• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • S〇Xで燃える「夜の東京五輪」ナマ中継!美人記者が海外選手と禁断の“組み手”

S〇Xで燃える「夜の東京五輪」ナマ中継!美人記者が海外選手と禁断の“組み手”

icon
Catch Up
キャッチアップ

S〇Xで燃える「夜の東京五輪」ナマ中継!美人記者が海外選手と禁断の“組み手”

 今夏、世界中から東京に集結した“肉体エリート”たち。だが、競技だけでは、あり余るエネルギーを発散しきれなかったようだ。

「東京五輪の選手村で、マッチングアプリ『Tinder』が人気なんです。前回のリオでも治安の悪い街に出ることなく、好みの異性に出会えるとあって流行したが、今回は、さらに多くの選手が利用しています」(スポーツ紙記者)

 そこで、本誌のさせ頃女性記者が“夜の東京五輪”を調査すべく、ニッポン代表に名乗りを上げた。

 7月28日。熱戦が続く最中、記者は同アプリにログインした。すると、スマホ画面には国旗がプリントされたビキニパンツ、五輪マークのジャージでメダルを掲げた筋骨隆々な外国人男性らの写真が次々と登場。

 プロフィールを読めば、「オリンピックで東京にいます」「アスリート、五輪ウエイトリフター」「場所:東京五輪選手村」など、オリンピアンだと熱烈アピール。チリやブラジルの競泳選手、飛び込みの選手らしきメキシコ人男性など、数えると一晩で総勢17人の五輪アスリートを確認できた。

 とりあえず「マッチ希望」を意味する右スワイプを連発すると、すぐに選手らしき外国人男性とマッチングが成立。「How are you?」から始まったメッセージに、「アスリートですか?」と英語で返すと「Yes」。その答えに加え、なぜかディープキス画像が送られてきた。

 試しに、「飲まない?」と送ると「いいね、どこ行く?」。「君の家は?」と攻めのメッセージが続く。一人暮らしだと伝えると、「場所を教えて。タクシーで行くから」。う〜ん、早い、さすがは一流アスリート!

 念のため、「選手村の外に出られるの?」と送ると「Yes」の返事が。東京五輪のコロナ対策を記した規則集「プレーブック」では、観光など私用目的の外出は禁じられているのだが・・・・・・大丈夫か、バブル方式。

 その後、より手軽なインスタグラムのアカウントでやりとりをすることに。彼のアカウントを確認すると、アゼルバイジャンの柔道代表、A選手と判明。世界選手権で銅メダルの獲得経験があり、今大会金メダリストの髙藤直寿とも、過去に対戦した強豪選手のようだ。 ここが勝負どころと見たのか、彼は速攻を見せる。

「もし僕の体に触れたければ」との文言とともに、ベッドに横たわり、見事なシックスパックの腹筋と、ギャランドゥを露呈した自撮りが送られてきたのだ。

「この鋼ボディなら、抱かれてもいいかも・・・・・・」

 そんな揺れる乙女心を見透かしたように、「君の体を見せて、僕も見せるから」と裸の自撮りを求めてくる。一刻も早く“寝技”に持ち込もうとする彼を、なんとか制し、2日後の夜に会う約束を取り交わした。

 そして約束当日となったが、待てど暮らせど連絡は来ず。試合終了と思われた深夜0時過ぎ、「六本木のクラブに行く。君も来る?」と、唐突な連絡が・・・・・・。どうやら大和撫子を漁りに、友人選手らと夜の街に繰り出すようだ。さらに1時間後、「(西麻布の有名クラブ)にいる。来る?」と連絡が入った。店内での写真と動画、「You come?」とダメ押しのメッセージが続く。動画では暗い店内で女性4〜5人がマスクをズラして笑い、ガタイのいい男の首に手を回す姿も・・・・・・。「コイツら、コロナで大変なのに何やってんのよ!」

 一瞬でもトキメいた自分を恥じた。「この愚か者めが!」と、丸川珠代五輪大臣に一喝してほしいと願う記者であった。

  • S〇Xで燃える「夜の東京五輪」ナマ中継!美人記者が海外選手と禁断の“組み手”

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE