• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第56回「ブロンド娘と新大久保のラブホで濃厚国際交流!」の巻

【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第56回「ブロンド娘と新大久保のラブホで濃厚国際交流!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第56回「ブロンド娘と新大久保のラブホで濃厚国際交流!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【ブロンド娘と新大久保のラブホで濃厚国際交流!】

 ハイクラスの外国の美人とアナルセックスが出来ちゃうという新大久保にある過激なスケベクラブ「F」へ潜入。

 この頃は新大久保のホテトル全盛期の1989年頃のこと。ワシが電話すると、事務的な男性が出て「ホテルに入ってから、もう一度電話下さい」てんで指示通りラブホに入り、部屋から再び電話すると、「どんな女性がタイプですか?」と聞かれワシは、グラマーちゃんでブロンドの髪がいいと告げると「ハイ。10分で行きます」ときた。ホンマカイナと期待して待っていると、ご登場は、マジでブロンドヘアの可愛い白人のおネェちゃん。「ワタシデイイデスカ? OKデスカ?」なんてカタコトの日本語でニッコリ。ワシが80分の2万5000円を払うと、サクッとバッグに仕舞い、早速バスルームに入りお湯を溜め始めマン。

 ちょいと世間話すっと、彼女の名前はエスメルダ、国はイスパニアで22歳ですと。そんな彼女が何やら冷蔵庫を指差して「ビールノミタイ」とおねだり。でもシャワーを浴びてからってことにして、一緒にヌギヌギしてスッポンポンに。バスルームに入ると彼女、何と水だけでお股を洗い、サッサと湯船につかるざんす。

 ワシは自分でソープヌリヌリしてシコシコ洗います。シャワーしてから出ると、早速ビールでカンペー。グビグビしてからいよいよベッドへ。すると彼女、「ぺーネイ!」なんて叫ぶやおまへんかい。これが何とペニスのことだと。それじゃあフェラをお願いと言うと、首をかしげるのでワシが大きく口を開けてそのポーズをとると「オー! マーメメロOK!」なんつってチ〇チ〇をくわえてくれマン。

 これがあまりお上手じゃないので、ワシの方から覆い被さりオッパイモミモミの乳首ねぶり吸います。でも今ひとつ感度が良くない。こうなりゃアナルを責めたらんかいと指差すと、「スコシダケネ、イタイカラ」だと。

 結局先っちょだけツンツンで終り。やむを得ずお股ご開帳してクリちゃんレロレロすっと、少し溜め息が。濃いめのブロンドヘアをかき分けスキン装着してズッコシ交際交流! これが予想に反して締まりがグーッ! 奥の院まで均等に締まりが良くて、まるで絞り取られるように昇天させられましたわ。

 終了後、彼女ったらまた水だけのシャワーを浴びてサッサと着替えて「アディオス!」だと。80分もたってなかったような気が……。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第56回「ブロンド娘と新大久保のラブホで濃厚国際交流!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE