• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 広瀬すず VS 広瀬アリス 激突!美人姉妹行方「S〇X解禁バトル」行方

広瀬すず VS 広瀬アリス 激突!美人姉妹行方「S〇X解禁バトル」行方

icon
Catch Up
キャッチアップ

国民的スター「妹」を4月ドラマ主演2本「姉」猛追!

「同じクールに2作の連ドラに同時主演するのは、異例。彼女の人気ぶりがうかがえます」(民放関係者)

 4月中旬放送開始の新ドラマ『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(日本テレビ系)と、『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)に主演する広瀬アリス(27)は、この春、大忙しだ。

 そんな彼女の妹は、言わずとしれた、朝ドラ『なつぞら』ヒロインの広瀬すず(23)。日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を2度受賞した国民的スターだが、ここにきて、姉のアリスに注目が集まっている。

「昨年のタレントCM起用社数は、妹のすずと同じ12社で、同率で3位に入っています」(前同)

 エッセイストの下関マグロ氏はこう語る。

「アリスは、昨年のドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)で演じた鬼嫁役がハマりましたね。夫役の大倉忠義を罵る姿は“ドS”全開。世の“M男”たちの女神となったんです」

 その大倉とは、ドラマ後に熱愛が明らかになった。

「大倉は、2016年頃から吉高由里子と交際。一緒に海外旅行に行く姿も撮られ、結婚も秒読み状態でした。しかし、18年に突然の破局。アリスが大倉を略奪したからというのが定説となっています」(芸能記者)

 その吉高の“恋愛女王”ぶりは、業界でつとに有名。「映画『蛇にピアス』で魅せた美乳に、スレンダー美ボディの持ち主。インドア派で、オフの日は部屋でセックスにふけるタイプとか。男は骨抜きのはずですが、その吉高から大倉を略奪したわけですから、アリスのベッドテクは相当のものでしょうね」(夕刊紙記者)

 公私ともに充実するアリス。この姉の猛追に、すずも負けてはいない。2月に発売したデビュー10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』(講談社)は、1か月で3度の重版。

「大人の色気が漂う内容で、推定Eカップのビキニ姿もまぶしい」(前同)

 両者とも絶好調の国民的スター姉妹。今後は姉妹がライバルになる可能性もあるという。芸能ライターの三杉武氏が言う。

「2人は同じ事務所で、棲み分けが明確。すずは清純路線で女優業が中心、アリスは大人の色気を武器に、バラエティにも出演するマルチタレント。ただ、アリスも女優として力をつけているので、“姉妹での女優バトル”が勃発する可能性もありますね」

 そうなると勝敗を分けるのは、女優として一皮むけるための“全裸セックス濡れ場”の解禁だろう。

「すずは、昨年の『ネメシス』(日本テレビ系)の視聴率が低調。今年3月の『津田梅子』(テレビ朝日系)も評価は今ひとつ。起死回生のヌード戦略に、舵を切っても不思議ではありません」(前出の夕刊紙記者)

 だが、濡れ場となると、ポテンシャルは姉のアリスのほうが高いとの声も。

「18年の映画『食べる女』では、クンニで悶絶する激しいベッドシーンを熱演していますからね」(前同)

 前出の下関氏も、アリスにこう期待する。

「Sキャラを生かして、男を誘惑しながら騎乗位でガンガン腰を振るセックスとか、“脚コキ”なんかも披露してほしいですね」

 スター姉妹の“セックス解禁バトル”の行方やいかに——!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE