• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第55回「本物のスケベな熟女が集まる趣味の会へ入会!」の巻

【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第55回「本物のスケベな熟女が集まる趣味の会へ入会!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第55回「本物のスケベな熟女が集まる趣味の会へ入会!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【本物のスケベな熟女が集まる趣味の会へ入会!】

 フーゾク店と言えるのかどうか、変な趣味の会がありました。1990年頃、すでに4年半も続いている会で、スケベが集まっているらしい。その会の名は「G・T」っつってJR恵比寿駅から5分くらいの所にありました。マンションかと思えば、これがごく普通の一軒家で、3階が事務所になっております。

 そこに家の主でオーナーのTさんが住んでいて、何か不思議な雰囲気。安心感もあって、出された日本茶も美味しかったりして。そこで入会金2万2000円を払い、欲求不満の熟女を紹介してもらいます。ワシはすぐに紹介して欲しいと無理を言うと、Tさんは会員の女性たちに電話してくれ、深夜なら何とかというわけで、42歳の女性と交渉成立。

 面白いのは、会って女性への謝礼は一切無し。せいぜい交通費程度は負担するくらい。これで有効期間半年ってのは嬉しいっす。てなわけで、ワシは東武東上線の某駅で深夜0時に彼女と待ち合わせます。

 ミスタードーナッツの前でご対面の彼女、なかなかの艶っぽさ。会うなり「この辺、あまりホテルがないの。でも1軒知ってる所あるから」ってんでタクシーで向かいます。ところがホテルは工事中。困ったワシらは、よし池袋に出ようと再度タクシーに乗ります。

 北口のホテル街で何とチェックイン。すると「アタシ泊まっちゃう。仕事は朝の9時半からだし」てんで、早速お互いヌギヌギしてバスルームへ。ワシは彼女に頭まで洗ってもらったりして。湯上がりに自販機の冷蔵庫からビールを取り出してグビグビ。すでにベッドでゴロンしてる彼女に抱きついてチュー。 

 オッパイモミモミの乳首をねぶり吸うと、彼女もしっかりワシのチ〇チ〇握ってくれて盛り上がります。ちょいとお股に手をやると、すでにヌルヌルしていて感度良好!「今度はアタシがしてあげるぅ~」なんちてギンギンに勃起し切っているチ〇チ〇にコンドームを装着して、パックシ! 生フェラじゃないのがちと残念。でもこのゴムフェラがお上手でウットリ。でもって彼女自ら仰向けに寝てお股ご開帳のウエルカムポーズ! よしきたってんで正常位でズッコシズコズコ! いよいよ催してきたところでムンギュと抱きしめディープキスをお見舞いしながらドクドクの大放出! いやぁスケベな熟女のお味を堪能させて頂きましたわ。ワシもスケベか(笑)。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第55回「本物のスケベな熟女が集まる趣味の会へ入会!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE