昨年『第13回ベストマザー賞』を受賞しているだけに痛いですね。ま、彼女はAKB時代から気が強かったですしね」

 一方、8月28日、かねて噂になっていたフランス移住を、父・渡辺謙と初共演したユーチューブチャンネルで発表したのは杏(36)。

 渡辺が「そろそろフランスに行くんだよね?」と水を向けると、杏は「これからフランスに行くことになりまして。行ったり来たりじゃないけど、2つのお家を持つみたいな」と報告。

 20年に離婚した東出昌大との間にできた3人の子どもと愛犬を、一緒に連れて行くことも明かした。

 芸能評論家の三杉武氏は次のように言う。

「愛娘の門出に渡辺謙がお墨付きを与えたのは、杏も心強かったでしょう。かつてはギクシャクした時期もあった父娘ですが、やっぱり親子。 今後は仕事のときだけ日本に帰り、リモートでできるものはリモートでというスタンスで活動することになりそうです」

 一方、東出の不倫相手だった唐田えりか(24)も、女優活動を本格的に再開することになった。

「ネットフリックスで来年配信する『極悪女王』が、7月にクランクイン。主人公のダンプ松本を、ゆりやんレトリィバァ(31)が演じる女子プロレスラーのドラマで、唐田はクラッシュギャルズの長与千種を演じます」(夕刊誌記者)

 プロレスラー役とあって唐田は、体重を10キロ増量。激太りした姿が写真誌に掲載されて話題になった。

「頑張れと言いたいところですが、彼女は東出との一件に関し、一度も会見も謝罪もしていないのが引っかかりますね」

 と前出の八木氏が言う。

「どうせなら、彼女がもっと増量して『極悪同盟』のダンプ松本かブル中野を演じればよかった(笑)。ヒール役で再起したほうが世間も納得したはずです」(前同)

 7月に発覚した広瀬すず(24)と山﨑賢人の熱愛も、ビッグニュースだった。

 2人は、16年公開の映画『四月は君の嘘』で共演。あれから6年、2人は押しも押されもしないトップ女優とトップ俳優に成長した。

「6月の広瀬の誕生日を、彼女の自宅マンションで過ごした2人は翌日、東京ドームで行われた世紀の一戦“那須川天心VS武尊〟を観戦。ほぼ半同棲状態だといいます」(女性誌記者)

 デートの送迎に事務所の車が使われていることから、

「交際自体は事務所公認との噂も。双方の事務所とも“プライベートは本人に任せています〟と足並みをそろえている。 とはいえ、売れっ子の2人だけに結婚は絶対NGです」(芸能記者)

 山﨑は大ヒット中の映画『キングダム』シリーズに主演。秋からはTBS日曜劇場『アトムの童』に主演することも決まっている。

 広瀬も来春1月クールの連ドラに主演。相変わらずCMにも引っ張りだこだ。

「当分はエッチも中出し厳禁。スターのつらいところですね」(八木氏)

 一方、高橋一生(41)との熱愛を“フライデー〟されたのは、飯豊まりえ(24)。

 2人はNHKドラマ『岸辺露伴は動かない』シリーズ(20年~)で共演。探偵と女性編集者の役で息の合ったところを見せていた。

「最近では高橋の暮らすタワマンの別フロアに、彼女が引っ越してきたほど。同じマンションの別フロアに住むのは、最近の芸能人熱愛カップルの“あるある〟です」(女性誌記者)

 だが、17歳年上の高橋が沈黙を守ったのに対して、飯豊サイドは交際を全面否定。2人の温度差が際立ったのも事実だ。

「飯豊は、夏ドラマ『オクトー~感情捜査官 心野朱梨~』(日本テレビ系)に主演。事務所からすれば、主演級女優に育った彼女のスキャンダルは避けたいんでしょう」(前出の三杉氏)

次ページ >>
恋多き深キョンが今秋ついに――芸能スター女優50人 秋のスキャンダル女性器開帳

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE