• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 長澤まさみがパンチラ指導!?――4月の新ドラマ女優50人嵐を呼ぶ「マン開女性器」速報

長澤まさみがパンチラ指導!?――4月の新ドラマ女優50人嵐を呼ぶ「マン開女性器」速報

icon
Catch Up
キャッチアップ

長澤まさみがパンチラ指導!?

 オジサン的には広瀬姉妹に引っかかれたり、噛みつかれたりされたら、男子の本懐。天にも昇る心地なんですけどねぇ……。

 日テレ系の春の連ドラ3本目は『コントが始まる』(土曜22時)。菅田将暉が演じる売れないお笑いトリオのリーダーと、彼を取り巻く若者たちの青春群像劇で、有村架純(28)がトリオの行きつけのファミレスのウェがら、難事件を解決していく物語。ホームズより女ワトソンのほうが賢かったというわけです。

 出演俳優も超豪華ですが、やはり、めちゃくちゃキュート「とても仲のいい広瀬姉妹ですが、喧嘩することもしょっちゅうで、エキサイトすると引っかいたり、噛みつき合ったりすることも珍しくないそうです……」(夕刊紙記者)イトレスを演じる。

「菅田とお笑いトリオを組む神木隆之介、仲野大賀の3人は、全員が93年生まれの28歳。役の年齢も28歳という設定も面白いですね。 もう子どもじゃないけど、大人にもなりきれない28歳という微妙な年齢を、彼らがどう演じるか注目です。一方、こういう役をやらせると有村は抜群ですからね」(前出の八木氏)

 有村と菅田は公開中の映画『花束みたいな恋をした』にもW主演。狭いバスタブでの対面入浴シーンも見せてくれただけに、ドラマでも息の合ったラブシーンを見せてくれるかも!?

 16年ぶりに伝説の学園ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系・日曜21時)に帰ってくるのは長澤まさみ(33)。

 阿部寛ふんする弁護士が、東大合格をめざす落ちこぼれ高校生を熱血指導。見事、東大に合格させるまでを描いた前作の16年後が描かれる。

「長澤はかつての教え子で、現在は弁護士として阿部の経営する法律事務所で働いているという設定。彼女は再び進学指導をすることになった阿部の片腕として活躍します」(テレビ誌記者)

 生徒役だった16年前と違い、カッチリしたスーツを着こなし、髪もショートにした長澤は、見るからにクールなデキる女。スカートからスラリと伸びた美脚がまぶしいほどだ。

「長澤みたいなエロい先生に指導されたら、生徒はとても勉強が手につかないと思いますけどね。それとも“テストで80点取ったらパンチラOKよ!”みたいなアメとムチを使い分けるつもりなんでしょうか(笑)」(八木氏)

 同じくTBS系の連ドラ『リコカツ』(金曜22時)は、北川景子(34)主演。彼女が演じる、自衛官の夫と交際ゼロ日で結婚した女性編集者が、結婚数日で離婚を決意して“離婚活動(リコカツ)”する姿が描かれる。

「永山瑛太が演じるカタブツの夫と、北川ふんする自由奔放な妻との対比の妙が見どころ。視聴者に“でも、この2人、本当に離婚するの?”と思わせる心の揺れや葛藤が描かれる点も、ドラマのスパイスになりそうです」(テレビ誌記者)

 北川は16年にロック歌手でタレントのDAIGOと結婚。昨年9月に長女を出産した。本来、子育てで手いっぱいな時期のはずだが、「そこはDAIGOがイクメンを買って出ているそうです。彼が故・竹下登元首相の孫であることは有名ですが、彼の母親は心置きなく子育てができるように都内の閑静な住宅地に億ションを用意。北川夫妻に自由に使わせているといいますからね」(女性誌デスク)

 女王様気質で知られる北川にとって、気立てがよくて優しいDAIGOは理想の伴侶。彼女に“リコカツ”の心配はなさそうだ。

 昨年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で沢尻エリカの代役として帰蝶役を好演した川口春奈(26)の主演ドラマが、『着飾る恋には理由があって』(TBS系・火曜22時)。彼女が演じるインテリアメーカーのやり手広報ウーマンが、ふとしたきっかけでルームシェリングをすることになり、そこで出会った人々とともに成長していく姿が描かれる。

「着飾ることをアイデンティティにしていたヒロインが、横浜流星演じるシンプライフを旨とする料理人に反発しながら、惹かれていく王道ラブストーリーです。

 大河出演後、CM出演数が急増した川口ですが、かつては主演ドラマが低視聴率で打ち切りになり“低視聴率女王”と呼ばれたこともあった。このドラマでリベンジしたい気持ちは山々でしょう」(テレビ誌記者)

 私生活では、19年に連泊デートが発覚した総合格闘家・矢地祐介と現在もアツアツといわれる川口だが、「横浜流星も極真空手の有段者で、中3のときには世界大会で優勝したこともある猛者ですからね。ジム通いが趣味で細マッチョ好きの川口が、彼にクラッとくる可能性も絶対ないとは言い切れませんよ」(八木氏)

 いろんな意味で注目すべきドラマと言えそうだ。

次ページ >>
銀座の高岡ママが魔性の接客――4月の新ドラマ女優50人嵐を呼ぶ「マン開女性器」速報

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE