• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 大和撫子3000万人が濡れた 日本のS〇X濡れ場50本

大和撫子3000万人が濡れた 日本のS〇X濡れ場50本

icon
Catch Up
キャッチアップ

語り継がれる芸能スター女優のラブシーン。男女でコーフンする場面は違うのか。赤裸々な本音を聞いた!

 女のツボを知っているのは、やっぱり女。男たちが気づかない、女性が“本当に感じる濡れ場”を人気AV女優、女流官能作家の意見を交じえて徹底解析。セックス現役世代の3000万の日本人女性が、思わず“ジュン”となったという濡れ場名場面を届けよう!

 まずは、体位の花形といってもいい「騎乗位ファック」から行こう。

 寺島しのぶ(50)ふんする人妻が、豊川悦司が演じる流行作家とのW不倫に溺れる姿を描いたのが、『愛の流刑地』(2007年)だ。

 彼女は、映画の冒頭から豊川と騎乗位でまぐわってみせる。全裸の寺島が、汗まみれになって男にまたがり腰を使う姿は、エロスそのもの。彼女に呼応するように、豊川が下から美乳を揉みしだく。

 148センチのミニマムボディにバスト96センチ・Hカップのロケット美巨乳でブレイク中のセクシー女優、楪カレンさんは、2人の熱演を次のように分析する。

「寺島さんは普通のマジメな主婦だったのに、想像を超えたセックスを体験してしまい、その快感に抗えなくなったんでしょうね。 罪悪感を持ちながらも抗えない。騎乗位で自分から動くときの表情が、泣きそうな、でも、うれしそうな顔で、“女の歓び”を心底、堪能しているのが伝わってきます」

 楪さんは、寺島の「私をめちゃめちゃにしてください」といったセリフにも、感銘を受けたという。

「騎乗位って自分の思い通りに動けて相手を翻弄できる体位。腰を止めて寸止めもできるし、早く動いてイカせちゃうこともできる。 気持ちいい顔を見せれば、男性は“オレので感じてるな”って興奮するし。だから、女は騎乗位が好きなのかもしれませんね」

『ばるぼら』(20年)は、二階堂ふみ(28)が演じる飲んだくれのフーテン娘・ばるぼらと、稲垣吾郎ふんする流行作家の交情を描いた幻想的なラブストーリー。

 奔放なばるぼらが、作家と騎乗位でイタすシーンは、生ツバものの迫力だ。

「男にまたがってカニ挟みした二階堂が腰をグラインドさせ、乳首をビンビンに尖らせながら昇天する場面は、勃起度200%です」(映画ライター)

 前出の楪さんが言う。

「私は小柄なので、撮影でも上に乗せられがちですが、上から男性の表情の変化を見るのが好き。腰を動かしながら乳首をいじったり、腰をグラインドさせて男性の弱いところを見つけるのは、すごく楽しいです」

「飼育・調教もの」も女性に人気だ。『完全なる飼育』(1999年)は、小島聖(46)演じる女子高生が、ストーカーの中年男(竹中直人)に誘拐・監禁される。

 一方的に彼女に思いを寄せる竹中は、キモい中年男そのもの。“好きだ”と告白するが当然、小島は拒否して抵抗する。だが、やがて中年男の優しさに触れ、彼女の心が溶けだしていく。

「かたくなだった小島さんが騎乗位で突かれるシーンでは、彼女が夢中になって男にしがみついて喘いでいるじゃないですか。 私は大のオジサン好きで根がMなので、好みのオジサマにいじめられたり、言うことを聞いてかわいがられたいという願望は、すごくありますね」(前同)

 一方、高岡早紀(50)が卑猥なセリフを連発する映画『female「夜の舌先」』(2005年)も女性人気が高かった。

「彼女は繰り返し見る淫夢の中で、男とエッチ三昧。立ちバック挿入のまま、練り歩いたりするんですよ」(前出の映画ライター)

 男にバックで突かれながら、彼女は「いろんなところがこすれて気持ちいい」「どんどん欲しくなる」と口走るだけでなく、「ね、キスして」と首をひねって、男にベロチューのおねだりも。

「あれは、一種の“逆言葉責め”。あんなエッチなセリフ、私も彼に言ってみたいですね(笑)」(女性編集者)

 お次は、前戯によし、イカせてなおよしの「クンニリングス」。

『ヘルタースケルター』(12年)は、沢尻エリカ(36)ふんする全身整形で時代の寵児になったヒロインのモデル、りり子の栄光と転落を描いた物語だ。

 彼女が、おわん型の美乳とピンクの乳首を惜しげもなく披露し、濡れ場もふんだんな、この作品。中でも異彩を放つのが、沢尻がマネージャー役の寺島しのぶにクンニを命じるシーンだ。

「暴君の沢尻に逆らえない寺島は、戸惑いながら唇を沢尻の股間に近づけていきますが、やがて、イヤラしい音を立てながら、激しく舌を使い始めるんです。“アアッ、ウフンッ”と、よがり泣きする沢尻と寺島の痴態は、2匹のメスさながらでしたね」(芸能記者)

『彼女がその名を知らない鳥たち』(17年)は、蒼井優(37)が土木作業員(阿部サダヲ)と同棲しているヒロインにふんする、一風変わったラブストーリー。

「ヒロインは、同棲相手を嫌悪しているくせに、金銭的に依存している性悪女。セックスも許さず、彼に手マンや、クンニでご奉仕させるんです。 しかも彼女は、ご奉仕で感じるのはプライドが許さないのか、声を上げまいとして“ククッ、ンハァッ”と苦悶の表情で声を押し殺すんです」(前同)

 女性にとってクンニとは? キャバ嬢、SMショーのM女、ボディペインティングのモデルなどを経て、官能小説家として活躍中の大泉りか氏が言う。

「口では“イヤ”という人が多いけど、実際にクンニが嫌いな女性はいません。恥ずかしい、くすぐったい、申し訳ない、至近距離から見られたくない、我を忘れた自分を見られたくない、という思いが交錯しつつも実は好き! という」

 さらに、こんな声も。

「やっぱり初めてクンニされるときが一番、興奮しますね。アソコを見られちゃった恥ずかしさと、彼の舌の感触が混ざりあって、全身がゾワッとしちゃう。クンニシーンを観ると、その感覚がよみがえってきます」(女性カメラマン)

 では逆に「フェラチオ」はどうか?『失楽園』(1997年)で黒木瞳(62)が見せた口淫は、今や伝説だ。彼女ふんする人妻と役所広司演じる編集者のW不倫を描いたこの作品は、濡れ場に事欠かないが、

「義理の父の葬儀から帰った黒木を抱こうとする役所を、彼女は“今日だけは許して”と拒み、“代わりにしてあげますから”と役所のズボンのチャックを下ろして即尺。ングング、ネチョッと音を立てて肉棒を咥えるんです」(前出の芸能記者)

 やがて欲情した黒木は、「やっぱり欲しい!」と役所に抱きつくのだ。

「フェラって、女性も楽しんでいると思います。男性の反応がダイレクトに伝わるから。舐めてムクムクしてくるオチ○チン。男性の切なそうな表情を見ると、余計にしたくなっちゃう」

 と楪さんが言う。

「フェラするとアソコが濡れますね。今からコレが入るんだという期待感からかな。黒木さんがやっぱり欲しくなる気持ち、私もよく分かります(笑)」(前同)

次ページ >>
門脇が乱交パーティで大絶叫――大和撫子3000万人が濡れた 日本のS〇X濡れ場50本

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE