• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能女優が「本気でイッた!」悶絶S〇X濡れ場映像50

芸能女優が「本気でイッた!」悶絶S〇X濡れ場映像50

icon
Catch Up
キャッチアップ

映画でのカラミは感じているふりをしているだけ。そう思っている諸兄の常識を覆すタブー情報を初解禁!

 映画の中で、スター女優が全裸になって、よがり泣く、迫真の濡れ場。中には演技ではなく、「本気でイッている」という伝説のある作品も存在する。

 そこで今回、美女優が前貼りナシで挑んだというガチ濡れ場と、女優が監督の予想を凌駕する本物の反応を見せたという“決定的瞬間”を、関係者や本人の証言を交え、徹底検証!

 そもそも“前貼り”とは?

「濡れ場の撮影では、男優も女優も、いわゆる前貼りをして局部を隠すのが常識とされています。 勃起した男性器や女性器の映り込みなど、不慮の事態を防ぐための措置ですが、中には前貼りなしで撮影に臨む猛者も少なくありません」(映画関係者)

 今日、そんな“前貼り不要女優”の第一人者といわれるのが寺島しのぶ(49)だ。

 映画初主演作『赤目四十八瀧心中未遂』(2003年)以来、濡れ場は常にすっぽんぽん、というのが彼女のルールなのだ。

「寺島は“本当に愛し合ってるように映りたいから、前貼りなんかしない”とトーク番組で豪語したことが。『赤目~』で彼女と共演した男優が濡れ場の撮影前に、彼女の楽屋を訪れてズボンを脱ぎ、イチモツを見せて“ボクのは、こんなんですけど、大丈夫ですか?”と尋ねたというエピソードもあるそうですよ(笑)」

 と言うのは女優ウォッチャーの下関マグロ氏。

 そんな彼女が、「濡れ場では常にフルチン」(前出の映画関係者)といわれる豊川悦司と共演した映画『愛の流刑地』(07年)が、エロくないわけがない!

 寺島演じる人妻と豊川ふんする作家がW不倫に溺れる物語で、2人は冒頭から全裸の騎乗位ファックを披露する。汗まみれになって男にまたがり、腰を淫らにグラインドさせる彼女を下から突き上げる豊川。

「ああっ、ください。私を、めちゃめちゃに……して、くださいっ」

 息も絶え絶え、よがり泣く寺島のおっぱいを揉み、男は、さらに激しく腰を使う。

「壮絶な生々しさ。さすがは前貼りNG主義者同士の頂上対決です」(前出の下関氏)

 初主演作『化身』(1986年)で、大胆な全裸の濡れ場を披露した黒木瞳(62)も、撮影時は前貼りナシで臨んだといわれる。

 それもそのはずで、

「東陽一監督が黒木に“お願いだから前貼りはしないでくれ”と土下座して頼んだという逸話が残っています」(映画誌記者)

 彼女ふんする銀座の高級クラブの新人ホステスが、藤竜也が演じる文芸評論家の愛人になり、セックスの手ほどきをされる大人の官能ラブストーリーで、

「屋形船の中で全裸になった黒木を押し倒した藤は、いきなり股間にむしゃぶりついてクンニ。“ああ、ううん、はぁん、ククッ”と鼻にかかった喘ぎ声を漏らしながら、上気した顔を左右に振る彼女の官能演技は絶品でした」(前同)

 濡れ場もふんだんで、黒木の引き締まった腰と太もも、小ぶりな乳房、干しブドウのように小さめの乳首を堪能することができる。

「なにしろ、相手は『愛のコリーダ』(76年)で、本番セックスをやってのけた藤竜也ですからね。 黒木にも“前貼りをしては失礼”という意識は当然、あったでしょうね」

 と指摘するのは、映画評論家の秋本鉄次氏。続けて、

「百戦錬磨のベテラン男優が相手だと、女優も前貼りナシというのはありがちなケース。また前貼りをするとはがすときに痛いし、アソコがかぶれたりするので嫌う女優さんも多いです」

 名取裕子(65)が初脱ぎ、初濡れ場に挑んだ『序の舞』(84年)で、相手役を務めた佐藤慶も『白日夢』(81年)で本番をしたツワモノ。

「名取も畏れ多くて、前貼りはできなかったでしょう。 後年、佐藤に取材したときに“名取くんはガチガチに緊張していたけど、よく頑張ったよ”と余裕たっぷりに語ってました」(前同)

 物語は名取ふんする画家が佐藤演じる絵の師匠に弟子入り。ついでに処女も奪われ、愛人にされてしまう。

 師匠に初めて女にされる場面は、布団の上で着物を脱がされ、あらがう名取の腕を引きはがした師匠が、あらわになった美乳に吸いつくシーンから始まる。

「おわん型のおっぱいの頂点に息づく美乳首を舐めて、吸う、佐藤の熟練テクに名取は乳首を尖らせて呼応。貫かれた瞬間、彼女の頬を一筋の涙が伝い落ちました」(前出の映画誌記者)

次ページ >>
三國が前貼りをはがして挿入――芸能女優が「本気でイッた!」悶絶S〇X濡れ場映像50

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE