• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女優&女子アナ21人 最新「ほろ酔い下半身」マル禁調査

女優&女子アナ21人 最新「ほろ酔い下半身」マル禁調査

icon
Catch Up
キャッチアップ

 女優や女子アナもお酒が入った勢いで、テレビでは見せないハレンチな姿をさらすことも!

 目新しいところでは、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスター、阿部華也子(24)の驚きの酒癖が報じられた。

「大学生の頃は、かなり飲み歩いていたようです。新宿にあるナンパ居酒屋では、知り合った男と店内で10分以上の“ベロチュー”。

 さらに、中目黒の立ち飲みバーでは、“私はドM”と絶叫。同席した男性に胸を揉まれたうえ、最終的に“お持ち帰り”されたなどの報道もありました」(芸能記者)

 一昨年、昨年と『好きなお天気キャスター』で2連覇を達成した旬の美女とは思えない逸話だ。

また、「田中みな実に続くセクシーアナとして人気の鷲見玲奈( 30 )も、負けてはいません。テレビ東京に在籍中の2017年、カラオケボックスで酔っ払い、同僚で既婚者の先輩アナと、後輩たちも見ている前で“一線を越えた!?”と報じられました。彼女のフリー転身の契機ともいわれています」(前同)

 人は誰も、酔いが回ると、あられもない姿を見せるのは世の常。そこで本誌は、女優&女子アナ21人の“ほろ酔い下半身”を調査。高嶺の花たちの“ヘベレケ名器”の具合を味比べした!

 まず、若手ナンバーワンの酒豪といえば、“1000年に一人の美少女”と呼ばれる橋本環奈(22)。2月3日に22歳の誕生日を迎えたばかりだが、「テレビで“酒を飲まない日はない”や“2杯ぐらいまでは、休肝日”と言ってのけるなど、酒好きを公言。

 しかも、酔うと記憶をなくすらしく、海外ロケ中、昼からビアガーデンで飲みまくり、見知らぬ外国人に絡んでいたとも話していましたね」(テレビ誌記者)

 1月22日の『NEWSポストセブン』によると、緊急事態宣言下の1月にも、彼女は女性マネージャーとともに会員制の高級焼肉店へ繰り出したという。

「その店は20時以降もひっそりと店を開けており、橋本は22時前に店から出てきたところをキャッチされました」(夕刊紙記者)

 この行動に、アイドル評論家の堀越日出夫氏も驚きを隠せない。

「時間を気にせず飲みたいほど、体がうずいていたんでしょう。つまり欲望を抑えられないタイプなので、酔って男とホテルに入ろうものなら、時間無制限で“おかわり”を要求してくるのでは。恐ろしい限りです」

 橋本と同い年の広瀬すず(22)も、負けず劣らずの酒好きだ。2月6日には、髪をバッサリ切ったショートヘアをインスタで披露。少し大人っぽくなった彼女は、19年10月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、飲むと、どうなるかを語っている。

「家に帰ると服を着たくなくなります(中略)。なんで服に私はしばられているんだ? チクショーとなって脱ぎたくなります」

 泥酔状態でスッポンポンになると宣言したのだ。前出の堀越氏は、広瀬の性癖について、こう分析する。

「酔っ払うと脱ぎたくなるのは、自由になりたい証拠です。多忙の広瀬らしい行動で、その日は開放的な気分でオナニー三昧では?」

 酒が入ると危ない女優といえば、深田恭子(38)も武勇伝が尽きない。特に20代の頃はすさまじく、「当時の呼び名は“深酒恭子”。麻布や三宿のバーでも夜な夜な、目撃されていました。

 07年6月には『週刊現代』が、新宿二丁目のバーで、ベロンベロンに泥酔していた深田をスクープしています」(写真誌記者)

 この日の彼女は明け方まで飲んだあげく、路上で、「恭子は~、お酒が好き。でも、一番好きなのは〇〇〇〇なの~!」

 と叫んだというから、開いた口が塞がらない。アラフォーの今もお酒好きは変わらず、18年に『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演したときには、「お休みの日は、朝起きたら“天気がいいな。お酒飲もう”ってなります」

 朝から〇〇〇〇も致したいところか?

 一方、酒に酔って、性癖がバレたのは、長澤まさみ(33)。2月9日から、アサヒビールの新CM『アサヒ ザ・リッチ』に出演中だが、「ノースリーブのドレス姿で、“ああ、この香り”と恍惚の表情で囁く姿が色っぽいと評判です」(スポーツ紙記者)

 そんな彼女は、映画『キングダム』で共演した高嶋政宏に誘われ、SMバーに顔を出したとの話も。「高嶋のSM趣味につきあったのか、長澤もノリノリで、バーに設置してある舞台に上がって、M嬢の女性をムチ攻めしたそうですよ」(夕刊紙デスク)

次ページ >>
甘え口調で「もう一軒」の有村――「女優&女子アナ21人 最新「ほろ酔い下半身」マル禁調査

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE