Catch Up
キャッチアップ
大河吉高由里子が手マン希望!?「この○が大好き」稽古中ヒロイン発情!篠原涼子が!
来年1月7日から放送開始予定のNHK大河ドラマ『光る君へ』。世界最古の長編小説『源氏物語』を生んだ女流作家・紫式部の生涯を描く同作で、主演を務めるのが吉高由里子(35)だ。
「式部役の吉高さんは、5月末にクランクインした。台本だけでなく、所作や乗馬など、覚えることも多かった。特に暑い夏場は準備に2時間かかるかつらと、着物の重ね着に苦労したようです。でも、イヤな顔一つ見せることはなく、初の大河主演に気合いは十分ですね」(制作会社関係者)
そんな中、彼女は11月9日、X(旧ツイッター)に謎の投稿をし、人々に波紋を投げかけた。
「なぜか、筆を持つ手と、開いた両手の画像をアップして、“私はこの手が大好きなのです”と手フェチを告白。その投稿内で、『光る君へ』で書道指導を務める男性講師の手だと書いていました」(夕刊紙記者)
唐突に、自らの性癖を告白した吉高だが、これを彼女お得意の“匂わせ”だと指摘する声もある。
「過去にも、“今日はびしょ濡れだ”や“あたしの下半身見たことあるよね?”など、エロい発言を連発しています。男女の複雑な恋愛が見どころの『光る君へ』で、吉高は“情熱的に演じる”と公言している。そこに“指が大好き”とくれば、つい手マン妄想を掻き立てられますね(笑)」(前同)
彼女と同様に、自身の性癖をカミングアウトしている芸能美女は多い。中でも、特に変わった性癖を持つのが篠原涼子(50)だ。
「20年4月『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』(日本テレビ系)に出演した際、何度も匂いフェチであることを告白。“他人の頭、耳の裏、中でも特に大好きなのは足の指の間”なんだとか」(芸能記者)
芸能レポーターの川内天子氏は、そんな彼女の近況について、こう話す。
「最近、“子どもたちのお弁当を作った”など、母親であることもアピールしていますが、私は、そこまでしなくていいと思います。もう50歳だし、もっと自由にやっていいのでは」
川内氏は、女優たちのこうした“ヘンな性癖発言”について、「特定の相手をイメージして言っているのは間違いない」と指摘する。
「20年当時、女優・杏の夫だった東出昌大との不倫が報じられた唐田えりか(26)は、まさに、その典型。 18年、東出と共演した映画『寝ても覚めても』の取材で、“声フェチだから、声がいい人にドキッとします”とカミングアウト。のちに泥沼不倫へ発展する、東出へのアピールだったわけですね」(前出の芸能記者)
その唐田は女優としての再起を目指し、奮闘中だ。
「女子プロレスラーのダンプ松本の奮闘を描くネットフリックスのオリジナルドラマ『極悪女王』に、女子プロレスラーの長与千種役で出演します。来夏、配信スタートですが、ドラマ自体はすでにクランクアップ。体重増加指令に応え、10キロ増やした体重を落とすのが大変だったとか」(前同)
一方、放送中のドラマ『フェルマーの料理』(TBS系)で演じる女性シェフ役が好評な、小芝風花(26)は筋肉フェチとか。
「19年7月『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に出演した際、“腕の筋の筋肉が好き”と告白。自身もジム通いを欠かさず、くびれたウエストに自信があるそうです」(テレビ局関係者)
最後は今年、大ブレイクし、『紅白歌合戦』出場も決めたタレントのあのちゃん(年齢非公表)。摩訶不思議なキャラクター通り、“歯”にこだわりがあるとか。
「ただ、キレイな歯ではなく、ガタガタな歯が好きだとか。汚い歯を見ると、思わず興奮するとは変態度が高い。男性のアソコにもこだわりがあり、よく自分で好きな形のチ〇コの絵を描くそうです(笑)」(前同)
スター美女の性癖もまた、多様性の時代のようで。
関連キーワード
Linkage
関連記事
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画
-
20歳のゆるふわ系不思議ちゃん エッチ大好きニューハーフ …
-
【個撮】どこの会社にもいる老害キモ上司による新人歓迎会でダ…
-
【AIリマスター 名作復刻】顔は丸の内カラダは車中!!
-
商店街で見かけるウブで地味なデカ乳首熟女 6
-
旦那の出張中に温泉不倫旅行に出かけ非日常でイキ果てる巨乳美…
-
枯れるどころか瑞々しい!!淫汁を吹き散らかして乱れ逝く潮吹…
-
街角調査!AV動画を鑑賞させた欲求不満な人妻は必ずヤレる!…
-
美熟女ハメ撮り プレミアム3 ~地方都市の人妻と待ち合わせ…
-
ファーストクラス絶品人妻ナンパ 22