• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

深田恭子不倫妻S〇X映像

icon
Catch Up
キャッチアップ

不惑の魔性ボディを初解禁!

「深キョンが主演する噂のドラマの映像が一部、解禁されたんですが、さっそく魅せてくれましたよ」

 こう芸能ライターが大コーフンしながら話すのも、無理はない。

 我らが深田恭子(40)が主演を務めるアマゾンプライム・オリジナルドラマ『A2Z』が、2月3日からの配信を間近に控え、予告編が公開されたのだ。

「大手出版社に勤める編集者を演じる深キョンは、田中圭が演じる同僚と充実した結婚生活を送っていた。でも、ある日、夫から“別に交際している女性がいる”と告白される。 傷ついた深キョンは、若い郵便局員(片寄涼太)に少しずつ、ひかれていきます」(スポーツ紙記者)

 彼女が、“不倫に溺れる人妻”を演じるというだけで、食指が伸びるが、その“映像”も期待するに十分な過激さだ。

「予告編だけでも、田中圭と泡風呂で混浴し、美しい鎖骨があらわに。さらに、片寄との“事後”を想起させるベッドシーンでは、胸元がざっくり開いたベビードールという、刺激的なセクシー衣装姿を惜しげもなく披露しているんです」

 当然、本編では過激さを増すこと間違いなし。

「原作には、濡れ場はもちろん、不倫相手のジーンズのジッパーを降ろし、フェラをするようなシーンも描かれています。こうした激しい内容にも、深田サイドは特にNGを出していないとか。そこには、彼女の心境の変化があるというんです」(芸能プロ関係者)

 実際、これまでの深キョンの発言から、その変化が透けて見えるという。

「彼女は12年前、映画『夜明けの街で』で上司と不倫関係にある魔性の女を演じた際、“結婚に夢を持ちたい。不倫は映画の中で楽しんで”と、不倫に否定的な態度を隠していませんでした。 それが今回の作品に対しては、“刺激的な世界を楽しんで!”と、不倫に前向きとも取れる言葉を発しているんです」(前同)

 2021年、適応障害と診断されたことで、芸能活動を休止した彼女。その間の昨年1月、「交際中の実業家男性と年内にも結婚へ」と報じられただけに、不倫を“肯定”するのは、奇妙にも思えるのだが……。

 芸能リポーターの城下尊之氏は、こう解説する。

「深キョンは、ベストコンディションで撮影に臨むために、けっしてオフでも手抜きをしない。そうしたライフスタイルを崩さないためにも、当面は結婚しない可能性も十分ありますよ」

 つまり、今は結婚よりも仕事を取った、ということだろうか。

「ドラマを通じて、夫婦の現実を知ったのも事実。激しいセックスシーンは、彼女の女優として生きていく“覚悟の表れ”なのかも」(前出の芸能プロ関係者)

 大人の女として、不惑の深キョンが見せる“魅惑の艶技”に注目したい。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE