• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • TV局 台頭する若手アナ5人「下半身」の実力

TV局 台頭する若手アナ5人「下半身」の実力

icon
Catch Up
キャッチアップ

“クリ吸引器”使用疑惑の斎藤ちはるアナ だけじゃない!巨乳「渡邊渚アナ」二世「野村彩也子アナ」…

 乃木坂46の元メンバーという実績を買われ、入社当日からテレビ朝日の看板情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』のアシスタントに抜擢された斎藤ちはるアナ(24)。将来のエース候補と目される彼女に、仰天スキャンダルが発覚した。

「交際相手とされるTBSの小林廣輝アナの六股疑惑が、『フライデー』で報じられたんです。元カノらが次々に彼のゲス性癖を告発。極めつけが、小林アナ宅で撮ったとされる、クリトリス吸引玩具『ウーマナイザー』の写真です。これにより、彼女も“クリ吸引プレイ”を楽しんでいたのでは、という噂が出てしまったわけです」(夕刊紙記者)

 清楚なイメージに泥を塗られた形の斎藤アナ。だが、芸能ライターの織田祐二氏は、彼女が隠し持つエロスの魅力を見抜いていた。

「清楚な印象の彼女が、ユーチューブで公開するフィットネス動画が素晴らしい。元アイドルらしい満面の笑顔と、シャツに浮き出たバストラインとのギャップが、たまりません。仰向けに寝て、両足を天井に向け開閉させるなど、セックスを連想させる運動を見せることもあるんです」

 報道以降も、斎藤アナは番組に笑顔で出続けている。

「まったく動じてない。末恐ろしいほどの打たれ強さを感じますね」(前同)

 すでに大物感漂う彼女に続けとばかりに、各テレビ局の若手女子アナのエッチな話題も増加中だ。巨乳で話題沸騰なのが、フジテレビ入社2年目、『もしもツアーズ』に出演中の渡邊渚アナ(24)。

「テレビ朝日の三谷紬アナ(27)や、元テレビ東京の鷲見玲奈(31)の人気に触発されたフジが、“おっぱい枠”で採用したとしか思えません」(芸能記者)

 彼女の豊満バストは“なぎパイ”と称されている。

「Hカップの見立てもある胸を、変に隠さないのがいい。かといって、鷲見のようなしたたかさを感じない。安心感のある、おっぱいなんです」(前出の織田氏)

 その、なぎパイにライバル心を燃やすのが、テレビ東京の入社3年目、田中瞳アナ(24)だ。「『モヤさま』での、横乳強調アングルが期待の表れでしょう」(スポーツ紙記者)

 一方、日本テレビ入社4年目、春から『スッキリ』の司会に起用された岩田絵里奈アナ(25)は、やり手の肉食系である。

「元タレントの彼女は、なんと入社前に、28歳上の俳優・大沢たかおとのデート写真を撮られたという“実績”があります」(前同)

 そんな奔放な女子アナが多い中、逆張り(?)の「処女説」で存在感を発揮するのが、『あさチャン!』に出演中のTBS入社2年目、野村彩也子アナ(23)。

「彼女は能楽師、野村萬斎の娘ですが、厳格で知られる野村のガードは鉄壁。彼女の“隠れ巨乳”を狙う悪い虫も手を出すスキがないとか」(芸能記者)

 肉食系から清純派まで、若手アナに注目しよう!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE