• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

朝勃ち女子アナ「S〇X事件」その後!

icon
Catch Up
キャッチアップ

オモチャ破局にナンパ接吻、カラオケ不倫、ジム密会… 水卜麻美アナ、阿部華也子他7人

 テレビ各局の朝の情報番組は、エース級の美女アナぞろい。そんな“朝の女神”たちがやらかした、セックス事件を追ってみよう。

『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)のMCを務める斎藤ちはるアナ(25)は、2021年6月、TBSの男性アナ(当時)とのお泊まり愛が発覚した。

「相手は“赤坂のドンファン”の異名を持ち、斎藤アナとの熱愛をきっかけに、交際相手が次々と名乗り出て、“六股愛”だったことが判明。夜の“本番”では、大人のオモチャを使っていたことまで暴露されたんです(笑)」(芸能記者)

 彼女は、『乃木坂46』出身の清純派。すぐに破局となったものの、イメージダウンが危惧された。

「それが、本人は意外にあっけらかん。スキャンダル後も一般男性とのデートが目撃されるなど、肉食系であることを隠していない。逆に、好感度がアップしている面もありますね」

 と言うのは、女子アナ評論家の丸山大次郎氏。

 同じ『グッド!モーニング』のメインキャスター、新井恵理那(33)は昨年10月、マッチョな一般男性とのデート現場を写真誌に激写された。

「本人は、報道に不快感を表明しました。どうやら“交際はしてるが、同棲はしてない”と言いたかったらしい(笑)」(夕刊紙記者)

 対照的に“男日照り”が心配されているのが、『ZIP!』でおなじみのミトちゃんこと、日本テレビの水卜麻美アナ(35)。

「早朝番組のレギュラーは超ハードなのでデートする時間もないというのは、事実でしょう。ミトちゃんも過去には、日テレ社員との交際や関ジャニ∞の横山裕との都内ジムでの“ボクササイズ密会デート”が、報じられたこともあったんですが……」(前出の丸山氏)

 その日本テレビで、“ポスト水卜麻美”の呼び声も高いのが、岩田絵里奈アナ(27)。

「彼女は、大学生時代に大沢たかおとのドライブ&カフェデートが報じられましたが、当時は一般人だったため、匿名扱いされました。21年には、一般男性との焼肉デートが報じられるなど、なかなかの肉食ぶりです」(前出の夕刊紙記者)

『めざましどようび』(フジテレビ系)のキャスター、阿部華也子(26)も発展家のようで、数年前に歌舞伎町の出会い系バーで、行きずりのナンパ男と濃厚なキスを交わす場面を撮られたことがある。

「ニット巨乳の膨らみがまぶしい彼女ですが、自身の動画『かやちゃんねる』では、セクシーダンスを披露することも。色っぽさは抜群です」(丸山氏)

 逆にノースキャンダルを通しているのが、同じくフジテレビ『めざましテレビ』の井上清華アナ(27)。

「清楚なルックスで、いかにもモテそうな井上アナですが、数年前に“ステマ騒動”で糾弾されたフジの女子アナの一人だったことから行動は慎重。でも、今年あたり何かあるかも」(前同)

 一方、『めざまし8』のフジ・永島優美アナ(31)は、3月いっぱいで同番組を卒業することになった。

「“踊ってみた動画”が人気になった永島アナは、派手な見た目ですが、実は堅実派。21年にフジの先輩社員と結婚して、そろそろ妊活も視野に入っているのでは」(前出の芸能記者)

 昨年1月にパイロットと結婚した鷲見玲奈(32)は、昨春から『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)の総合司会を担当。テレビ東京時代の19年、先輩アナ(当時)とのカラオケボックスでの不倫疑惑が報じられ、退社。しかし今では、そんな話をすっかり忘れるほど、セクシーボディを武器に、絶好調な様子だ。

「ゴルフ動画でミニスカになったり、スパッツ姿で尻トレを報告したりと、相変わらずサービス精神は満点ですね」(丸山氏)

 そんな彼女の活躍の裏で、昨秋、すべての番組から降板したのが加藤綾子(37)。かつては『めざましテレビ』の朝の顔として、出勤前のお父サンを虜にした。

「先日、カトパンは一昨年に結婚したスーパーマーケットチェーンの社長とハワイで挙式。純白のウェディングドレスがよく似合っていた。いずれ復帰する日が今から楽しみです」(前同)

 男たちを奮い立たせる、朝勃ち女神に乾杯!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE