• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 綾瀬はるかVS深田恭子「令和最高の名器バトル」勃発

綾瀬はるかVS深田恭子「令和最高の名器バトル」勃発

icon
Catch Up
キャッチアップ

一方が湯の波間から薄茶色の秘部を浮かび上がらせたと思ったら、もう一方がベッドでピンク突起を露出!?

「ここにきて、どちらも“ひと皮”むける準備は万端です。どちらが先に脱ぐか、本当に楽しみです」

 こう語るのは、芸能コラムニストの高杉順平氏だ。同氏が“ヌード解禁”に期待を寄せるのは、他でもない、綾瀬はるか(35)と深田恭子(38)だという。

 どういうことか。その経緯を追いつつ、日本男性が求める“最高の名器”の持ち主である2大スター女優の、仕事とセックス、そしてヌード合戦の行方について占ってみたい。

「口火を切ったのは綾瀬。放送中の主演ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』(TBS系)の視聴率が絶好調で、第6話では14・7%。それもそのはず、綾瀬が三十路ボディを見せつけるシーンの連発なんです」(テレビ誌記者)

 同ドラマは女刑事・彩子役の綾瀬が、殺人事件の容疑者の男・日高(高橋一生)と、魂が入れ替わってしまうというストーリー。

「日高は入れ替わった綾瀬の“女体”を使って、やりたい放題。第2話では、同居中の居候・陸(柄本佑)に馬乗りになって押し倒して、セックスをおねだり。このときの綾瀬は体にピッタリとフィットしたタンクトップ姿で、マスクメロン級の巨乳の谷をチラリ。抱きついて、柄本にムニュ〜ッと押しつけていましたね」(前出の高杉氏)

 さらに第4話では、全裸での入浴シーンも。

「自宅のバスタブで、白濁した湯に浸かるんですが、ほっそりとした首すじから華奢な肩、美しい鎖骨まで水を弾く白肌を披露。さらには、フワフワの白いおっぱいの上部分が湯の中で揺れるんです。あわや“乳首”まで顔を覗かせそうな勢いでしたよ」(前同)

 この映像は一部メディアで「湯の波間から“薄茶色の乳首”が見えた」などの“放送事故”疑惑が取り沙汰されるほどの大反響。高視聴率も納得の展開で、「第5話ではシャワーシーンの他、車内でセクシーな肩出しドレスに“ナマ着替え”。黒の網タイツをはくシーンは、これでもかとナマ脚を接写。足の指までおいしそうでした」(前同)

 ほぼ毎回、セクシーな綾瀬が拝めるという。そんな彼女だが、最近は、公の場でも“セクシー攻勢”が止まらないと評判だ。

「2月9日に行われた主演映画『奥様は、取り扱い注意』の完成報告会では、白いロングドレスで登場。シワひとつない“ツルツルのワキ下”を全開にして、報道陣のフラッシュを浴びました」(映画ライター)

 2月11日には『ユニクロ』のイベントに出席。

「綾瀬はピチピチのジーンズ姿で登場。細すぎず太すぎない引き締まった美脚を披露したうえ、キュッと上向きの肉感ヒップをアピールしました」(夕刊紙記者)

 綾瀬の今年に入ってからのエロ攻勢に、高杉氏も興奮を隠せない。「いつものCMですらエッチに見える。

『キッコーマン』のCMでは、プルンとした唇で手巻き寿司をほおばるんですが、それが“フェラ顔”にしか見えない」

 そんな妄想まで膨らんでしまうというのだ。清楚系スターの代表格である彼女に何が起こっているのか?

 1万5000人以上の顔相鑑定の実績がある占い師の小野十傳氏に、最近の綾瀬を診断してもらった。

「綾瀬さんは若い頃から、耳たぶが肉厚で、唇もふっくら。典型的なお饅頭型の名器の持ち主です。ただ、最近になって左右の目の大きさに違いが出ている。

 これは“好奇心の強さ”を表す相。セックスでは、アブノーマルなプレイに興味を持ち始めているのかもしれませんね……」

 まさかの“露出プレイ”に目覚めているのか?

 そんな綾瀬に対抗心を燃やすのが、事務所の先輩、深田だという。

「深田は昨年10月期に放送された主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)が平均視聴率5・65%と振るわず。綾瀬のドラマが好調なだけに、差をつけられた感もある」(夕刊紙記者)

 これを挽回すべく、彼女は現在撮影中の劇場版『ルパンの娘』でヌード解禁するといわれているのだ。

「十分ありえる話です。なぜならドラマ版は視聴率こそ悪かったものの、深キョンの胸やお尻のフォルムがよく分かるセクシーシーンも多かった。いわばドラマは“寸止め”のようなもので、続きは、お金を払ってくれる映画館で……という展開でしょう」(高杉氏)

 深田が抜群のボディの持ち主であることは言うまでもない。最近の『2021年カレンダー』でも自慢のボインを見せつけている。

「11月&12月のカットでは、肩出し衣装から、推定Fカップのムッチリ小麦パイを突き出しています」(グラビア誌カメラマン)

綾瀬よりも先に乳首を披露!

 ドラマ版『ルパンの娘』でも、赤いレオタードの中に、ソフトボールでも仕込んでいるかのようなド迫力のボインを見せつけたのは、ご存じの通り。また、「昨年夏には、スマホ向け動画投稿サイト・ティックトックに、部屋着でベッドにダイブする姿を投稿。はだけた胸元から超ピンクの乳首が見えている!?

 などとネット上で盛り上がっていました」(芸能ライター)

 綾瀬より先に乳首を披露した疑惑まで!

 もちろん、あの顔でも負けてない。

「『ニチレイ』のCMで、ミニハンバーグを頬張るんですが、ピンクのプニプニ唇で、上品に包み込むようにカポリ。かつて深田と共演し、女同士でキスをした北川景子は“すごく柔らかかった”と評していたように、マシュマロのような感触でしょうね」(高杉氏)

 と、深キョンも負けじとセクシー大攻勢。では、気になるアソコは?

 前出の小野氏に鑑定を依頼した。

「唇は肉厚ながら、引き締まっています。つまり、膣口は柔らかいけど、膣内は締まり抜群の吸引型の名器と診断できますね」

 甲乙つけ難い令和最高の名器バトル。勝者は、先にヌードを解禁したほうってことでいいですかね?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE