• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 6億円荒稼ぎで男女5人逮捕!大繁盛乱交パーティ最前線ルポ

6億円荒稼ぎで男女5人逮捕!大繁盛乱交パーティ最前線ルポ

icon
Catch Up
キャッチアップ

6億円荒稼ぎで男女5人逮捕!大繁盛乱交パーティ最前線ルポ

コロナ鎮静化で60人規模の大宴会も!

「びっくりするほど性欲の強い女性が、部屋に待機していていました。次から次へとエッチしたいらしく、男が途切れると“早く来い”と不機嫌になる。男性参加者の間で、彼女とのプレイを“ぶつかり稽古”と呼んでいましたね(笑)」

 こう語るのは、会社員男性のA氏(54)。彼の証言は、先頃、報じられた“ある事件”と関係している。

「11月8日、警視庁は都内で乱交パーティを開催していた小山麻代容疑者(42)ら5名を、売春防止法違反(場所提供)の疑いで逮捕しました。通常、週2~3回で男女合わせて30人、ときには60人規模の“大宴会”まで開いていました」(夕刊紙記者)

 約10年前から、小山容疑者は、この乱交パーティを開いていたという。

「主に都内の民泊施設やホテルを利用して、夜な夜な、乱痴気騒ぎを繰り返し、10年間で少なくとも6億5000万円を売り上げていた。男性の参加費は、5000円~3万円で、宿泊つきプランやバスツアーもあったそうです」(前同)

 まるで“性の旅行代理店”のようなシステムだが、前出のA氏はパーティに参加した際の経緯を、こう語る。

「最初は“変態仲間募集”というネット掲示板の書き込みで知りました。試しに連絡を取ったら、乱交パーティの案内が送られてきたんです。参加費は8000円でした」(Aさん)

 指定された場所は豊島区内の3階建ての一軒家で、入り口に“民泊”のステッカーが貼られていたという。

「中に入ると、まず荷物を預けて、パンツとTシャツだけにされました。1階が談笑スペース。2階には複数の部屋があり、そこで楽しむわけです。男性は15人ほど。女性は2人いて、後から2人やって来ました」(前同)

 参加女性は、20~50代。熟女もいれば、メガネをかけた地味な見た目の女性もいたという。

「例の“ぶつかり稽古”は20代のデリヘル嬢でした。彼女の部屋の外には行列ができていましたよ。コンドームを持参しましたが、結局、全員と“ナマ中出し”でしたよ」(同)

 小山容疑者が主催する乱交パーティの別の常連客に取材をした、裏モノライターの仙頭正教氏はこう言う。

「主催者に“違法性はないんですか?”と尋ねると“違法じゃないから、警察が来ても追い返せる”とキレ気味に話していたそうです」

 こうした違法性が疑われる乱交パーティが、SNSの普及とともに、身近なものになっている。

「今年6月には、神奈川県で乱交パーティを開き、17歳の女子高生を参加させたとして、主催者の男やSNS経由で集まった客が逮捕されています。 この女子高生もSNSを通じて男とつながり、被害に遭いました。パーティ参加客が実利を兼ねて主催者に転じるケースも増えています」(前出の夕刊紙記者)

 また、前出の仙頭氏は、その背景に“春を売る女性の増加”もあると指摘する。

「今年の夏以降、コロナの沈静化に伴い、売春をする女性が急増しています。中には、平気で立ちんぼをする素人の子もいる。一線を超えるハードルが、グッと下がっている印象ですね」

 くれぐれも、怪しい誘いに乗らないよう、注意してもらいたい。

  • 6億円荒稼ぎで男女5人逮捕!大繁盛乱交パーティ最前線ルポ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE