Catch Up
キャッチアップ

吉高由里子真剣交際!伊藤沙莉二股交際!篠田麻里子が不倫妻S〇X解禁!
年が明けると放送がスタートする1月ドラマ。今回は、注目作に出演するヒロインたちの、ホットな下半身ニュースをお届けしよう。
まずは、来年1月7日から放送開始予定のNHK大河ドラマ『光る君へ』で、『源氏物語』の作者である紫式部を演じる吉高由里子(35)から。
「彼女は今年6月、一般企業に勤める会社員との熱愛が報じられました。尾上松也似のイケメンだそうで、真剣交際のようです」(芸能プロ関係者)
これまで、ロックバンド『RADWINPS』の野田洋次郎、『関ジャニ∞』の大倉忠義などと浮き名を流してきた彼女。
「吉高は、とにかくモテる。インタビューでも、いろいろと話した後に、“全部、ウソで~す”なんて言って場を和ませるし、現場でも冗談を言って、すぐに共演者に好かれる。ただ本人は、芸能人ではなく一般男性とのほうが波長が合うんだとか」(芸能記者)
実際、一部には“年末駆け込み婚”の噂もあるが、
「事務所としても今は大河に集中させたい。一方で、“大河をやって一人前”という考えもあり、これが終われば、その後は自由にさせるのでは?」(前同)
一方、春に放送がスタートするNHK連続テレビ小説『虎に翼』で、日本初の女性弁護士役を演じるのが伊藤沙莉(29)だ。出演者取材会で「プレッシャーはとってもあります」と語っていた彼女だが、心配は他にもあるようだ。
「伊藤は大の酒好きで、365日飲んでいるとか。撮影の終わりに共演者と朝まで飲むのがルーティンですが、朝ドラ撮影中は毎日、飲まないほうがいいのか、真剣に悩んでいるそう(笑)。 飲んでもセリフ覚えは天才的で、1回読めば、すぐに記憶してしまうんだとか」(制作会社関係者)
そんな伊藤は、2022年4月に、劇作家で脚本家の蓬莱竜太氏との“18歳差熱愛”を報じられ、彼女自身も熱愛を認めていた。
「だが、その後に一部週刊誌で、蓬莱氏の“二股疑惑”が報じられてしまった。彼女は“温かく、見守ってください”とコメントしましたが、2人の関係は変わらず良好だとか。 蓬莱氏が手がける舞台を必ず観に行っているそうで、ベッドの上での艶技指導もあるかも(笑)」(前同)
連続ドラマとして約20年ぶりの復活となる『大奥』(フジテレビ系)で主役を務めるのが、小芝風花(26)だ。今年4月期から、4期連続でのドラマ出演と大ブレイク中だが、浮いた話は一切ない。
「天真爛漫で、色っぽさをあまり感じないので、“処女なのでは”と噂されるほど。『大奥』で女子同士のドロドロした争いを演じて、ひと皮むけるかもしれません」(テレビ局関係者)
清純派の小芝とは対照的に、自身の不倫騒動で、ママタレ卒業を余儀なくされているのが篠田麻里子(37)だ。
『離婚しない男』(テレビ朝日系)では現実と同様、不倫妻を演じるのだが、本誌は、超過激な脚本の中身を入手した。
「不倫相手役の小池徹平との濡れ場がいくつも描かれているんですが、その内容が特殊なんです。 パンツを脱がされ、それをドアノブに掛ける羞恥プレイや、胸を激しく揉まれ、“こういうのがいいんだろ”という言葉責めも。これを篠田側がOKしたというのだから驚きです」(前同)
彼女からすると、これが“勝負作”になるようで、
「必要とあらば、脱ぎも辞さず……と、決意を固めたとか。悪女役として道を開き、“菜々緒の枠”を狙っているそうです」(前出の芸能プロ関係者)
年明けも、女優たちの大ハッスルが拝めそうだ。
関連キーワード
Linkage
関連記事

FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画
FANZA新着動画一覧 >>
