• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 懐かしのトレンディードラマ女優イケイケ「名器&S○X」伝説30

懐かしのトレンディードラマ女優イケイケ「名器&S○X」伝説30

icon
Catch Up
キャッチアップ

ニッポンが虚飾の好景気に沸いた時代。存在すべてが若者の憧れだった美女たちがいた。その性愛の真実!

「カ~ンチ、セックスしよ」

 最高視聴率32・3%を誇った、1991年放送のドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)で、お茶の間の度肝を抜いた鈴木保奈美(54)。最近、彼女が“怪しい”動きを見せているという。

「1月28日発売の『女性セブン』によると、鈴木は昨年9月に3億円の高級マンションを個人名義で購入。夫・石橋貴明と離婚するのではないかと囁かれているんです」(女性誌ライター)内容はさておき、久しぶりに鈴木が世間を賑わせ、懐かしい気持ちになった人も多いのでは!?

「日本がバブル景気に浮かれていた86年から始まったのがトレンデ「日本がバブル景気に浮かれていた86年から始まったのがトレンディドラマ。鈴木をはじめ、旬の美人女優たちがブランド品に身を包み、いい部屋に住み、恋愛を謳歌する作品は、みんなの“憧れ”であり、男性なら“抱きたい”最高の女たちでしたね」(芸能ライターの織田祐二氏)

 あれから30年、本誌は懐かしのトレンディドラマ女優の、イケイケ「名器&セックス」を徹底追跡。憧れの女神たちの下半身と現在に迫った!

 まず、鈴木に関しては当時から、こんな噂が。

「ハイレグやビキニ姿を見れば、一目瞭然。股間のドテが素晴らしく盛り上がっているんです」(前同)

 男根をすっぽり包み込むモリマン名器という。そんな彼女は映画『いちげんさん』(2000年)で、全裸濡れ場を披露している。

「色白のお椀型おっぱいで、乳輪は小さめですが、乳首は大粒のサクランボのよう。正常位で奥まで突っ込まれると、“アア~ッ”と歓喜の“一突き絶頂”に達するんです」(映画ライター)

『東京~』で、鈴木のライバルだった有森也実(53)も負けてはいない。

「『東京~』では、鈴木と対照的な奥ゆかしい役でしたが、映画『TAP 完全なる飼育』(13年)では、娘とともに男に飼育される母親役。ハードな濡れ場にも挑んでいます」(前同)

 さらに、映画『いぬむこいり』(17年)では放尿シーンも公開している。

「アラフィフとは思えない細身の美ボディ。手のひらサイズの小ぶりな美乳は、その分、垂れていなくて、乳首は超ピンク色。放尿シーンでは春草のような繊毛ヘアが拝め、騎乗位で汗まみれになって腰を振る姿は、まさしく“淫獣”でしたね」 絶賛するのは、コラムニストの下関マグロ氏だ。

 最高視聴率31%を叩き出したトレンディドラマの元祖といえば、『男女7人夏物語』(86年・TBS系)。主演は還暦を過ぎても色っぽい大竹しのぶ(63)だ。

「明石家さんまとは、このドラマがきっかけで結婚。ドラマ内でも2人の掛け合いは絶品でした」(前同)

 大竹は93年に篠山紀信撮影のヘアヌード写真集『闇の光』を発売しており、「むっちりとしたおなかに、整った濃密ヘアと、生々しい色気がたっぷり。乳首を指でつねるオナニー風カットでは、乳頭がかなりデカく発育していました。ふだんから乳首をいじっているのかもしれません」(同)

 そして、トレンディドラマといえば、忘れてはならないのが、88年放送の『抱きしめたい!』(フジテレビ系)。主演・浅野温子(59)&浅野ゆう子の“W浅野”が、一世を風靡した。

「浅野温子は昨年、角川春樹の最後の監督映画『みをつくし料理帖』に出演。現場では浅野さんの声が大きすぎて、注意されたそうです(笑)」(芸能ライター)

 浅野は、若い頃から脱ぎっぷりがよく、中でも85年の映画『薄化粧』では、緒形拳にバックから激しく突かれる乳揺れ濡れ場も。

「釣り鐘状の巨乳で、乳首もビンビン。乳首があそこまで硬くとがっているとすれば、下も同様に、クリトリスもビンビンでなければ整合性が取れません。ちなみに、この濡れ場での喘ぎ声の大きさも当時、話題になりましたね」(前出の織田氏)

 声の大きさは、今もイケイケの証拠なのか!?

次ページ >>
山口智子が足を舐められて…懐かしのトレンディードラマ女優イケイケ「名器&S○X」伝説30

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE