• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 巨乳AV女優15人「おっぱい&アソコの秘密」告白

巨乳AV女優15人「おっぱい&アソコの秘密」告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

水野朝陽さん(30)の場合

『マドンナ復活専属 第3弾!! 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。ー1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししてしまった僕。ー水野朝陽』(マドンナ)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=jul475/

「育乳で乳首がピョコン!でも、アソコは今でも…」

 昨年末、約2年ぶりにAV復活を遂げた水野朝陽さん。エステ通いで、その美ボディにさらに磨きが!

 実は、引退前から“育乳マッサージ”をしていたんです。背中の筋膜をはがして、そこから胸のほうにお肉を寄せて、両手を使って片パイずつ形を整えるように揉む。あと、首のつけ根のリンパを流すマッサージを自分でしていたら、バストが5センチ大きくなりました。

 以前は肌の張りがありすぎて、パイズリ中にペニスを弾き飛ばすことも多かったのに、今は触り心地もフワフワになって、やんわり密着させて包み込めます。

 同時に、陥没していた乳首も、今はピョコンと顔を出してきて、少し舐められただけでも、すぐにコリコリ硬くなっちゃう。

 逆にアソコは、今でも引っ込んでいます(笑)。見た目は、いわゆる1本ラインの“スジマン”。ヘアが長めなので、ちゃんとアソコを開かないとビラビラもすぐに見えません。穴も男優さんからは“身長のわりに小さいね”って言われますね。

 ショックだったのは、AVに復帰して騎乗位をしたら、動きが鈍くなっていたこと。休業中、ネイリストとして働いていて、座り仕事をしていたからだと思うんですよね。最近は週3でジムに通って、下半身トレーニングをしています。

 現在、熟女メーカーの専属なので、熟した肉感ボディと、熟女ならではの柔軟テクを見せつけたいです。特技の尻コキもパワーアップさせる予定ですので、期待していてください♡

松本菜奈実さん(26)の場合

『久しぶりに帰省ってきたお姉ちゃんと一緒にお風呂に入ったら…松本菜奈実』(ROYAL)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=royd041/

「右の乳首が最高に敏感!じらしてから入れてね♡」

 有名AV監督に“男の乳首を攻めさせたら日本一”と太鼓判を押された松本菜奈実さん。その開眼の日!

“私の乳首を開発する”というコンセプトの撮影で目覚めました。乳輪をなぞるように、乳首に触れるか触れないかくらいのタッチからスタートして、舌の圧の緩急をつけつつ、ねっとり舐めたり吸ったり。この一連の愛撫が気持ち良くてハマっちゃって。右乳首は今でも最高に敏感です。

 それから、男性の乳首を攻めるのも大好きに。今なら乳首への“フェザータッチ”だけでギンギンにさせちゃう自信がありますね。

 アソコは、かなりの“強マン”です。おっぱいがブルンブルンするくらい激しくピストンされても、ひと突きごとに感じちゃう。

 でも、愛撫なしの“即ズボッ”より、じらされてから入れてもらったほうが気持ちいいですね。

春菜はなさん(32)の場合

『おばさんの肉体が気持ち良過ぎるからPart2~ボクのおばさんは超名器だった~春菜はな』(ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mimk084/

「チ〇コが行方不明に…!猫の舌みたいで好評です」

 100センチ超えのKカップ爆乳と豊満ボディが支持され、デビュー11年目に突入した春菜はなさん。そんな彼女のワイルド伝説!

 中3で、すでにJカップでした。重さは両パイで3キロ。体を左右に振るだけで遠心力が加わって、顔を胸に寄せた男性が、おっぱいビンタで弾き飛ばされたり、パイズリ中、谷間に沈んだチ〇コが行方不明になる事件はよく起きてます(笑)。

 一方のアソコですが、ホクロがポイントのビラビラは高級ハムみたいで、ちょっと肉厚。それをめくると、意外に小さい入り口が現れて、チ〇コが突撃していくと、自然に膣壁が動いて、亀頭を押し出そうとするんです。でも、その粘膜に挟まれる感じが男性には気持ちいいみたいですね。

 それと、自分で指を入れて第2関節くらいのところにあるGスポット。ここが猫の舌みたいにザラザラした感触で、好評なんです。エッチ中に“ナマでヤリたい!”って言われたときは、うれしかったな。

深田結梨さん(24)の場合

『私を犯した大嫌いな男の、あの腰使いが忘れられなくて…深田結梨』(アタッカーズ)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mimk084/

「飛び蹴りも感じるけど…胸はナチュラル系が希望」

『恵比寿マスカッツ』メンバーとしても活躍するフワフワ柔乳の深田結梨さん。彼女のドM乳の秘密!

 早くヤリたくて、高1で27歳の男性としたら、パコーンと入れたとたんに気持ち良くて、以来、元気なチ〇コを見ると、ヤル気と勇気が湧く“ゆーりまん”になりました。

 全身が性感帯で、しかもドMなんで、髪を引っ張られたり、飛び蹴りされても感じちゃう。でも、胸で一番感じるのは、歯磨き中に後ろから急に揉まれたりとかの“ナチュラル系”です。

 ちなみに、アソコは小柄ですが、すごく丈夫。奥行きがあるのでデカチンも収まるし、激しい指マンも全然、平気。丈夫に生んでくれた母には感謝ですね。

 でもね、挿入後は欲しがり屋さんの超がっつきタイプに。アソコが“早くイカせてよ”ってオネダリしてくるので、正常位の最中だったら、自分で脚を上げて、“まんぐり返し”状態にして、膣の奥に亀頭を当てにいってます(笑)

次ページ >>
パイズリは“発射”まで!お尻をキュッとすると… 巨乳AV女優15人「おっぱい&アソコの秘密」告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE