• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第58回「鶯谷のラブホで早朝から美人奥様と2連発!」の巻

【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第58回「鶯谷のラブホで早朝から美人奥様と2連発!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第58回「鶯谷のラブホで早朝から美人奥様と2連発!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【鶯谷のラブホで早朝から美人奥様と2連発!】

 ソープランド全盛期の頃は早朝からやっている所もチラホラあって、徹夜仕事を終えた朝などは疲れマラってんですか、ムラムラしてよく遊びに行ったもんです。その後、非合法フーゾクのホテトル(本番有り)でも早朝からお相手してくれる「オハヨウ」なんて所も出て来ました。あれは1980年頃でしたか。

 電話してみると、「女の子が来るのが10時なんです。鶯谷のホテルに入ってからその時間にもう一度電話して下さい」とママさんらしき女性。それじぁってんでワシはJR鶯谷駅へ。吉原方面へ向かうお馴染みのタクシー乗り場を左に折れ、ラブホ街へ。

 その中の1軒に入り部屋からその「オハヨウ」に電話すると「今いますのは3人です。オススメは28歳の美人奥様ですけど」などと言われ、一応信用して待つこと15分。ちなみに料金は100分で2万5000円だと。

 ワシはベッドに座り、股間をポッポさせて待っていると、コンコンと小さなノックの音。ご登場は、いやぁこれがマジで美人の、上品そうな奥様で白のブラウスに黒のロングパンツ、肩まで伸びたストレートヘアが素敵です。「あの~、ワタシでよろしいですか?」なんて上目遣いに聞かれ、どうぞどうぞと中に入ってもらいます。

 彼女はその場で事務所に電話を入れ商談成立。ワシがポーッと彼女に見惚れていると、「お風呂入ります?」なんて気を使ってくれ、お互いサクサク脱いでバスルームへ。ところで彼女のブラとショーツが薄紫でセクシィ! オッパイは小ぶりでアンダーヘアは濃い目で黒々しております。

 まずは石鹸でワシの胸をスリスリ洗いしてくれ、おチ〇チ〇もシコシコヌポヌポ! ワシがオッパイに触れようとすっと「ウフフッ、駄目よ、向こうでね」なんて焦らされます。

 ベッドでは彼女、全裸で仰向けに寝て目を閉じます。ワシは覆い被さってオッパイモミモミの乳首チューレロ! もぉそれだけで身をクネクネ感度抜群! お股に手をやると、おやおや中指にヌルリの感触。タマラズ手のヒラ全体でこねくり回すとみるみるグッショリ!「ワタシもしてあげる」なんちて、すでに勃起しているチ〇チ〇を頬張ってくれ、そのままくんずほぐれつ状態。

 さぁいよいよノースキンで正常位でズッコシ!しかも中出しでオッケェってんでワシは純生のまま2連発! いやぁ今じゃ考えられません。古き良きいい時代でしたわ(笑)。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第58回「鶯谷のラブホで早朝から美人奥様と2連発!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE