• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人妻トップ芸能女優50人濡れる最高の名器診断!

人妻トップ芸能女優50人濡れる最高の名器診断!

icon
Catch Up
キャッチアップ

テレビ画面には映らない美人スターの夜の実力を調査。彼氏や夫、不倫相手だけが知るベッドでの顔とは?

 男にとって、美しい人妻の夜の営みは、気になるもの。それが芸能界のトップ女優なら、なおさらだ。

 そこで、彼女たちの床上手ぶりを、さまざまな角度から診断してみると……!?

 まずは新婚ホヤホヤの新妻から。モデルでタレントの、みちょぱこと池田美優(24)は、昨年10月、モデルの大倉士門と結婚した。

「2020年に熱愛が報じられた2人ですが、交際自体は7年越し。ミュージシャンのMVで共演したのをきっかけに、親密になったそうです」(夕刊紙記者)

 1月13日、夫婦そろって『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演した際には、「みちょぱが彼のことを、“ほぼほぼ初めての男”と認める場面も。占い師の星ひとみが、“士門さんはおっぱい星人。おっぱい、うわぁ~と、ずっと触っている”と指摘すると、みちょぱは“うん”。士門も“おっぱい好きです”とうなずいていました(笑)」(テレビ誌記者)

 女優ウォッチャーの下関マグロ氏が言う。

「見た目はギャルのみちょぱですが、東京の下町育ちの庶民派で、男には一途。セックスの相性も抜群なんでしょうね」

 一方、顔相占いの小野十傳氏は、こう話す。

「彼女は唇が、やや曲がってますね。これは浮気性の相。何かのきっかけで別の男に走る可能性があるので、ご主人もエッチの手抜きは禁物です」

 アツアツの2人なら、その心配はなさそうだ。

 今年の元日に“デキちゃった婚”を発表したのは、土屋太鳳(28)。結婚相手の『GENERATIONS』片寄涼太とは、17年、公開の映画『兄に愛され過ぎて困ってます』で血のつながらない兄妹役で共演した間柄だ。

「あれから5年も極秘交際していたとは、驚き。デートはもっぱら自宅だったようです」(芸能記者)

 となると、やることは、やはりアレしかない!?

「このタイミングでのデキ婚は、偶然ではなく絶対に確信犯。土屋が妊娠→結婚に向けて中央突破を図ったのでは?」(前出の下関氏)

 彼女は、8年かけて日本女子体育大を卒業した頑張り屋。5年かけて男と愛を育むくらい、余裕だろう。

「この人は笑うと下の歯が見えますが、これは好きものの証。唇が大きく、厚いので膣も大きめ。かなりの太ザオでも難なく受け入れることができる女性器の持ち主です」(前出の小野氏)

 20年12月に松坂桃李と電撃結婚したのは、戸田恵梨香(34)。独身時代は多くの俳優と浮名を流し、“共演者キラー”といわれた彼女が最後に選んだのが、松坂だったというわけだ。

 松坂といえば、“令和の濡れ場王”の異名を取る濡れ場の達人で、映画『娼年』(18年)でも娼夫を熱演。

 人気美熟AV女優の北条麻妃さんは、戸田との夜の営みを次のように分析する。

「この映画で、次から次へと女に買われる松坂さんの腰使いとクンニは、想像以上にワイルドでした。 夫婦生活は、完全に戸田さんがリードしているのでは。“ほら、もっと腰振りなさい”“乳首吸いなさい”みたいな。騎乗位も自分は動かず、下から突かせるドSなセックス。でも、それでバランスが取れ、夫婦円満かもしれませんね」

 21年5月に星野源と結婚したのは、新垣結衣(34)。

 昨年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では、前半のヒロイン、八重を好演した彼女だが、4月からはフジテレビの“月9”『風間公親~教場0~』で、木村拓哉と初共演。シングルマザーの新人刑事役を演じることが決まっている。

「この2月で約1年半続けた『アサヒ生ビール』のCMを降板したことから、妊娠説、妊活説も取り沙汰されたガッキーですが、月9出演で、それもなくなった。 星野とのエッチもしばらくは、“中出し厳禁”でしょうね」(前出の夕刊紙記者)

 夜の「お疲れナマです」は、しばらくおあずけか!?

「化粧で目立ちませんが、新垣さんは額に白いポツポツがある。これは年上好みの相で、尊敬できる男性を好きになる傾向があります。 笑うと歯茎が見えるので、好色。口が大きく、下唇がふっくらしているので、女性器も肉厚。意外に使い込んだ色をしているかもしれませんよ」(小野氏)

 昨年7月に結婚を発表したのは、滝沢カレン(30)。

「相手は年下のイケメンモデルで、建築会社社長の太田光ると判明しています。 彼のルーツはイタリアと日本、カレンは日本とウクライナなので、お似合いのカップルと言えそうです」(女性誌デスク)

 元バレリーナの母を持つカレンは、クラシックバレエの経験があり、小学生時代にはロシアとウクライナに短期留学したことも。

「彼女は不思議キャラで知られていますが、レシピ本を出版するほどの料理上手。しかもバレエで鍛えた柔軟ボディで、どんな体位も自由自在。まさに、男の胃袋と玉袋をガッチリつかんでいるわけです」(下関氏)

次ページ >>
佐々木希はスタミナが抜群!――人妻トップ芸能女優50人濡れる最高の名器診断!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE