• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • パンプス調査員を騙って靴クンクン!2022春「ヘンタイS〇X」マル禁事件簿

パンプス調査員を騙って靴クンクン!2022春「ヘンタイS〇X」マル禁事件簿

icon
Catch Up
キャッチアップ

パンプス調査員を騙って靴クンクン!2022春「ヘンタイS〇X」マル禁事件簿

偽オーディションで「キス強要&乳揉み」わいせつ男も!

〈海外映画祭で受賞実績のある監督が担当〉

 そんな文言をネットの掲示板に載せて出演者を募り、応募してきた女性に自作の台本を渡す男。

〈見つめ合う2人。2人は激しくキスをする〉

 台本に書かれたシーンで始まるオーディションで、男は自ら相手役を演じたという。股間を膨らませ、嫌がる女性の唇を貪り、舌を絡めていく……。

 3月2日に警視庁に逮捕された吉岡康成容疑者(52)は、かくも手の込んだやり口で、女性を毒牙にかけていた。

「2018年の大ヒット映画、上田慎一郎監督の『カメラを止めるな!』を製作した映画スクールで、吉岡も学んでいました。実際に自主映画も製作し、新宿の映画館で上映した経験もあります」(映画誌ライター)

 それならば、台本もさぞかし本格的なものを、と思いきや……。

「取るに足らない青春モノだったそうです。女性からビンタされるシーンもあって、吉岡容疑者の性癖が見て取れた。自宅からは、他にも似たような台本が見つかっているようです」(夕刊紙記者)

 毎年、春の訪れを感じる季節になると、こうした歪んだ性欲を暴発させる“ヘンタイさん”が街に出没する。今年2月、群馬県警高崎署に逮捕された佐藤伸一容疑者(52)も、そんな一人。

「容疑は暴行ですが、その内容は高崎市の商業施設内で、女子中学生の靴を舐めたというもの。高崎署によると、買い物中の女子中学生の前の床に佐藤容疑者が突然、はいつくばり、スニーカーのつま先を舐めたそうです。いや〜、想像を超えていますよ(笑)」(前同)

 靴や足に欲情するヘンタイさんは多いのか、昨年4月には名古屋市で「パンプス調査員」を名乗る不審者が出現している。

 女性に声をかけ、着用時と素足を撮影。さらに、素足に顔を近づけ、匂いを力強く嗅いだというのだから、あきれるばかりだ。

 裁判ウォッチャーとして知られる芸人の阿曽山大噴火氏も、法廷で靴フェチ犯を目撃したという。

「一昨年の春に工場や小学校等に侵入し、ゴム長靴を盗んだ男が逮捕された事件がありました。自宅から271足も押収されてます」

 男性は使用済みのゴム長靴の匂いに興味を持ち、繰り返し窃盗。しかし、何度も侵入していた工場から出てきたところを警察官に発見され、御用となった。ただ、本人も、この性癖に悩んでいた様子だったという。

「公判で被告人は、今では長靴好きではなくなったと話し、病院で専門的なカウンセリングを受ける意思を語っています」(前同)

 200足以上盗むほど愛した長靴を、かくも簡単に嫌いになれるのだろうか。その気持ちは、裁判長も同じだったようだ。

「被告人に対して裁判長は、“人の趣味を良いとか悪いとか言えないけど、盗むこと自体が悪いのであってね。長靴に興味なくすって可能なんですかねぇ。人間、なかなか趣味を変えるのは難しいですよ”と、優しく語りかけていました」(同)

 誰しも人に言えない欲望を胸に秘めているもの。ただし、他人に迷惑をかけない範囲で満たしてほしいものだ。

  • パンプス調査員を騙って靴クンクン!2022春「ヘンタイS〇X」マル禁事件簿

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE