• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人妻スター女優30人知られざる夜の営みナマ覗き!

人妻スター女優30人知られざる夜の営みナマ覗き!

icon
Catch Up
キャッチアップ

円満夫婦から不倫騒動、結婚目前のあの人まで! フェロモンあふれる美ボディと性生活を徹底リサーチ!

 女優・新垣結衣(34)が、いよいよママになる!?

「2021年から出演していた『アサヒ生ビール』のCM契約が終了し、更新しなかったことが分かっています。ガッキーの“おつかれナマです”というセリフが癒やされると好評だっただけに降板は意外でしたね」(広告代理店関係者)

 その裏に、こんな噂が囁かれているのだ。

「21年5月に星野源と結婚してから、まもなく2年。アルコールCMへの出演中の妊娠は御法度とされていますから、CMを降板し、妊活に本腰を入れるのかもしれません」(芸能記者)

 夫婦関係も円満なようで、

「昨年11月、星野は自身の冠ラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、新婚エピソードを披露。“今日は食器洗いを結衣さんがやってくれたので、その隣でオレが爆踊りして食器洗いを応援するという”と、ラブラブぶりを明かしていました」(前同)

 その後はもちろん、“お疲れナマ”したハズ!?

 新垣と同様に、21年11月に、吉田栄作(54)と結婚した内山理名(41)も、現在、妊活中のようだ。

「自身はヨガで若い肉体を保ちながら、得意の料理で吉田の下半身の健康を支えています。ただ、吉田は一回り以上年上の54歳。最近はバイアグラなどの力も借りて、頑張っているという噂が聞こえてきます」(芸能プロ関係者)

 この2人より一足先に新たな命を宿したのは、元旦に『GENERATIONS from EXILE TRIBE』の人気メンバー・片寄涼太(28)との“電撃デキ婚”を発表した土屋太鳳(27)。

 芸能ライターの織田祐二氏は美ボディの変化を、こう指摘する。

「交際は5年にも及んでいたといいます。この1~2年、爆乳化が指摘されてきましたが、裏には性生活の充実があったようですね」

 2人は、マスコミにバレずに交際を続けるため、厳格なルールを設けていた。

「どうしても2人で外出したいときは、必ず数名の関係者を伴うなどして、カモフラージュしていたようです」(前出の芸能記者)

 俳優界の大物スター夫婦、反町隆史(49)と松嶋菜々子(49)も、結婚前に“カモフラージュ交際”を楽しんでいたようだ。

「1月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、反町が出演したときのこと。ゴルフが趣味になったきっかけについて、“うちの妻(松嶋)とデートするのに、うまくごまかすためにやった。人数がたくさんいるでしょ。みんなでワイワイ行けるよという感じで”と話したんです」(テレビ誌記者)

 当時、人気絶頂の2人。

「逢瀬の時間を捻出するのも至難の業。プレー後の“19番ホール”は相当、盛り上がったことでしょう。同番組での様子を見る限り、今も夫婦関係は良好なようですね」(前同)

 対して“熟年離婚”かといわれているのが、夫である『ダウンタウン』浜田雅功(59)との別居が報じられた、小川菜摘(60)である。

「14年に発覚した浜田のグラドルとの不倫が、2人の夫婦関係に影を落としているのではとの指摘も。“小川の復讐”とまで報じられています」(芸能記者)

 はたして熟年離婚はあるのか。芸能評論家の三杉武氏は、こう話す。

「昨年12月には、小川の出演する舞台の共演者へ浜田から高級たまごサンドの差し入れが届いたことを、小川がSNSで報告しています。さらに同30日の小川の還暦を祝う誕生パーティに、浜田がサプライズで登場。笑顔でツーショット写真を撮影していましたから、“夫婦のあり方”が変わってきたということでは」

 浜田と小川は結婚33年目だが、結婚30年になる松本伊代(57)とヒロミ(57)は、熟年離婚どころか、ますますラブラブだ。

 松本は、昨年11月、バラエティ番組のロケで落とし穴に落下し、腰椎を圧迫骨折。全治3か月と診断され、この年末年始は自宅で療養生活を送っていた。

「ヒロミは伊代の退院に合わせて、最新の高級電動ベッドを用意。さらに、階段に滑り止めや手すりを取りつけるなど、至れり尽くせり」(夕刊紙記者)

 また1月14日には、自身のユーチューブで、伊代のリクエストに応え、明太子パスタを作る様子を公開。

「伊代は、ヒロミが苦労して完成させたパスタを食べて、“おいしい! おいしいよパパ!”と大絶賛。幸せそうな2人の様子がほほ笑ましかったです」(前同)

 結婚10周年を迎えた、菅野美穂(45)と堺雅人(49)はどうか。

「堺は、昨年末に大手芸能事務所から独立しています。これは、2人のヤンチャな子どもたちの育児を頑張ってきた菅野に、好きな仕事をさせてあげるため、堺が仕事をセーブし、家庭を支えようという考えからともいわれているんです。 かつて堺は、菅野について“大きな1本の木のような存在で、僕は、そこにまとわりつく『つる植物』のよう”と語っており、大黒柱にふさわしいのは菅野との思いがある。夫婦の寝室でも、堺が菅野にまとわりついてそうですね」(前出の芸能記者)

 対して、夜がなかなか激しそうなのは、北川景子(36)。

「NHK大河ドラマ『どうする家康』で、織田信長の妹・お市を演じています。1月29日放送の第4話では、馬に乗って髪をなびかせて颯爽と登場し、大きな話題となりました」(前出の織田氏)

 北川は、この作品のために乗馬のトレーニングに挑み、短期間で見事にマスターしたという。

「下半身の筋肉が鍛えられ、いい“膣トレ”になり、20代の締めつけを取り戻したともっぱら。夫のDAIGO(44)もたまらんでしょう。 1月9日からは、主演ドラマ『女王の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)も放送され、その小顔美人ぶりが大好評。教壇の前で、若返ったボディを見せつけるような立ち姿がエロいですね」(前同)

 1973年8月に結婚、今年で結婚50周年になるのが吉永小百合(77)。

「3月には歌手デビュー60周年のCDボックスが発売されるなど、節目の年を迎えてもなお“永遠の清純派”。今も、プリッと上がった美尻は女学生のようです」(芸能記者)

 そんな若々しさの裏には、知られざるトレーニングがあるようだ。

「水泳が趣味で、70代になってからも、週に2000~3000メートルをバタフライで泳ぐと、21年の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で明かし、黒柳徹子を驚かせていました」(前同)

 格闘家・矢地祐介(32)との交際が4年を超え、いよいよ結婚秒読みといわれるのが川口春奈(27)。

「川口の所属事務所も結婚を認めているので、あとはタイミング次第。今も関係は円満で、なんと、川口の“夜の声”が大きすぎて、近所から苦情が寄せられたという噂も出ているほどなんです(笑)」(スポーツ紙記者)

 固い筋肉で覆われた格闘家の下半身とあれば、威力も桁違いだろう。

「格闘家と一戦交えた経験のある女性によれば、突き上げる力が異次元で、その圧力に思わず絶叫してしまうとか。しかも、矢地はユーチューブチャンネルで自身のアレについて、“まあまあ大きい”と明かしたこともある。離れられるはずはありません」(前同)

 川口は現在27歳と、結婚適齢期だ。

「2月10日の川口の誕生日に、何か発表があるのではと注目しています」(前出の三杉氏)

 一方、スキャンダルで、大炎上中なのが、元『AKB48』の篠田麻里子(36)。

「昨年5月頃から、篠田の朝帰りが増えたそう。その結果、夫婦関係にも亀裂が入り、離婚調停に発展した。 しかし、話し合いだけでは解決に至らず、昨年12月、夫側が篠田の不倫相手に対して慰謝料を請求し、民事訴訟を起こしたんですよ」(スポーツ紙記者)

 その後も関係悪化は続き、

「夫に不倫を責められて泣きながら謝罪する様子など、修羅場が録音されたテープが流出しましたが、これに対し篠田はSNSで“私が不倫をしたという事実はありません”と発表。真っ向対決姿勢ですから、泥沼化は必至でしょう」(織田氏)

 さらに、篠田が夫から8000万円の慰謝料を要求されていたことを『週刊女性』が報道した。

「“夫に脅迫されている”などとした親族の告白も報じられるなど、週刊誌を巻き込んだ代理戦争に発展中です」(芸能記者)

次ページ >>
アゲマン板野に欲求不満疑惑――人妻スター女優30人知られざる夜の営みナマ覗き!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE