• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 花見S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

花見S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Catch Up
キャッチアップ

読者が選んだ!男を悩殺するナンバーワンが決定!芸能女優編

 今年の春も花見で大っぴらに酒盛りするのははばかられそうだが、憧れの美女とバーチャルなお花見をするのは自由。本誌が行った読者アンケートに寄せられた回答2124通をもとに、さっそく読者の声を紹介しよう。

 最初は女優編。36票を集めて初のベストテン入りを果たしたのは、ランキング10 位の広瀬アリスだ。

「妹のすずも好きだけど、色っぽさなら、お姉ちゃんのアリス。オッサンにも優しくしてくれそうなのがいいよね」(54・会社員)

「興が乗ったら桜の木の横の茂みでズッコン、バッコン。そんな期待値込みで広瀬アリス」(48・自営業)

 など、中高年男性からの支持率が急上昇中。ドラマやCMの出演が増えたことが、認知度の大幅アップにつながったようだ。

 9位は有村架純。清純派ながら、ドキッとさせる大人っぽい表情を見せることがある彼女には、「OLの制服を着せて、社内のお花見大会のノリで酒を酌み交わしたい。彼女の笑顔を見られるだけで満足です」( 51 ・団体職員)

 という控え目なリクエストの一方で、「花見で酒をちゃんぽんで飲ませ、グデングデンになった有村架純を送り狼したい」(38・量販店勤務)

 と邪な願望も。ちなみに、「ああ見えて彼女は、けっこうイケるクチ。飲み出すと止まらなくなるそうで、ハシゴ酒することも珍しくないとか」(夕刊紙記者)

 酔わせるつもりが逆にツブされないよう、ご用心!

 8位は米倉涼子。昨秋には、ご存じ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)第7シリーズに主演。クールな美貌と、白衣の下から覗かせる美脚は健在だった。

 今年秋には、主演ミュージカル『シカゴ』をひっさげて、米ブロードウェイと日本で4度目の凱旋公演を行うことも決まっている。

「一昨年1月に熱愛が報じられた、タンゴダンサーのアルゼンチン人男性との交際も継続中。公私ともに絶好調です」(芸能記者)

 そんな彼女には、「2人きりで夜桜見物としゃれこみたいね。シティホテルに連れ込んだら、ワインを口移しで飲ませたい」(65・会社役員)

「ミニスカで横座りした米倉の美脚と股間をチラ見しながら飲む酒はサイコーだろうね」(47・工員)

 と妄想全開の願望が。

 7位は長澤まさみ。劇場版3作目となる1月公開の映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』も大ヒット。

 5月に映画『シン・ウルトラマン』の公開も控えている彼女は、今や日本を代表する映画女優になった。

「花見の宴会芸で得意の裸踊りを見せたい。アレを露出して長澤に爆笑してもらえたら本望」(41・銀行員)

 長澤の十八番といえば、打ち上げで披露したとされる股間にバナナを当てて踊る“バナナダンス”が有名だが、裸踊りといい勝負?

 ベストテン上位常連だった深田恭子は、6位とランクダウン。昨年5月に適応障害と診断されて、約3か月間の休養をとってファンを心配させた彼女。

「9月から活動を再開したものの、まだ体調が万全とは言えないようですね。 また、今年になって一部スポーツ紙が報じたように、交際4年になる不動産会社会長、杉本宏之氏と年内に結婚する可能性も否定できません」(女性誌デスク)

 TV美女研究家の八木晶王氏は言う。

「単純に露出が減ったのと、結婚話が浮上したことでファンの気持ちが一瞬、離れたのかも。とはいえ根強い人気がある深キョンのこと、ビキニになるだけで支持率もV字回復するはずです」

 そんな深キョンには、「花見酒を飲みながら悩みごと相談に乗ってあげたい。ついでに体の上にも乗ってあげたい」(68・無職)

「色っぽい深キョンと花見ができるだけで満足。一生の思い出です」(42・農業)

 ファンの思いも、さまざまなようである。

 5位は吉岡里帆。日清食品『どん兵衛』のCMで演じた“どんぎつね”は、つけ耳と太い尻尾をつけた吉岡のかわいさと色っぽさが評判になったが、「同CMの最新バージョン“さよならどんぎつね篇”は、星野源とコタツで差し向かいになっていたどんぎつねが突然姿を消し、次の瞬間、雪原に現れた本物のキツネが名残惜しそうにこちらを見ているという、思わせぶりな演出が話題になりました」(テレビ誌記者)

 彼女も、自身のインスグラムにきつねのつけ耳と尻尾をつけた写真を投稿して別れを惜しんだ。

「同じインスタに、水着写真やバスタオルを巻いただけの露天風呂ショットをアップするあたりが、彼女のあざとエロいところなんですけどね」(前出の八木氏)

次ページ >>
“性の対象”に昇格した浜辺――花見S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE