• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

「姫初めS○Xしたい!」女子アナ編

icon
Catch Up
キャッチアップ

 年明けに初めてイタすことを“姫始め”というが、できることなら憧れの芸能美女と――そんな本誌読者の夢が詰まったアンケート調査(『週刊大衆11/30・12/17号』巻末アンケート「姫始めしたい芸能女優・女子アナ・AV女優」。有効回答数4000)の結果を発表しよう。

 10位に飛び込んだのは、2015年に同期職員と結婚し、人妻となったNHKの杉浦友紀アナ(37)だ。

「服を着ていてもドッジボール級の爆乳だからね。 あんな楚々とした顔で、脱いだらボヨヨ~ンだよ。そんな光景を新年に拝めたら、最高だね」(50・事務職員) 初日の出のように、杉浦アナのおっぱいを拝みたいという意見が多数。そんな彼女は、「結婚して5~6年。そろそろ旦那ともセックスレス気味で欲求不満でしょうから、久しぶりに勃起した肉棒を見たら、自ずとパイズリしてくれるはず」 と、前出の下関マグロ氏もニヤけ面だ。

 9位は、20年11月に美容本を出すなど、田中みな実の後釜を虎視眈々と狙うフリーの宇垣美里(29)。また、『ミュゼプラチナム』CMでの“美ワキ”全開も話題になった。

「ツルツルで、くぼみ具合や左右のバランスもキレイな、まさに美ワキ。映像からもいい匂いがしそうで、あれだけで十分オカズになりますよ」(34・工場勤務)

 さらに、彼女は自らコスプレイベントに参加するほどのコスプレ好きであり、八木晶王氏は、こう妄想を炸裂させる。

「姫始めも“イベント”だから、張り切ってコスプレをしてくれるはず。胸も推定Gカップなので、ヤッターマンのドロンジョなんか似合いそう。 性格も少しキツそうだから、手コキ寸止めとか、Sっぽいイタズラをしてもらいたい」

 8位は『グッドモーニング!』(テレビ朝日系)で総合司会を務め、今や、すっかり朝の顔となったフリーの新井恵理那(31)。

 12月18日に自身のインスタグラムで、バドミントンのユニフォーム姿を公開しているが、「大胆に太ももまで露出していたんです。筋肉がほどよくついていて色っぽく、姫始めには、あの脚を舐め回したい」(38・運送業)

 正月特番にも引っ張りだこだけに、こんな妄想も。

「特番は年末に収録しているから、正月は暇でしょ。多忙だった新井アナを温泉に連れて行って、彼女の出演番組を一緒に見ながらハメまくる」(56・建築業)

 7位はNHKの桑子真帆アナ(33)。『NHKニュースおはよう日本』では、言わずと知れたムチムチボディで、お茶の間を楽しませてくれる彼女とは、「正月は毎年、ソープに行くので、姫始めを妄想するなら、桑子アナとヌルヌルのローションプレイをしたい」(49・商社勤務)

「『ブラタモリ』のイメージがあるから、野外セックスがいい。初日の出が拝める海岸に連れて行って、日の出と同時に立ちバックでハメたい」(59・団体職員)

 これを超える新年の幕開けはないはず!

弘中アナの全身を隅々まで…

 6位はテレビ朝日の看板娘である弘中綾香アナ(29)だ。2020年のオリコン“好きな女子アナランキング”では、前年に続いて2連覇。

 田中みな実アナと共演している『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)も好評とあって、「ああいう、かわいくてあざとい美人と、目隠しプレイなんかしたら、意外とアソコをビショビショに濡らしたりして……。新年ぐらい、そんな夢を見てもいいだろ?」(65・無職) といった、S願望を炸裂させた妄想が多かった。

 前出の八木氏も、「正月といえば羽子板。負けたら、顔に墨を塗られるルールだから、弘中アナがミスするたび、筆でソーッとね。 気づくと、乳頭もナデナデ。彼女の体のあちこちに、卑猥な言葉を書いてみるってのも、楽しそうです」(八木氏)

 と語るが、逆に負けたら、ひどい言葉を書かれそうだ。

次ページ >>
セクシー裸体にエロ書き初め「姫初めS○Xしたい!」芸能女優編

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE