• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 筧美和子がかたせ梨乃の後継者に!ボイン揉みしだかれ「レ○プ現場」の凄絶

筧美和子がかたせ梨乃の後継者に!ボイン揉みしだかれ「レ○プ現場」の凄絶

icon
Catch Up
キャッチアップ

 役所広司(65)が主演を務めた前作から3年、8月20日より『孤狼の血LEVEL2』が公開される。

「70年代東映の“実録ヤクザ路線”テイストを現代に復活させたヒット作の続編です。今回は、前作で新人刑事を演じた松坂桃李(32)が主演。残虐非道な敵役には鈴木亮平(38)が抜擢されました」(スポーツ紙記者)

 男臭い俳優陣もさることながら、注目は艶を添える女優陣。試写を観た映画評論家の秋本鉄次氏が、「あの肉感ボディで、素晴らしい新境地を開拓した!」と絶賛する美女もいる。

「極道の妻役で出演した、かたせ梨乃(64)の存在感は言わずもがなでしたが、彼女に匹敵する色気を漂わせていたのが、筧美和子(27)なんです」

 2013年、『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演すると、89センチ・Fカップ巨乳に日本中がくぎづけに。篠山紀信が手掛けた翌年発売の写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)では、豊満ボディを限界までさらすセミヌードを披露している。

「乳首ポッチや柔らかそうな下乳、乳輪だけが隠れた極小ビキニで乳房をタプタプと揺らす“原寸大パイズリ”写真もあります。篠山本人も“ここ最近でダントツ良かった”とコメントしています」(芸能記者)

 近年はCMなどでの爽やかキャラも定着しているが、「バイオレンスな世界とも相性抜群でしたね!」

 と、前出の秋本氏が振り返るのは、このシーンだ。

 鈴木が入っていた刑務所の看守の妹で、出所した鈴木にレイプされる役の筧。

 胸元が弾けんばかりの清楚な白ブラウス姿の彼女は、チンピラたちに両手脚を押さえられてしまう。さらに、鈴木がブラウスの胸元をつかんで一気に開くと、ボタンが弾けてブラジャーに包まれた巨乳があらわになる。

「やめて!」

 純白の豊乳をニヤつく鈴木に揉みしだかれるも、泣き叫ぶしか術がない筧・・・・・・。

「かたせが『極道の妻たち』で世良公則に豊乳を吸わせる大胆演技を魅せたのは、30代前半。筧は年齢的にもかたせの跡を継ぐにはピッタリ。筧も、かたせに負けず劣らずの豊満ボディを持っていますからね」(秋本氏)

 新旧ボイン抗争が勃発!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE