• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第92回 神奈川県在住M・Yさん(76歳)の告白【偶然に出会った田舎の少女と青姦】

長月タケオ選「中高年の性告白」第92回 神奈川県在住M・Yさん(76歳)の告白【偶然に出会った田舎の少女と青姦】

icon
Catch Up
キャッチアップ

長月タケオ選「中高年の性告白」第92回 神奈川県在住M・Yさん(76歳)の告白【偶然に出会った田舎の少女と青姦】

このコーナーは官能小説家の長月タケオ氏が一般の中高年読者から寄せられた「性の告白」をご紹介するものです。そこにはシニアである我々同世代が共鳴する「あの頃」の時代背景があり、実体験ならではの生々しい「性の現実」があります。懐かしくも妖艶な古き良き官能の世界をご賞味頂ければ幸いです。編集長

【偶然に出会った田舎の少女と青姦】

M・Y 76歳 神奈川県在住

若いころは山歩きが好きで、あちこちに出かけては広大な自然を満喫していた。そのころの話だ。

奈良県のとある村はずれを歩いているとき、登山路から少し外れた木立の中に人影を見た。それは一人の村娘だった。

薄汚れた着物を着た娘は、周囲を気にしながらいきなり裾をまくりあげ、その場にしゃがんだ。わたしは思わず立ち止まり、その様子をながめてしまう。すると、ちょうどわたしに背中を向ける格好で、娘はいきなり尿を足しはじめた。

勢いのある水しぶきが草むらにかかり、小水はわたしの前まで流れ落ちてくる。白く丸い尻の間から陰の部分が見えかくれし、わたしは奇妙な感慨をおぼえてしまった。

用を足し終え身震いすると、娘はちり紙で部分をぬぐって立ちあがった。そのとき、見つめていたわたしと目が合う。

娘は少し驚いた様子を見せたが、すぐに人なつっこい笑みを見せてわたしに近づいてきた。

「見たん?」

娘はたずねる。

「あ、ああ」

わたしは多少、狼狽をおぼえながら答える。

「わたしのお尻、見たん?」

「しかたないだろ」

すると娘は、急に泣き出しそうな顔になる。

「見たんや。ほな、ウチはアンタの嫁さんにならなアカン」

肌を見せた男とは、いっしょにならなくてはならない。田舎のことだから、娘はそういう教えられ方をされたのだろう。

しかし、こんな場所で着物をまくっていれば、だれかの目につく確率は高いし、ましてや、わたしにこの娘と結婚する気など毛頭ない。

わたしは泣き出す娘をなんとかなだめながら、自分の気持ちを正直に述べた。

「けど、そやけど……」

「いいかい。結婚相手を、そう簡単に決めるもんじゃない。それに、ボクときみとさえ黙っていれば、だれにもばれない」

「ボク? きみ?」

「そうだ」

今まで涙ぐんでいた娘は、急にけたたましく笑い転げた。

「ボクにきみやて。なんかスカンわ」

わたしは彼女の変貌ぶりにキョトンとしてしまった。娘はしばらく腹をかかえて笑い、やがてしゃっくりをくり返しながらいった。

「あ、アンタはどこの人? 東京の人?」

「いや、関東は関東だ」

「関東? 東京?」

「いや、関東といっても」

無学な村娘に、わたしは東京と関東の違いを説明する。

「ふーん、ウチらこの村からあんまし出たことないし。あ、この前、お母ちゃんといっしょに大阪に行った。ごっついトコやった。人ばっかしで」

いつしかわたしと少女は、草むらの上に腰をかけ話していた。

「きみ、年は?」

「16」

「ずっとこの村で?」

「そう。生まれも育ちも」

「都会に出たいと思ったこと、ないの?」

「こわいもん。このあいだ大阪に行ったときも、人だらけでお母ちゃんからよう離れられへんかった」

化粧気ひとつなく、浅黒で背の低い娘は、それでもなかなか肉感的な体つきをしていた。着物の襟元から見えかくれする乳房の谷間が、わたしの情欲をかすかに駆り立てる。

「いつも、こんなところで、あんなことしてるの」

「あんなこと?」

「その……」

「オシッコ? してるよ。家まで帰るのメンドくさいし」

「じゃあ、見られることも多いだろ?」

「うん。そやから、源太の嫁になるつもりやったのに、あいつ、学校出たら大阪にいってしもた」

源太という男は2つ年上で、用を足してるところ見られて結婚を決めた。しかし、源太は高校を卒業すると、彼女を残して大阪方面へ就職してしまったらしい。

「そやから、次に見られた人と結婚するって決めたねん」

「それが、ボク?」

「ううん、その前に留吉さんにも見られたけど、留吉さん、ヨメさんいてるもん」

「そんな結婚したいの?」

「うん、気持ちエエし」

その言葉に、わたしは驚きをあらわにした。

彼女は結婚に対して、家庭であるとか生涯の愛情などよりも、性的な満足を求めているようだ。同時に、わたしのわき起こりはじめていた欲情が、一気に噴きあげてくる。

「気持ちいいって」

「うん。源太はウチといっしょになるて決めてから、毎日オ×コしてくれた。源太のチ×ポがウチのオ×コに出入りすんねん。ごっつい気持ちよかった」

あどけなさの残るむくな口もとから、卑猥な言葉がこぼれ出る。16歳の少女が、いや、16歳だからこそ、後先を考えず溺れてしまったのであろうか。

「じゃ、じゃあ、ボクがきみと……」

「ウチと?」

「結婚するとしたら」

「してくれんのん?」

「いや、まあ……。その、するとしたら」

「オ×コ? エエよ。なんぼでもさせちゃるし、なんぼでもシテほしい」

少女は大人びた口調で言う。その目は、久しぶりの行為に期待をいだいているのか、すでに潤みはじめている。

「じゃあ、する」

「え?」

「結婚する」

「ホンマ!」

「だ、だから」

「うん、エエよ」

少女はいきなり帯を解き、裸体をさらした。

「え! ちょっと待って!」

「なにを?」

「まさか、ここで」

「うん」

わたしはあわてて周囲をうかがう。山の中とはいえ、道が近すぎる。人に知れる可能性も高い。

「も、もっとほかの場所」

「家に来る?」

「い、いや……、それは」

「ほな」

帯を解き、着物を引っかけただけの姿のまま、少女はわたしの手を取って木立の奥へ導いていった。

しばらく歩くと、うっそうと茂る木々の間に、人ひとりがちょうど寝そべることのできる空間があらわれた。

「ここやったらエエやろ」

少女はそういって、着物を脱ぎ捨てて腰をおろす。

少女は、村娘らしく日に灼けた肌をしていた。けれど、みずみずしい光沢を放ち、きめも細やかだ。凹凸の少ない体つきではあったが、乳房は大きくふくらみ、扇情的な盛りあがりを見せている。

わたしはそんな少女におおいかぶさった。

「あん」

わたしが乳房にしゃぶりつき、小さな乳首を口に咥えたとき、少女は小さく声をあげた。

「なんか、変な気持ち」

わたしは固さの残る乳房を揉み、陰部に指をはわせる。薄い茂みの向こうに閉じた割れ目は、じんわりとした潤いに帯び、わたしの指はなんなく中へ埋没する。

「やああん、こんなん、なんか……!」

わたしが執拗に胸乳とクレパスをさぐると、少女は辺りにひびきわたる声を出す。

「なんか、なんか、違う」

「なにが違うの?」

「違う、違う、源太とやり方が違う」

源太という男は、自分の欲望を満足させる為だけに、少女の身体をむさぼったのだろう。わたしもまだ年若く、少女よりも自分の快感のほうが大事だが、前戯くらいは心得ていた。

「それなら」

わたしは少女の両脚を開き、股間に顔を押し込む。

「いやぁああん、恥ずかしい!」

身をよじって少女はいう。

「汚いて、そんなとこ、汚い」

その言葉にかまわず、わたしはしゃぶりつき、あふれ出る愛液をすする。

「ああんん、やめて、あぅん、アカン、アカンて!」

少女の身体が、びくん、びくんと痙攣する。わたしが股ぐらから顔をあげると、少女はぐったりとなって横たわっていた。

「どうした?」

「なんか、違うし、源太と違う」

「どこが?」

「源太は、そんなとこ舐めてくれへんかった。乳もんで、キスして、オ×コにチ×ポ挿れて腰振るだけやった」

「そっちのほうがいい?」

少女は首を横に振る。

「なんか、わけわかれへんほど気持ちよかった。頭、変なになりそうやった」

少女はほほ笑む。その表情に、たまらない愛しさをおぼえる。

「じゃあ、もっと気持ちよくしてあげよう」

わたしはふたたび少女の秘部に顔をうずめる。そして、指を使って陰核をも攻める。

「アカン、アカンアカン、頭変になる! アホになる!」

大きく身悶えし、少女は絶叫する。わたしは、それでも顔を離さず舐め続ける。

「アカンアカン! アカンて、あ・か・ん……」

突然声が細くなり、彼女は身動きしなくなった。おどろいたわたしは顔をあげ、彼女の様子をうかがう。すると少女は、目を見開いたまま口からよだれを流し、意識を失っていた。

「お、おい!」

わたしは彼女を揺さぶり起こす。気づいた少女は、ぼんやりとした目でわたしを見る。

「あ……」

「大丈夫か」

「う、うん」

その表情は、むくであどけない。

「気持ちよかったぁ」

「ボクはきみが死んだかと思ったよ」

「そやけど、気持ちエエのんウチだけやん。そんなん、なんか悪いわ。そうや」

彼女は心配そうに見つめるわたしの股間に顔をうずめた。

「舐めたるな」

わたしの一物は、すでに大きくふくれあがっていた。少女はそれをパックリと咥えると、首を揺らして舌を絡めてくる。

けっしてじょうずとはいえないが、その懸命な姿となめらかな感触に、わたしは快感をえる。

「ふぅううん、どう? 気持ちエエ?」

「ああ」

全裸の少女が無我夢中で吸いついてくる。わたしは彼女の髪に指を忍ばせ、腰を振る。

「んんん、んん……」

内頬の粘膜が絡みつき、わたしの包皮が吸いつきでスライドする。

「いいのか、このまま出して」

「え、エエよ」

「よし」

わたしは動きを大きくした。喉まで届くつらぬきに、少女は苦悶の表情を浮かべる。そのまま精液を吐き出すと、彼女はわたしを抜き取り、全部を飲み干した。

「飲んでくれたんだ」

「うん」

ほほ笑む少女。わたしは思わず抱きしめ、唇を重ねた。

そのまま乳房をさぐり、陰部に指を挿入すると、彼女はふたたび大きく悶えはじめた。

「もう、もうエエて、もう」

「挿れてほしいのか」

彼女はうなずく。わたしはあお向けになった少女の脚を割り、十分以上に濡れそぼった部分にめり込ませた。

「ああん!」

大きくこだまする少女の声。あたりは森閑としていて、甲高い絶叫だけがひびく。わたしは抽送をくり返しながら、少女の肉体を堪能した。

幼さからくる締まりのよさ。あふれ出る愛蜜はわたしの下腹を濡らし、ひくつく肉唇が両側からはさみ込む。

内部では膣襞がうねうねとまとわりつき、ぬるみのある感触におおわれる。

「ああん、アカン、また、また変になる。アホになる!」

声をあげしがみついてくる。わたしはそんな少女を抱きあげ、ひざの上に乗せる。つらぬきが、より深くなり、子宮の入り口が先に当たる。

「あううう、アカン、もう、アカン。変になる!」

そういいながらも、彼女は自ら腰を振っていた。わたしは目の前で揺れる乳房に吸いつきながら、全身で少女を感じ取る。

「アカン、また、またくる。もう、もうぉ!」

「ボクも出していいか」

「うん、うん、きて、きて」

わたしは、そのまま少女の内部に精液を吐き出した。彼女はそれを受け止め、痙攣する。勢いのあるほとばしりは何度にも分けてそそぎ込まれ、わたしが脈打つたびに少女も身体を反らせて反応を示した。

その後も、わたしたちは獣のように互いをむさぼった。

早春の草のにおいがし、どこかで鳴く鳥の声が聞こえる。大自然の一部分になったように、わたしと少女は交接をくり返した。

やがて陽も落ち、わたしたちの行為は終わりを告げる。

「ほな、ウチといっしょになってな」

「あ、ああ……」

「きょうは泊まってくれるんやろ。お父ちゃんとお母ちゃんにも話しせぇなアカンし」

衣服を整えたわたしと少女は山からおりた。しかし、道が村里に差しかかろうとした瞬間、わたしは身をひるがえして、その場から逃げ去ったのであった。

あれから50年以上の月日が流れた。連絡先も名前も告げていない少女からは、なんの連絡もない。

卑怯には違いないが、行きずりの男へ簡単に身をまかせる少女のほうにも問題はある。詭弁だとわかっていても、そう考えるしかしかたがない。

それでもあのときの性体験が、いままで生きてきた中で、もっとも素晴らしいものだと思っている。だからこそ、この年になっても、きのうのことのようにおぼえているのだ。

  • 【選者紹介】
  • 長月タケオ(ながつきたけお)
  • 1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。
  • 1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。
  • おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)
  • 『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)
  • 『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)
  • 『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)
  • 『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)ほか
電子書籍のお求めはコチラ
誘惑する女 熟女たちの悦楽 長月タケオ短編集
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第92回 神奈川県在住M・Yさん(76歳)の告白【偶然に出会った田舎の少女と青姦】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE