• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 綾瀬はるかVS橋本環奈激突!S〇X・仕事・ボディ・酒 四番勝負

綾瀬はるかVS橋本環奈激突!S〇X・仕事・ボディ・酒 四番勝負

icon
Catch Up
キャッチアップ

大河スターと紅白MC…NHKが寵愛する2大ボイン!

 人気者が勢ぞろいする年末年始のテレビ番組で、他の追随を許さない活躍を見せた女優といえば、橋本環奈(23)と綾瀬はるか(37)。

 橋本は、初めて抜擢された『第73回NHK紅白歌合戦』の司会で、“紅白初心者”とは思えない、肝の据わった進行ぶりを見せた。

「滑舌のいい落ち着いた司会と明るい笑顔、華やいだ雰囲気で昨年の『紅白』を終始リードしましたね。 郷ひろみとデュエットした『林檎殺人事件』や、“きつねダンス”などパフォーマンスも見事でした」(芸能記者)

 前半分がミニスカートの赤の肩出しドレス、ディオールの白い花柄ドレス、シャンパンゴールドの肩出しワンピと、計3回の“お色直し”も艶やかだった彼女には、「紅白のMVP」「永久司会者でもいい」といった視聴者の声も聞かれたほど。

 TV美女研究家の八木晶王氏もこう称賛する。

「小3で芸能界入りし、子役、アイドル、女優とステップアップしてきた橋本は“アガったことがない”と話すほど、度胸は抜群。 ここまで高く評価された以上、今後は『紅白』司会再登板だけでなく朝ドラや大河ドラマへの起用も当然あるでしょうね」

 一方、綾瀬は7年連続で『笑点』(日本テレビ系)特番に出演。元日放送の『笑点 お正月だよ!大喜利まつり』では、4年連続で大喜利の司会を務めた他、かっぽう着姿で高級食材を調理。落語家たちにふるまいながら、持ち前の天然ぶりを発揮し、今年も噺家たちを魅了した。

「綾瀬も『紅白』の紅組司会を2013年、15年、19年と過去に3回務めていますし、大河ドラマ『八重の桜』(13年)にも主演。16~18年にかけては大河ファンタジー『精霊の守り人』でヒロインを演じ、華麗なアクションを披露しています。“NHK御用達女優”という意味では、橋本以上といえます」(前同)

 そんな“令和の2大NHK女優”を、仕事から夜のヒミツまで、根掘り葉掘り徹底比較していこう。

 まずはボディ対決から。B88のFカップ巨乳で知られる綾瀬に対して、橋本のバストも年々ボリューミーになっていると評判だ。

「紅白でも赤ドレスに乳房の肉が入りきらず、ワキの下からあふれていました。この勝負は引き分けかと(笑)」(テレビ誌記者)

 では、うわばみ対決ではどうだろう。

「マイ・おちょこを持ち、ビールもケース買いで、自宅にビールサーバーもある橋本の圧勝でしょう。彼女は、いくら飲んでもツブれないといわれる大酒豪で、飲み友達も多い。 綾瀬が酒好きという話は聞いたことがないですね」(夕刊誌デスク)

 男関係でも、軍配は橋本に上がりそうだ。昨秋、中川大志との初ロマンスが発覚。2人の交際は、映画『ブラックナイトパレード』の共演がきっかけだったが、

「昨年12月の関連イベントで、橋本は堂々のツーショットを披露。恋愛を隠さない姿に、好感度も爆上がりしましたね」(芸能記者)

 中川は、橋本の“3億円マンション”にも出入りしているとの情報も。情熱的な“博多っ子”だけに、電撃婚もある!?

 一方、綾瀬はドラマや映画で共演した大沢たかお、松坂桃李と噂に。一昨年夏に報じられた韓国人俳優ノ・ミヌとの交際説が浮上も一瞬で“鎮火”した。

「綾瀬は、恋愛には慎重で秘密主義的なところがありますね。恋は深く静かに潜航するタイプのようです。 ただ噂になった大沢、松坂、ノ・ミヌはいずれも細面のやさ男。あの手のイケメンが彼女の好みなのかもしれません」(八木氏)

 最後は、仕事対決。橋本は4月クールの連ドラに出演予定だが、すでにこんな話が漏れ伝わってくる。

「中川が共演するという噂も。実現すれば注目でしょう」(テレビ誌記者)

 一方、綾瀬は1月27日公開の映画『レジェンド&バタフライ』で木村拓哉と共演。キムタクふんする織田信長と綾瀬演じる正室・濃姫の波乱万丈の生涯を描いた歴史大作とあって、話題性では綾瀬が一歩リードしている模様だ。

 23年も、NHKが寵愛する2大女優の動向から目が離せない!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE