• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第80回 大阪府在住F・Rさん(74歳)の告白【何度でも求めた具合のいい素人売春婦】

長月タケオ選「中高年の性告白」第80回 大阪府在住F・Rさん(74歳)の告白【何度でも求めた具合のいい素人売春婦】

icon
Catch Up
キャッチアップ

長月タケオ選「中高年の性告白」第80回 大阪府在住F・Rさん(74歳)の告白【何度でも求めた具合のいい素人売春婦】

このコーナーは官能小説家の長月タケオ氏が一般の中高年読者から寄せられた「性の告白」をご紹介するものです。そこにはシニアである我々同世代が共鳴する「あの頃」の時代背景があり、実体験ならではの生々しい「性の現実」があります。懐かしくも妖艶な古き良き官能の世界をご賞味頂ければ幸いです。編集長

【何度でも求めた具合のいい素人売春婦】

F・R 74歳 大阪府在住

その日、わしは会社の連中と万博見物に来ていた。見物のあとみんなとは梅田で解散し、堺に住んでいたわしは一人で地下鉄に乗り、難波の駅に着いた。けれど、このまま帰るのもなんなので、歌舞伎座の裏あたりで1杯飲んでいくことにした。

わしは狭い一杯飲み屋でしこたま飲んで、いい気分になって駅に向かってフラフラ歩いていた。すると、路地の間の暗闇から手招きする女がいる。

目を凝らして見れば、色の白い、そこそこの美人だ。酔った勢いも手伝って、わしは招かれるままに女に近づいていった。

「お兄さん、わたしと遊んでくれない?」

女は言う。

「いくらだ?」

「これだけ」

女は右手の人差し指を1本立てた。

50年近くも前のことだから1万円は高額。信太山や飛田にいけば、もっと安く遊べる。しかし、女の顔は化粧も薄く、玄人には見えない。どちらかというと、団地に住む若奥さんといった雰囲気だ。

わしは酔った目をこすって、じっくりと女を品定めした。肌の白いのは化粧のためではなく、地の色のようだ。薄い衣装の胸元は、見ているだけでムズムズするほど盛りあがっている。

切れ長の目にぽってりとした唇。背丈は、わしより少し低いくらい。やせすぎでもなく肥えてもなく、年のころなら30前後といったところか。

「どう? 1万円じゃ高い?」

迷っているわしを見て、女は不安そうに言った。

「ホンマに1万円か?」

「本当よ」

「あとから恐い兄ちゃんとかけえへんか?」

「いないわよ、そんな人」

東京言葉をしゃべる女は、じれったさをかくしきれない素振りで言う。

「よし、わかった」

わしがそう言うと、女はうれしそうに笑みを浮かべた。

そのまま連れ込みに入って、先に風呂につかろうとした。すると女は「そんなの終わってからでいいから」といって、いきなりわしに抱きついてきた。

「おいおい」

わしはおどろいて女を見る。すると女は服を着たままひざまずき、わしのズボンをおろしにかかった。

「もうダメなの、我慢できない」

女はわしのパンツもずりおろし、まだ垂れさがったままのセガレを指でつまむ。そして、全部をなぞるように舌をはわせ、ほどよく固くなったところでほお張った。

「おお……」

わしは女の技に思わず声を出してしまった。それは舐る、しゃぶると言うよりも、まさにむしゃぶりつくといった尺八だった。

服が汚れるのもいとわずダラダラとよだれをこぼし、ウグウグと奥まで呑み込み、吸い込み、舌はカリ首や裏筋、サオに絡みついてくる。

「あ、アカンて、出てしまう」

「うんん、いいのよ、このまま出して」

「そ、そやけど……」

「いいの、あなたが満足するまで、いくらでもわたしをイジメていいの、オモチャにしていいの」

そういって女は頭を振り、首を揺らして呑み続ける。わしはとうとう我慢できなくなり、そのまま口の中に出してしまった。

女はいったん口の中にため、そしてコクリと飲み込み、わしを見た。その顔は笑みが浮かんでいて、わしは少しだけおぞましさを感じてしまった。

「さあ、今度はわたしを気持ちよくさせて」

女は、そう言って服を脱ぎはじめる。脱ぎ捨てた服はゆっくりと床に落ち、あらわれたのは、まぶしいような裸だった。

締まった腰つき、長い手脚、白い肌。そしてプックリと盛りあがった乳。

股の間の茂みもかくさずに、女はやっぱり妖しい笑みのまま、わしをベッドに招いた。

わしもその姿を見て、さっき女の口の中で果てたばかりだというのに、ムラムラとした気持ちをおさえきれずにのしかかっていった。

「あん……」

女は小さな声をあげて、わしを迎えてくれた。わしは、その見事な乳にしゃぶりつき、オ×コに手を伸ばした。すると、女のオ×コはいじくりもしていないのに、すでにびしょびしょに濡れている。

「はやく、ああん、はやく、わたしの中に……」

とはいえ、わしはまだ十分に固くなっていない。それでも納めることはできるだろうし、一度出しているから長持ちもするだろうが、そう簡単にこの見事な身体から離れるのは惜しい。

わしはそう考え、女の身体をくまなく舐めつくした。

白い肌はきめも細かくなめらかで、舌をはわせると薄くとろけてしまうようだった。オ×コに顔をうずめて舐ってみても、風呂も入っていないのにイヤな臭いはせず、味も甘露。顔を離して、股ぐらをよく見れば、形は崩れず、色も赤鮭色をしている。

「ああん、はやく、はやくぅ。はやく大きいの、太いの、固いの、ぶち込んで!」

女は大きく身悶えし、狂ったように喘ぎ、わしを求める。肌からは汗が吹きだし、身体全体がぬめりを帯び、甘酸っぱい匂いが立ちのぼる。

わしのセガレはその姿、声、匂いで、これ以上ないほど固く大きくふくれあがる。

「よ、よし」

わしは女の足を両側にひろげて身体を割入れると、あふれる汁でぬるぬるになったオ×コに突き入れた。

「アン……!」

女は唇をかみ、そしてうれしそうな表情を浮かべ、わしのつらぬきを感じ取っていた。

わしは根元まで一気にめり込ませて、おどろいてしまった。女の中は窮屈なほど狭く、微妙にうごめいて、わしを奥へ奥へと吸い込んでいく。そして、奥、中ほど、入り口と三段でわしを締めつけ、その動きが波打ちながら全体をまさぐる。

量の多い女汁のおかげで、抜き差しをはじめるとヌチャヌチャと音がする。それでも抜け落ちることなく、それどころかタコツボのように吸い込んでは、わしのくびれの中にまで膣襞が食い込んでくる。

「ああん、もっと激しく、もっと、もっと」

「こ、こうか」

「いい、気持ちいい、ああん、もっといじめて、メチャクチャにして!」

女に言われるがまま、わしはガスガスと腰を打ちつけた。そのたびに乳がぷるぷる揺れ、白い肌も桃色に染まりはじめる。

わしは女を抱きしめ、ひざの上においた。すると女はわしの肩に手をおき、自分で腰を揺らしはじめる。

「ああん、奥まで届く、届いてるぅン」

見おろせば、女のオ×コにわしが出入りするのがよく見える。目の前にあるやや大き目の乳首は、女の動きに合わせて円を描いている。

わしはそれに吸いつき、女の動きに合わせて自分も腰を振る。

「ヤンヤン、わたし、もう、ああん」

「イクんか?」

「うん、イクイク、きて、いっしょにきて」

「どこに出したらエエんや」

「中、中に出して」

「エエんか?」

「うん、いいの、出して、お願い。ああん、出して、いっぱい、濃いの、濃いのを出して!」

玄人女ならいざ知らず、わしはこの女が素人だというのを見抜いていた。自分の火照った身体を慰めるために、夜の街に立っていたのかもしれない。

だから、中に出してしまうのははばかれた。しかし、女はわしから降りようともしないし、突き放して外に出すのもむずかしい。

「やん、ああん、イク、あんあん、イッちゃうあぅうん!」

女は達し、わしも抱きしめたまま、中にドクドクと吐き出した。女は満足げな表情で全部を受け止め、最後の残り汁まで搾り取ると、やっとわしの上から身体をおろした。

その後、わしは風呂につかり、女も交代で湯を浴びた。わしはカネを用意して服を着ようとしたが、タオルを身体に巻いただけの女は、泣き出しそうな顔でわしを見る。

「どうしたんや」

「もう、終わりなの?」

「え?」

「わたしは、まだ」

「そ、そやけど」

「もっと、ほしい」

子どもがだだをこねるような目で、女はわしを見る。その表情に、わしのセガレは、またムクムクと反応する。

「帰っちゃうの?」

「ホンマにエエんか」

「うん」

女はタオルを自分からはぐと、わしをベッドに押し倒した。

「わたしがもっと元気にしてあげるから。もっともっと、ちょうだい」

甘えた声で女は言う。そして、力のこもらないわしをしゃぶって元気にすると、自分からまたがって中に押し込めた。

「ああん、いい、あなたの、いい、固くて大きい、やん、いい、気持ちいい!」

そのあと3度、わしは女を慰めてやった。

「ありがとう、気持ちよかったわ」

「満足したか?」

「うん、でも」

「でも?」

「次はないから」

意味ありげな言葉を吐くと、女はカネも受け取らず、先に部屋を出ていった。

それから、暇が出来ると難波に出て、わしはあの女を求めて歌舞伎座裏をうろうろした。けれど、女の姿は二度と見つけることはできなかった。

この歳のなるまで、それなりに色んな女をためしてみたが、あの女以上にスケベで具合のいい女はいなかった。人生最高の体験だとも言える。

  • 【選者紹介】
  • 長月タケオ(ながつきたけお)
  • 1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。
  • 1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。
  • おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)
  • 『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)
  • 『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)
  • 『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)
  • 『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)ほか
電子書籍のお求めはコチラ
誘惑する女 熟女たちの悦楽 長月タケオ短編集
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第80回 大阪府在住F・Rさん(74歳)の告白【何度でも求めた具合のいい素人売春婦】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE