• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第88回 大阪府在住H・Hさん(63歳)の告白【不幸な娘に憐れみを覚えた買春体験】

長月タケオ選「中高年の性告白」第88回 大阪府在住H・Hさん(63歳)の告白【不幸な娘に憐れみを覚えた買春体験】

icon
Catch Up
キャッチアップ

長月タケオ選「中高年の性告白」第88回 大阪府在住H・Hさん(63歳)の告白【不幸な娘に憐れみを覚えた買春体験】

このコーナーは官能小説家の長月タケオ氏が一般の中高年読者から寄せられた「性の告白」をご紹介するものです。そこにはシニアである我々同世代が共鳴する「あの頃」の時代背景があり、実体験ならではの生々しい「性の現実」があります。懐かしくも妖艶な古き良き官能の世界をご賞味頂ければ幸いです。編集長

【不幸な娘に憐れみを覚えた買春体験】

H・H 63歳 大阪府在住

40年近くも前のこと。当時まだ童貞だったわたしは会社の先輩に連れられて、大阪は信太山の料理屋にやってきた。

料理屋の看板をあげてはいるものの、じつは売春宿。大阪には松島、今里、飛田と、今でも同じような場所が残っているのはご存知のとおりだ。

とにかくわたしは、会社が終わって1杯飲み、気合いを入れてから国鉄阪和線の駅を降りた。

給料日だったということもあり、懐には1ヶ月分の生活費が納まっている。慣れた先輩は平気な顔で目的の場所へ向かって歩いて行くが、なんと言ってもこっちは初めての体験。心臓がドキドキと鳴りひびき、身体がかすかに震えていた。

路地裏には同じような間口の店が並び、招き婆さんが手を振っている。なじみの店でもあるのか、先輩はわき目もふらず目的の店に向かう。

「おや、Tさん、いらっしゃい。きょうはお連れさんもいっしょ?」

「そや、エエ子、頼むで」

「ウチはエエ子ばっかしやよ。どんな子がエエのん」

「わいよりこいつにとびきりエエ子頼むわ。なんちゅうても初めてやさかい」

「へえ、筆卸し」

婆さんはそういうと、わたしのことをじろじろと見た。その表情には薄い笑みが浮かんでいる。

「よっしゃ、ちょうどエエ子がおるわ。若いしべっぴんやし」

婆さんはそういって、わたしを2階の部屋へ案内する。先輩は別れ際に、わたしの肩をたたいて「がんばれよ」と励ましてくれた。

狭い部屋に薄っぺらいせんべい布団が敷かれ、わたしはそんな中で女の来るのを待っていた。安っぽい化粧のにおいがプンプンしていて、男兄弟の中で育ったわたしには、なんとも異様な雰囲気だった。

しばらくして階段をコンコンとあがってくる音が聞こえた。

いままででもそうだが、風俗に行くと、この瞬間が一番緊張する。とくにそのときは初体験。思い出しても冷や汗が流れるくらいの心持ちだった。

「お待たせしました」

鬼が出るか蛇が出るか。婆さんはあんなことを言っていたけれど、本当はオカメみたいな女があらわれるんじゃないか、とわたしは思っていた。けれど、部屋の引き戸を開けて姿をあらわした子は、本当にどこにでもいるような、素人ぽさを残したカワイイ女の子だった。

「この店は初めて?」

「は、はい」

背は低く色白。声色は鈴を転がすように可憐で、表情に幼さが残っている。

「どうしたん? 緊張してんの?」

そんなわたしを尻目に、彼女はさっさと服を脱ぎながらわたしにたずねた。

「い、いえ……」

「時間なくなるよ、さっさとせんと」

といわれても、女性の前で、しかも二人きりで裸になるなんて母親以来のこと。わたしがぐずぐずしていると、彼女は四つんばいになって顔を近づけ、聞いてきた。

「もしかして、初めて?」

わたしはうなずく。

「そうなんや。ほな、ウチが初めての女になるんや」

全裸の彼女を前にして、わたしはつばを飲み込んだ。

男相手の商売をしているとは信じがたいほど艶のいい肌。乳房はちょうどいい具合にふくらみ、小さな乳首が桜色に勃起している。

そんな彼女はやさしくほほ笑むと、わたしの手を自分の乳房に押しつけた。わたしは身体中に電流が走るような衝撃をえる。

「やわらかい?」

「は、はい」

「ぬくいやろ?」

「はい」

「そやけど、ここは」

股間にわたしの右手を誘う。

「あ……」

「オ×コ、いらうの初めて?」

「はい」

「ここにあんたのチンチンが入るの。すっごい気持ちエエから」

彼女はそういってからわたしを布団に押し倒し、服のボタンをはずしはじめた。

「ホンマはこんなこと、せえへんねんよ。そやけど、ウチのせいで女嫌いになったら困るし。一生にいっぺんのことやし」

そういいながら唇を重ねてくる。

ぬるりとした厚ぼったいベロがわたしの舌と絡まる。わたしの股間は、もうはち切れんばかりにふくらんでいた。

彼女はわたしの服を1枚1枚、ていねいに脱がしながら下着もおろす。

「ふふふ、元気いい。それにカワイイ」

彼女はしごきながら舌を伸ばしてくる。そして、ぺろりと先を舐めると、いきなりほお張ってくるのだった。

「あ、ああ……」

わたしは、その途端に吐き出しそうになった。けれど必死にこらえ、彼女の舌技に身をゆだねる。

ほお張ったまま首を上下に振る彼女も、わたしの頂点を見極めたのだろう、顔をはずすとコンドームをはめ、自らまたがり、中へ導いてくれた。

「いい? 入れるよ」

わたしが答える間もなく、彼女はなめらかで温かな膣内に納める。ヌチャヌチャとした愛液が絡みつき、肉襞がまとわりつくようにわたしを包む。

「うん、固い。奥まで刺さる」

彼女はそういいながら腰を振った。わたしは、ただ伝わる快感に身をまかせる。

「エエんよ、好きなようにしてエエんよウチの身体。乳、揉んでエエんよ。うん、気持ちいい」

わたしは揺れる乳房に手を伸ばす。手のひらにすっぽり納まる白い胸乳は、それまで知った何ものよりもやわらかかった。

「うん、いい、あんあん、ああうん、うん」

悶える彼女の表情は、妖艶で淫靡。可憐さが残っているだけに、そのギャップに興奮はうながされる。

わたしの感情はピークに差しかかる。そして我慢はすぐに限界を超え、そのままコンドームの中へ射精してしまうのだった。

「ふう」

ため息をついて彼女はわたしから降り、ゴムをはずしてくれた。

「どう? 気持ちよかった」

「は、はい」

「これで男の仲間入りやね」

そう話すと、彼女はわたしの横に寝転がり、タバコを吹かしはじめた。

「お客さんは、なにしてる人?」

「え? 普通の会社員です」

「歳は?」

「22」

「へえ、ウチの弟と同い年や」

時間は少し残っていた。彼女は、そのあいだに身の上話をはじめる。

父親は早くに死んだ。莫大な借金を残し、母親は返済のために必死になって働いた。そんなとき弟が自動車事故にあい、手足はおろか、言葉も満足にしゃべれなくなってしまった。相手は保険に入っていなかったので補償ができず、そのままどこかに逃げてしまった。

母親は借金返済と弟の病院費を稼ぐために、それこそよるも寝ずに働いた。もちろん彼女も中学を出てすぐに就職したが、二人の稼ぎではどうしようもない。そのうち母親も、過労で倒れ帰らぬ人となってしまった。

「そやから昼間は工場で働いて、夜はここでおカネ、稼いでんの。そやけど、いったいいつになったら、おカネの苦労せんでエエようになるんか。考えただけで」

それまで明るく振る舞っていた彼女の顔に影が差す。わたしは不憫に思いながら、じっと横顔をながめていた。

「あ、時間や。ごめんな、しょうもない話しして」

もとの笑顔に戻った彼女は言う。けれど、その表情には一抹のさびしさが残っている。

「あの、これ……」

「あ、おカネは下で」

「ち、違う」

わたしは料金以上のカネ、有り金全部を彼女にわたした。

「たいした額とちゃうけど、これで」

「え?」

「なんかの足しにしてや、弟さんの」

「そ、そんなん」

「ええから」

固辞しようとする彼女に、わたしは無理矢理手わたした。彼女は目を涙でにじませながら、大きく頭をさげてくれた。

「アホやな、お前は」

帰りの電車賃も渡してしまったことに気づいたわたしは、先輩に全部を話した。すると、先輩は見下したようにいった。

「そんなん、真に受けてどないすんねん。作り話に決まってるやないか」

「そ、そやけど」

「エエか、相手は玄人やぞ。カネ儲けのために身ぃ売ってんや。お前みたいな若造、だますなんかお手のもんや。それに、よう考えれよ。お前がはした金渡したとこで、どないなるっちゅうねん」

「そ、それは」

「まあ、初めての女やから信じたなる気持ちもわかる。そやけど、相手は日に何人もの男、咥えこんで商売してんねん。こっちもその気でいかな、なんぼカネあっても足りるかえ」

社会勉強の授業料だと先輩は言った。わたしは釈然としないながらも、その言葉にしたがうしかなかった。

生活費を全部使い果たしたわたしの1ヶ月は悲惨だった。けれど、次の給料日、先輩に誘われ、またあの店に行った。けれど、彼女は辞めていた。

婆さんが言うには父親だと名乗る男が来て、無理矢理連れていったらしい。

  • 【選者紹介】
  • 長月タケオ(ながつきたけお)
  • 1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。
  • 1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。
  • おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)
  • 『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)
  • 『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)
  • 『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)
  • 『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)ほか
電子書籍のお求めはコチラ
誘惑する女 熟女たちの悦楽 長月タケオ短編集
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第88回 大阪府在住H・Hさん(63歳)の告白【不幸な娘に憐れみを覚えた買春体験】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE