• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第66回「艶っぽいお姐サマの体を自由に女体実験!」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第66回「艶っぽいお姐サマの体を自由に女体実験!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第66回「艶っぽいお姐サマの体を自由に女体実験!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【艶っぽいお姐サマの体を自由に女体実験!】

 SMクラブってのも全盛期がありました。それも1990年頃のこと。ワシもけっこうハマりました。でも最初は少しビビッてて、恐る恐る覗いたざんす。

 所は高田馬場。そのクラブの名は「スイートクラブ・パル」。駅前から電話して、歩いて5~6分のビルのオフィスを教えられて、そこでまずはシステムのご説明。お話聞けば、一応普通のSMクラブとしてもやってはいるけど、別に”オナペットプレイ“とか、”女体実験“てのもあるらしい。何か面白そうなのでワシはその”女体“の方をお願いすることに。

 コース料金は60分2万5000円と90分3万5000円とあって、60分の方を選びマン。でもって女性の写真を見せられ、迷いつつもワシ好みの艶っぽいお姐さん選びマン。そのまま彼女とご対面して、さて近くのラブホテルへ向かおうとするざんすが、この高田馬場にはホテルがワシの知るかぎり2軒くらいしか無いので、しかもスグ満室になるから彼女と一緒にタクシーに乗って新大久保方面へ向かいマン。

 ラブホ街で降りてサクッと入るざんす。部屋入ると、彼女ったら大きなバッグを置いて、中から何やら色々とスケベなお道具を取り出して並べ、「これ、使いたい物使っていいのよ。女のコの体をどうしたら感じるかはワタシが教えてあげるから。ウフフフ」なんちて1個1個説明してくれたりして。

 てなわけで早速お互いヌギヌギしてスッポンポンに。ハイドーゾってな感じでベッドに仰向けになる彼女。ワシもブリーフ一丁で彼女の横に添い寝して、まずは髪の毛をナデナデしてから耳たぶ、首筋を優しく触りマン。

 すべては彼女のご指示のもとに全身をマッサージし始め、指の先でツツーンしたり、手のヒラで触りまくるざんす。徐々に上半身から下半身へ愛撫は移動して、お股の周辺に刺激を加えてから、満を持して両指で赤貝をパックリ広げマン。さぁてそれから赤貝の構造をお勉強の始まり、ゲージでクリちゃんのサイズを測ったり、どう愛撫したら濡れてくるかを確認。何やら妙な雰囲気のままバイブでウィ~ンブルブル! もぉみるみる濡れてきてグッショリ! 

 ワシのチ〇チ〇はもぉギンギンに勃起し切って、お願いして彼女に触ってもらうと、おぉっとお口にくわえてくれ、恥ずかしながらドクドク大放出! 早漏だと思われましたわ。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第66回「艶っぽいお姐サマの体を自由に女体実験!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE