• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • セレブ熟妻の間で密かなブーム!謝礼交際「出会いカフェ」って何?

セレブ熟妻の間で密かなブーム!謝礼交際「出会いカフェ」って何?

icon
Catch Up
キャッチアップ

セレブ熟妻の間で密かなブーム!謝礼交際「出会いカフェ」って何?

 2月10日、スポーツ用品販売大手『アルペン』創業者の水野泰三前会長(72)が、強制わいせつ致傷罪などの容疑で逮捕され、大きなニュースとなった。

「水野前会長は名古屋市内の“出会いカフェ”で知り合った42歳の女性に肉体関係を迫ったが、金銭の受け渡しでトラブルとなった。わいせつな行為をしようと暴行を加え、現金10万円を奪ったとされています。すでに被害者と示談が成立し、不起訴処分になっています」(全国紙社会部記者)

 このニュースが世間の耳目を集めた理由の一つが、水野前会長と女性が知り合った場所が「出会いカフェ」だったことだろう。

「出会いカフェは、出会いを求めてやって来る女性と話をし、気が合えば店外デートができるお店。強引なことをしてはダメですが、お店を出れば、お互いの気持ち次第で、いかようにも楽しめるのが魅力です」(熟女の出会いに詳しいライターの鎌田和男氏)

 しかも、コロナ禍の今、暇とお金を持て余した“熟れ頃セレブ妻”の来店が増えているという。

「新型コロナで、ママ友とのランチはもちろん、夫には秘密の彼氏との逢瀬もままならず、ストレスや欲求不満をため込んだ人妻がやって来るんです」(前同)

 そんな情報に、股間が急に熱くなった本誌オヤジ記者(49)。2月のある昼下がり、都内某所の出会いカフェに調査へと向かった。

「いらっしゃいませ」 受付で入会金と入室料の計4000円を支払い、さっそく、店内に入る。マジックミラー越しに、待機スペースを見て“品定め”。妙齢の女性5人の中から、壇蜜に似た和風美人にトークを申し込んだ。

「こんにちは」

 女性の名はサチコさん(43)。ソファが置かれた半個室のトークルームに、香水の甘い匂いが漂う。

「よく来るんですか」

「月2〜3回くらいかな。ダンナが在宅勤務で、ずっと家にいて、息が詰まって」

 そう言って、妖しくほほ笑むサチコさん。

「出会いはありました?」

「ええ。ここで知り合った男性と、デートしたことはありますよ。よかったら、店外に行きます?」

 そう言うや、サチコさんは体をグッと、こちらに寄せてきた。あれ、腕に胸が当たっている感触が……。

「あ、でも、他の人とも話してみたいので」

 美人妻からの積極アプローチに、思わずビビッてしまった記者。気を取り直して、再び待機スペースから鈴木紗理奈似の茶髪美女に申し込んでみた。

 2人目の女性はミキさん(39)。ワンピース越しにも分かる推定Eカップの豊かな膨らみの上に、高そうなネックレスが揺れている。

「今日は全然指名されなくて暇だったの。うれしい〜」

 明るい性格のようで、最初からハイテンション。ネイルまでしっかり塗っていて、オシャレにお金をかけている様子が見て取れる。

「結婚して10年だけど、夫は仕事、仕事で私に無関心。寂しいなと思っていたら、友達がこの店を教えてくれたの」

「でも、ミキさんは美人だし、ほかでモテるでしょ?」

「また〜(笑)。この店だと、いろんな男性と知り合えて、嫌な人なら断れる。別に、お金が欲しいわけじゃないから、この前出会った人には“お礼”をあげたくらい」

「お礼?」

「デパートの商品券を持っていたから、あげたの。アレが上手だったから(笑)」

 あっけらかんと笑うミキさん。アレをして、お礼まで……羨ましい!

「あの〜よかったら、この後、店外デートしませんか」

「うん、いいよ。じゃあ、お腹空いたから焼肉で!」

 こうして、無事、美人妻をゲットした記者。焼肉を食べたその後はーー。読者の想像にお任せします!

  • セレブ熟妻の間で密かなブーム!謝礼交際「出会いカフェ」って何?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE