• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第62回「キャリアOLさんにセクハラし放題!」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第62回「キャリアOLさんにセクハラし放題!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第62回「キャリアOLさんにセクハラし放題!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【キャリアOLさんにセクハラし放題!】

 今じゃすぐに問題になるセクハラ。でもその昔、今から30年くらい前はフーゾク業界に“セクハラプレイ”が出来るっつう所があったざんす。それはスポーツ紙の三行広告に出ていて“オフィスレディーにあなたの手と唇を使ってのタッチプレイ”とある。

 ちなみに店名は「オフィスノン」。電話してみると、「JR高田馬場駅に来られまして、戸山口改札を出たところの公衆電話からもう一度電話して下さい」ってんでワシは早速行ってみたざんす。

 指示通りに公衆電話からかけると、近くのマンションの部屋を教えられマン。部屋に入ると、カーテンで仕切られフロントがあって、そこで入会金3000円とプレイ代1万6000円(50分)を払います。

 でもって、やってはイケナイ禁止事をこと細かく説明されてからご案内。ちなみにやってはイケナイ事ってのは、セックスとフェラの強要で、あとは女のコが「タイム!」をかけない限りは何をやってもオッケェなんだそうです。

 てなわけで、まずはシャワールームへ。股間と手、指先を念入りに洗ってから、用意されたバスタオルを巻いてから指定の個室へ。コンコンとノックすると「どうぞ」ってんでドキドキしながら中へ。

 すると女のコがテーブルに向かって椅子に腰掛けております。よく見ると彼女、アイマスクをしていて、ジッとしております。さぁてどうしようと思いつつ近づいて、後ろに回ってオッパイモミモミのセクハラスタート。「あっいやん」なんて声をお漏らしするのを無視して抱きしめ、首筋から耳たぶをねぶり回し、前に回ってブラウスのボタンを外して手をすべり込ませマン。

 そのまま立たせてムンギュと抱きしめたりお股を手でスリスリしたりして、やがては全~部脱がせてスッポンポンに。優しく誘導して、そばにある大きなソファに寝かせて仰向けに。ワシもバスタオルを取っ払って、2人とも全裸で絡み合うと、いやはや彼女ったらマジで感じてるらしくお股はグッショリ濡れまくり! 「あ~ん、あっあっあ~ん!」などと徐々に声が大きくなるざんす。

 クリちゃんを集中的にねぶると、何度もイッちゃってもぉメロメロ状態。トコトン乱れさせてから、攻守交代して両手でチ〇チ〇をコキコキされドクドク。「早いのねぇ!」 だって。

 聞けば昼間はキャリアOLの27歳ですと。セクハラされたいんかい!

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第62回「キャリアOLさんにセクハラし放題!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE