• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 元AKBセンターが“お姫様抱っこ”ヒップ解禁!

元AKBセンターが“お姫様抱っこ”ヒップ解禁!

icon
Catch Up
キャッチアップ

元AKBセンターが“お姫様抱っこ”ヒップ解禁!

「あの伝説のスクープ写真で見せた“お姫様抱っこ”をほうふつさせる……いや、それどころか、生の美尻を見せてくれるかも!」

 芸能ライターの織田祐二氏が興奮気味に話すのは、元AKB48のセンター・前田敦子(29)のこと。

「前田は現在、夫で俳優の勝地涼と離婚協議中で、別居しているとの情報もあります。離婚は時間の問題でしょう」(夕刊紙記者)

 2018年7月に結婚、翌19年3月には第一子が誕生したものの、夫婦関係は破綻していたようだ。

「離婚を見越したかのように、年初に個人事務所も設立しています」(前同)

 先日、前田と仕事をした芸能関係者が言う。

「前田さんは現場に、母親と子どもを連れてきていました。仕事中は母親に子どもの面倒を見てもらっている感じでしたね。今年で30歳とは思えないほど、透明感があって、目も“キラキラ”していましたよ。 離婚協議中と聞いていますが、心機一転、“なんでもやります!”といった覚悟を感じました」

 新たなスタートを迎えようとしている彼女には、こんな仰天情報もある。

「個人事務所を設立後、ハリウッドスターのウィル・スミスが代表を務める事務所に接触しているようなんです」(女性誌記者)

 なんと“全米進出”を視野に入れているというのだ。

「ハリウッド映画といえば、濃厚なラブシーンや過激ヌードが定番。ハリウッドで人気の女優たちは皆、脱いでいるだけに、彼女も当然……」(前出の織田氏)

 がぜん、前田のセックス解禁に期待が高まるのだ。

「実は、AKB時代から“水着グラビア”も多くこなしていますしね。白桃のような美乳と、ムッチリとした下半身のエロボディは、海外でも十分通用しますよ」(グラビア誌カメラマン)

 そうなると、かつて泥酔した彼女が俳優・佐藤健に“お姫様抱っこ”されたスクープ写真以上の、衝撃的な美尻セックスシーンも!?

「ニューヨークやロスの街のド真ん中の交差点で抱きかかえられて、美尻披露なんて最高ですよ。日本でも絶対、話題になりますね」(織田氏)

 そのお相手は昨年、『ピープル』誌が選ぶ最もセクシーな男性の1位に選ばれた、マイケル・B・ジョーダン(33)がいいという。

「筋骨隆々の体ですし、何よりも大の日本好き。映画『ポケモン』のナレーションをしていた前田との共演なら、快く引き受けてくれると思います……」(前同)

 ちなみにアメリカで上映となれば、性描写は日本より数段過激。桃尻ひっさげて、全米でもセンターをもぎ取れるか!?

  • 元AKBセンターが“お姫様抱っこ”ヒップ解禁!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE