• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 山口智子が足を舐められて…懐かしのトレンディードラマ女優イケイケ「名器&S○X」伝説30

山口智子が足を舐められて…懐かしのトレンディードラマ女優イケイケ「名器&S○X」伝説30

icon
Catch Up
キャッチアップ

山口智子が足を舐められて

 脱ぎっぷりのよさでは、『ハートに火をつけて!』(89年・フジテレビ系)の田中美佐子(61)もすごい。映画『ダイアモンドは傷つかない』82年)で完脱ぎしている。

「白桃のような美乳で、可憐なピンク乳首。股間周りは日焼け跡くっきりで、両手でアソコを隠すシーンを見る限り、明らかにパイパンでしたね」(前同)

 性に積極的なイメージの女優が主役に起用されるのも、この頃の特徴。『卒業』(90年・TBS系)など、トレンディドラマ最多主演の中山美穂(50)もその一人だ。

「中学時代から『毎度おさわがせします』(85年・TBS系)でセミヌードを披露し、お茶の間を騒然とさせました。後年、映画『サヨナライツカ』(10年)でも、濃厚なラブシーンを熱演しています」(夕刊紙記者)

 下関氏はミポリンの魅力を、こう評する。

「年頃の娘ならではの奔放な雰囲気もあって。それこそ、オジサン相手に“寸止め手コキ”などの悪戯も仕かけてきそうでした(笑)」

 現・木梨憲武夫人の安田成美(54)も『同・級・生』(89年・フジテレビ系)などに主演した、伝説のトレンディ女優。

 彼女はブレイク前、『おさな妻 私を抱いて…16歳の初夜』(83年・テレビ朝日系)で初主演を務めた。

「16歳ながら、お風呂を覗かれて乳首が見えそうになるシーンがあります。 雑誌の水着グラビアではハイレグで開脚するなど、メコスジもくっきり。ふくよかなお饅頭型の名器と推測できます」(下関氏)『同・級・生』で脇役だった山口智子(56)は、『もう誰も愛さない』(91年・フジテレビ系)などで、バブル後期の人気女優に。

「『もう誰も~』は衝撃的でした。清楚で可憐な役が多かった山口が一転、“ワルいい女”に。吉田栄作に足をペロペロ舐めさせるのですが、その快楽に勝てず、つい体を許してしまう姿に大興奮でした」(織田氏)

 山口主演の『ロングバケーション』(96年・フジテレビ系)には、稲森いずみ(48)も出演していた。稲森といえば、昨年末に放送されたドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の“怪演”が話題になったばかりだ。

「あの頃は、色白の美少女だったのに、今では着物姿で岩下志麻ばりの強面の迫力ある演技を披露。このギャップにヤラれました」(下関氏)

 木村拓哉の妻で、最近では長女Cocomi、次女Koki,も注目されているのが、工藤静香(50)。

 そんな“しーちゃん”も『君の瞳をタイホする!』(88年・フジテレビ系)や『君が嘘をついた』(88年・フジテレビ系)など、トレンディドラマの常連だった。

「アイドル時代には水着グラビアも多く、その頃から、大人びた肢体が注目の的でした。巨乳ではないものの、形の良いお椀型で、細身のわりにはボリュームもある。股間のほうは大福のようで、柔らかそう。天下のキムタクを射止めたのだから、名器であることは間違いない」(スポーツ誌記者)

 一方、清純派だった菊池桃子(52)はトレンディドラマでイメチェン。『君の瞳に恋してる!』(89年・フジテレビ系)では恋多き女性を演じ、大鶴義丹と初のキスシーンを見せた。

「アイドル時代から、ムチムチの太ももがエロくて、そこばかりに目が行っていましたね(笑)」(織田氏)

 そんな彼女は19年に、当時60歳だったエリート官僚と再婚、世の男性を驚かせたのも記憶に新しい。

 だが近年、最も世間を驚かせたトレンディ女優といえば、この人。

『湘南物語』(89年・日本テレビ系)や『同窓会』(93年・日本テレビ系)などにも出演していた斉藤由貴(54)だ。

「20代の頃から2度も不倫愛が報じられるなど、恋多き“魔性の女”でしたね。極めつけは17年に発覚した医師とのW不倫。キス写真はおろか、不倫相手が斉藤のパンツを頭から被ったハレンチ写真まで流出。ある意味、いまだにイケイケですね」(女性誌ライター)

 なんともはや……。だが、コロナ禍で暗い話題の多いこのご時世。バブル期のトレンディ女優たちの名器&セックスを思い返して、今一度イケイケになろう!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE