• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 62歳の『いまのキミはピカピカに光って』宮崎美子「Y字バランス名器」の誘惑

62歳の『いまのキミはピカピカに光って』宮崎美子「Y字バランス名器」の誘惑

icon
Catch Up
キャッチアップ

62歳の『いまのキミはピカピカに光って』宮崎美子「Y字バランス名器」の誘惑

「あの写真に吹き出しをつけるなら、“いらっしゃ〜い!”でしょうか。女として、世のすべての男性に門戸を開いていることをアピールしているんでしょう。 もう完全に“見せたがりモード”の確変状態に入ってらっしゃって、ウズウズしている。早急に写真集やイメージDVDを出すべきです!」

 こう興奮気味に話すのは、芸能コラムニストの高杉順平氏。7月1日、女優の宮崎美子(62)が自身のインスタグラムに衝撃の“Y字バランス”ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

 レギュラー出演する『日本人のおなまえ』(NHK)の収録時に楽屋前で撮った写真で、なんと右足を持って高く上げパカッと開脚したまま、輝く笑顔を見せるウルトラ級のサービスショットを披露したのだ。

「ワイドパンツ姿のため、“食い込み”や“ハミ出し”はありませんが、自身でも“嘘のような本当のポーズです”と投稿しているように、とても62歳には見えない驚きの筋力と柔軟性をアピールしてくれました」(スポーツ紙記者)

 昨年の12月には、週刊誌上で実に40年ぶりの還暦ビキニ豊満ボイン写真を披露し、絶賛された彼女。

「透き通るような白い美肌と、抱き心地の良さそうなふんわりボディ、推定Fカップはあろうかという見事な真ん丸巨乳は見事でした。

 特に、プールサイドでハンドレールに手をついての全身ショットでは、黒いビキニの胸のカップの真ん中がヒモ状で、たわわな谷間がモロ見え。ショーツも紐パンという大胆さで、熟女のフェロモン満載でした」(芸能記者)

 他にも、濡れた髪を後ろにまとめた宮崎が、水色のビキニ姿から巨乳をバンと突き出した挑発ショットなど、やりたい放題だった。

「この一連のビキニショットが掲載された『宮崎美子40周年カレンダー&フォトブックセット』(ハゴロモ)は、6600円という高額商品でしたが、バカ売れ。その存在を世間に知らしめた、41年前のミノルタのカメラのCMの豊満すぎるビキニショットの記憶を蘇よみがえらせ、下半身を熱くさせた中高年男性が続出しました」(前同)

 その衰えぬプロポーションが評価されてか、7月5日には、生き方が輝いている60歳以上を表彰する「第7回プラチナエイジ賞」の授賞式に出席した宮崎。

「25年前の紺のワンピースを着て登壇したのもビックリですが、前かがみのポーズのときは、熟れた胸の谷間が露出して、思わず見とれてしまいましたね(笑)」(取材カメラマン)

 前出の高杉氏は、「今回のY字開脚ショットは、このビキニショットの“続き”ですよ」と、こう話す。

「もうね、多くの男性をエレクトさせ、女として注目される喜びに味をしめ、病みつきになっちゃっているんだと思いますよ。 若い頃の1000倍は感じるようになっているに違いない“60ロクに濡れずとも”ともいわれるボディを持て余しているようですから、写真集なんて甘っちょろいもんはすっ飛ばし、“熟女の性”の素晴らしさを啓発するためにも、官能映像作品への出演で、思い切り乱れて感じまくる姿を見せてもらいたいものです」

 ミノルタCMソング『いまのキミはピカピカに光って』を地で行く宮崎の快進撃は続く。

  • 62歳の『いまのキミはピカピカに光って』宮崎美子「Y字バランス名器」の誘惑

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE