• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

素人パパ活無修正S〇Xの激ヤバ

icon
Catch Up
キャッチアップ

素人パパ活無修正S〇Xの激ヤバ

人妻や女教師、有名人の女性器も流出!永田町のセンセイもハメ撮り投稿!

 昨今、社会問題にもなっている“パパ活”。永田町のセンセイ方にも、パパ活スキャンダルが相次いでいる。

「6月には、自民党の吉川赳衆議院議員がパパ活で知り合った18歳の女性に飲酒させ、ホテルに連れ込んだことが報じられて大問題になりました。彼は、いまだに辞職していません」(全国紙政治部記者)

 さらに同月、公明党の候補者だった大沼伸貴氏が、パパ活どころか、ハメ撮り動画をSNSに投稿していたことが判明。大沼氏は離党している。

 政治の世界にも蔓延するほどパパ活人口が増加する一方、パパ活女子たちの“無修正ハメ撮り動画”も、大量流出しているという。

「コロナ禍や物価高で、お金がありませんからね。パパ活女性たちも、小遣い欲しさにハメ撮りまで応じるようになっているんです」

 こう言うのは、『少女たちの裏稼業』などの著作がある作家の石原行雄氏だ。

 こうした無修正動画には、人妻や教師、SNSで人気の美人インフルエンサー(ネットの世界での有名人)の痴態までアップされているというから驚きだ。

 そんな嘆かわしい現状を誌上告発する。

 今、一番、話題となっているのが、『SNSで人気の美○女系JDと奇跡のハメ撮り性交。そして流出』だ。

「アイドル級のルックスで、インスタのフォロワー数は10万人以上。そんな人気インフルエンサーが、腹の出た中年男性にナマ中出しまでされているんです」(裏モノDVDライター)

 終始、無口で“早く終わらせろよ”感がすさまじい彼女。それでも男の足元に跪いて生フェラをしたり、M字開脚でパイパンの整った割れ目を撮影させたり、顔も局部もさらされていた。

 小ぶりな美尻を突き出した後背位でも、「んっ、んっ」と小声。喘ぎ声はほとんど漏らさないのに、秘部はビショ濡れ。中年男性のペニスに、若いエキスをべっとりと絡みつかせていた。

「インフルエンサーも不景気で広告収入などが激減。やむをえない事情があるんでしょう」(前出の石原氏)

 さらに現代のパパ活市場は、男性1人に100人の女性が群がる状況だとか。

「それだけ、お金を払えるパパが少ないということ。当然、美人しか選ばれず、なおかつハメ撮りにも応じないと、パパになってもらえないんです」(前同)

 その結果、こんな動画も。

『お嬢様育ちの上品な○学校教師。手錠つけられ白目むいて半泣きイラマ懇願』。

「28歳のマジメな先生のようで、とにかく男の言いなり。巨根を喉奥まで突っ込まれて涙もヨダレも垂らし、赤黒いアソコをさまざまな体位でガン突きされて、中出しされていましたね」(アダルト誌ライター)

 そして、普通の人妻となれば、ハードなプレイにも応じないとパパは見つからない。『中年おやじの2本のペニスで精液生注入』という無修正動画には、タイトル通り34歳の美人妻が男2人と3P。アナルセックスにも応じている。

 石原氏は、こう語る。

「何よりも恐ろしいのは、ほとんどの女性がパパ活の延長でハメ撮りに応じているので、自分の丸見え動画が世に出回っているなんて、知らないことです」

 女性の人権を蹂躙する動画流出を許してはいけない。

  • 素人パパ活無修正S〇Xの激ヤバ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE