• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「NEWS23」小川彩佳が封印したい、カリスマ男優との「衝撃AV過去」発覚!

「NEWS23」小川彩佳が封印したい、カリスマ男優との「衝撃AV過去」発覚!

icon
Catch Up
キャッチアップ

「NEWS23」小川彩佳が封印したい、カリスマ男優との「衝撃AV過去」発覚!

櫻井翔に続いて夫も“寝取られ”!!視聴率も“崖っぷち”!

『NEWS23』(TBS系)のメインキャスターで、フリーアナウンサーの小川彩佳(35)が、窮地に追い込まれている。

 事の発端は2月3日の『週刊文春オンライン』だ。

「小川の夫である医療ベンチャー『メドレー』の代表取締役・豊田剛一郎氏(36)が、緊急事態宣言中にもかかわらず、愛人女性と密会を重ねていたと報じられたんです。これにより、豊田氏は責任を取る形で、同社の代表を辞任することになりました」(夕刊紙記者) 豊田氏は現役医師でもあるだけに、妻である小川は今回の騒動について、『デイリースポーツ』で、「医療従事者などエッセンシャルワーカーの皆様をはじめ、多くの方が耐えながら過ごしていらっしゃる中で、本当に申し訳なく思っております」

 と、寝取られた側なのに、謝罪を余儀なくされたのだ。

「相当、苦しい立場だと思います。小川は昨年7月に第一子を出産したばかり。仕事と子育てで多忙な時期に、まさかの夫の裏切りが発覚したんですからね」(女性誌記者)

 それだけではない。2月8日発売の『週刊ポスト』では、なんと、夫・豊田氏の愛人女性のインタビュー記事が掲載されたのだ。

「豊田氏とのなれそめから、不倫の葛藤、さらに発覚後に小川アナと直接電話で話した内容まで、赤裸々に語られていました。記事を読んだ小川の心中や、いかばかりでしょうか」(前同)

 現在、彼女は夫婦で暮らしていた都内のタワーマンションを出て、実家に戻ったという報道もある。

 それでも『NEWS23』の仕事はこなしているが、「同番組の平均視聴率は5%を割っており、完全に崖っぷち。小川に非はないものの、この不倫騒動で降板させられる可能性もあります」(前出の夕刊紙記者)

 まさに踏んだり蹴ったりの状況。さらには、「小川がテレビ朝日の局アナ時代に『報道ステーション』でタッグを組んでいた古舘伊知郎(66)が、自身のユーチューブチャンネルで、彼女に同情しつつも、“ただね、小川は悪く言うと自我が強すぎる”と話したんです」(芸能ライター)

 父親は慶應義塾大学医学部教授で、小川自身、小学校から大学まで青山学院に通っていたお嬢様とあって、「潔癖症的な面もあると聞きます。もしかしたら、一緒にいる男は窮屈に感じるのかも……」(前同)

 ちなみに小川が男に裏切られたのは、これで2度目。かつて小川は櫻井翔(39)との交際が注目され、一時は結婚間近とまで噂されていた。

「2017年2月に交際が発覚したものの、18年8月に破局報道。その裏には、櫻井が同年7月頃から、ミスコンのグランプリに輝いた15歳下の現役女子大生と浮気していたから、ともいわれています」(同)

 彼女の“悲劇”の理由に、忙しいキャスター業があることは間違いないだろう。

 だが、そんな彼女にも、仰天の過去がある。なんと、カリスマAV男優と“絡んだ”というのだ。

 テレビ朝日時代の18年の大みそかのこと。アベマTVの『今年のニュースは今年のうちに! 生討論SP』なる番組で、人気AV男優のしみけんと、その妻でブロガー兼作家の“はあちゅう”に、小川がインタビューしているのだ。

 当時の映像を入手し、確認したところ、小川は、はあちゅうに対して、「(夫が)外で性行為しているという、それが仕事になっているという……」

 しみけん氏の仕事について、どう思うか、真剣な眼差しで尋ねているのだ。

「少し戸惑いながら“性行為”という言葉を口にしたときの表情など、恥じらいのエロスがありましたね。 その後、しみけんは“パイズリ”や“ナンパビデオ”の話を展開。“(AVを)小川さん、見ないんですか?”との直球な質問に、困惑の表情で口元を押さえ、ウフフと苦笑する姿は、あたかも羞恥プレイのようでした」(同)

 当のしみけん氏に、当時の様子を聞いてみると、「小川さんとは取材やテレビで3回ほどお会いしていますが、本当にキレイで、真面目な勉強熱心な方です。それに僕のようなAV男優に対しても“壁”を作らず接してくれるところが、本当にうれしかったですね」

 良い印象しかないと語るしみけん氏は、今回の不倫騒動に関して、こう語る。

「僕は報道に出ていることしか知らず、真実も分かりません。だから、コメントを出せるような立場ではないと分かっていますが……小川さんにはステキな印象しかないので、報道を見て胸が苦しくなりました。 だけど、小川さんのあの優しい笑顔で、テレビを見ている人に元気を与えてもらえたら、と思っています」 

 こんな美女を泣かせるなんて許せん。本誌も、小川アナを応援していますゾ!

  • 「NEWS23」小川彩佳が封印したい、カリスマ男優との「衝撃AV過去」発覚!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE