• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年のお助けグッズ

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【中高年のお助けグッズ】第22回『超インスタントSM10』の巻

【中高年のお助けグッズ】第22回『超インスタントSM10』の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

このコーナーは中高年の健やかなナイトライフのお手伝いをするために大人のデパート・エムズさんの協力の元、毎回珠玉のアダルトアイテムをご紹介するものです。例の猫型ロボットも腰を抜かすような未来型商品や、エジソンや平賀源内などの世界的発明家が目を見張るようなアイデア商品を順次、取り揃えて参ります。 前回は尿道にハードな刺激と快楽を与えるブラックロック外伝 神威ーKAMUIーの威力を、エムズの美人広報・真中つぐさんに存分に語っていただきました。 今回も産業大国日本のスケベの限りを尽くした至高の逸品を取り寄せました。 取材記事をご参照いただき、実生活に存分にお役立てください。

第22回『超インスタントSM10』の巻

あれは記者が高校3年生の時のことでした。

ご家庭で何があったのかはわかりませんが、体育科の人妻教師が保健の授業で我々童貞学生たちに向かって、いきなりこう絶叫したのです。

「若者が好きな3つの『S』とは何か! 誰か答えてみろっ!」

目を血走らせ、髪の毛を振り乱し、ショッカーの死神博士しか持たないような精神注入棒をペチペチと手で鳴らしながら生徒の間を練り歩く女教師。

その姿はもはや鬼女以外のナニモノでもありません。

そして運悪く指名を受けた童貞記者は、恐る恐るこう答えたのでありました。

「寿司とステーキと里芋の煮っ転がしでは?」

このド田舎丸だしの回答には、さすがの聖職者も発狂。

「違う違う違ーーうっ! スリル! スピード! セックスだっ!」

仁王立ちの女教師、そして泣き叫ぶ童貞たち……。私は今でもこのシーンを時々、夢でみます。

しかしながら、あれから30年も経った現在、まさかこんなところで、あの頃のデジャブを体験するとは思ってもみませんでした。

その原因はこちらです。

『超インスタントSM10』

縄、目隠し、猿ぐつわ、手錠、足枷、首輪、ムチ、クリップ、ティーザー、そして連結十字ベルト。

よもや大の大人には説明するまでもないほどの妖しげなグッズのオンパレードです。

さっそく今回も大人のデパート『エムズ』の美人広報・真中つぐさんに商品の説明をしていただきましょう。

「こちらの『超インスタントSM10』は、本格的なSMグッズではありませんが、初心者の方が即座にSMを楽しめるように開発されたセット商品です。例えばこんな感じで使えば、すぐに主従関係をはっきりさせることができるんですよ。ほらっ」

ドシーーーーッ! ま、真中さん? ひーーーーっ! ナンマンダブナンマンダブッ!

「ポイントはアイマスクや手枷・足枷の内側にふわふわのボアが付いているところですね。真中はよく撮影でこの手のグッズを使うんですが、内側の処理がしっかりしていないと長時間の使用は擦れてしまって痛くなってしまうことがあるんです。ふわふわはそれを防いでくれるのでSM初心者の方は、まずこの商品からスタートしてみてもいいですね」

な、なるほど。そうでしたか。初心者向けですか。

しかしこの商品のモデルさんは、かなりタイヘンなことになっておりますよ。

たとえばこちらです。

そしてこちらです。

「そうなんです。この『超インスタントSM10』は組み合わせ方次第で上級者でもお楽しみいただける内容になっているんです(白目)」

あわわわわわっ! こんなスリリングなことが秒速で出来てしまうなんて、まさに例の女教師が叫んだ「スリル!スピード!セックス」の権化のような商品ではありませんか。

「3つのSにさらにSMのSがついて4つのSですね」

おわっち! これさえ手に入れれば、どんな人妻体育女教師も即、肉奴隷です。

そうとわかれば、即座に入手したいのですが、こちらの商品はいかほどなんでしょうか?

「はい。当店では税込み2728円になります!」

安い! 安すぎます。これなら何個も購入して、それぞれの肉奴隷用にマジックで名前を書いてあげることもできます。やっぱり、他人の使ったモノだと女性は嫌がりますからね。

「紳士的でとても良いと思います」

読者の皆さん、いよいよ4月から新たな期が始まります。今回ご紹介した『超インスタントSM10』を購入して、素敵な新「性」活を始めてみてはいかがでしょうか?

エムズさん、真中さん、今回もありがとうございました。

【今回ご紹介した商品はコチラ】

『超インスタントSM10』
https://www.ms-online.co.jp/sm_goods-sm_kinds-sm_set/GB-465/

真中つぐさんのご紹介

2019年に「大人のデパート エムズ」に入社、会いに行ける広報として活躍。週末は趣味でコスプレとグラビアをたしなむ。ツイッターは【@tugu_kanden】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE