• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【AV女優インタビュー・白川ゆず様】男性経験たった1人の美少女がAVデビュー

【AV女優インタビュー・白川ゆず様】男性経験たった1人の美少女がAVデビュー

icon
Catch Up
キャッチアップ

【つい最近まで高校生だった少女がAVデビュー】

なんと、つい最近まで高校生だった純朴少女がAV業界大手ソフト・オン・デマンドからデビューしました。

現在18歳の白川ゆずさんです。

身長は148センチと小さくて、かわいらしい印象です。

また、学生時代はブラスバンドでパーカッションなるものを担当していたそうです。

おそらく、かなりリズム感がある娘なのでしょう。このことは女優さんとしてのお仕事にも大いに役立つに違いありません。

しかしながら、こんないたいけな少女がなぜAVの世界に飛び込んできたのでしょう。

まずはその辺のところから聞いてみました。

【白川ゆずさんのデビューのきっかけ】

白川さんがAVの世界にデビューしようと思ったキッカケは、意外にも先ほどご紹介した「ブラスバンド」が原因だったようです。

「高校時代は、とにかく部活動(ブラスバンド)が忙しかったんです。極端な話、恋をする暇もありませんでしたね。だから、今までお付き合いした人もたった一人しかいないんですよ」

普通の女子高生であれば恋や遊びに熱中している少女時代。彼女はそのほとんどを部活動に費やしてしまったのです。

そしてその反動が結果的に彼女の「遅咲きの性」を大きく目覚めさせてしまったようなのです。

「部活動を引退した後に当時付き合っていた彼氏と初体験をしたんですが、それがとっても気持ちよかったんです。それ以来、セックスにすごく興味を持つようになってしまいました」

かくして、生真面目な少女は性の世界にのめり込んでいったのです。

【白川ゆずさんがAVデビューして驚いたこと】

デビュー前に、たった1人しか男性経験がなかった少女にとって「セックスのプロ」が集まるAV業界は驚きの連続でした。

「まず最初に驚いたのは、自分がAVの面接で受かったことですね。めちゃくちゃ巨乳というわけでもありませんし、他の女優さんのようにエッチな雰囲気があるわけでもなかったので、実際に出演が決まった時には本当にビックリしました」

むしろ、このウブな性格と妖精のようにピュアな雰囲気が面接官のハートを射止めたのでしょう。彼女は、ついにAV界の名門・ソフト・オン・デマンドからでニューすることが決まったのです。

そしていよいよデビュー作の撮影。ブラスバンドで人前で表現活動をすることには慣れていたのか、彼女は初めての撮影現場でも「それほど緊張しなかった」と言います。

しかし、そんな彼女が一気に緊張する瞬間が訪れます。

「スタジオに呼ばれて入ったら、そこがすごく広くて真ん中にベッドがポツンとあるだけなんです。そこにスタッフさんが驚くほどたくさんいたんですよ。私一人を撮影するために作られたセットや集まってくれたスタッフさんをみたら、急に緊張感が湧きあがってきてしまったんです。頭が真っ白になりましたね」

まだ18歳にとっては、大人の、しかも性のプロフェッショナルが集まった撮影現場は、これまでの人生で経験したこともないような異空間だったに違いありません。

そして、そんな彼女に想像もつかないようなハプニングが起きてしまうのです。

【デビュー作のハプニング】

緊張しつつもインタビューを終え、ついに「本番」を迎えた白川ゆずさん。

ベテランの男優さんのエスコートもあって、撮影はスムーズに進んでいきます。

しかし、ここでとんでもないハプニングが勃発してしまうのです。

「正常位で絡んでいる最中に足がつってしまったんです」

なんということでしょう。プライベートなら、途中で中断もできますが、そこはプロの撮影現場。しかも新人である白川さんが「途中で撮影をやめてほしい」などと言えるはずもありません。

「私自身も流れを止めたくなかったんで、男優さんに足がつったことをそっと耳打ちしたんですよ。そしたらその男優さん正常位の体位を崩すことなくマッサージしてくれて足のつりを治してくれたんです。あれには心底驚きましたね」

プロの男優恐るべし。セックスをしながらどうやって彼女の足を治したのか。興味のある方はデビュー作で確認してください。

【白川ゆずさんの初めての体験】

男性経験がたった1人しかない性経験の乏しい彼女にとってAV作品で行われる行為は、当然「初めてだらけ」だったようです。

「一番ビックリしたのは『顔射』ですね。プライベートではもちろん経験したことがないので、ちょっと怖かったです(笑)」

おそらく、私生活で彼女や女房に顔射などしたら、張り倒されるに違いありません。そういった意味ではAV界で行われる顔射は女性にとっては「特別なもの」とも言えます。さすがピュアな新人さん。顔射が一般的な行為と捉えていた記者からしても目からウロコです。

顔射は「怖かった」という白川さんですが、もちろん「気持ちよかった初めて」もあります。

「生まれて初めて潮を吹きました。自分が潮を吹けるなんて思ってもいなかったのでビックリしましたが、めちゃくちゃ気持ちよかったです。クリやセックスでイクのとは違う気持ち良さがありましたね。病みつきになりそう(笑)」

ちなみに白川さんの好きな体位は正常位で、デビュー作で一番気持ちよかったエッチも「体を少し持ち上げられての正常位」だったのだとか。

実際、こんないたいけな少女が、なりふり構わず感じているシーンは圧巻です。

最後に18歳の少女にとって好感が持てるオジサンのタイプを聞いてみました。

「清潔なオジサンが好きですね。臭い人はちょっと苦手です」

どうやら、いくつになっても体を清潔に保つことが女性にモテる秘訣のようです。

素直でかわいらしい白川ゆずさんを心身ともに清めて応援しましょう。

取材&記事:編集Y

【白川ゆずさんのデビュー作はコチラ】

『白川ゆず 18歳 AV DEBUT』(SODクリエイト)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00177/

  • 【白川ゆずさんプロフィール】
  • 白川ゆず(しらかわゆず)
  • ▶︎T148-B82(D)W57H82
  • ▶︎生年月日=2001年7月7日
  • ▶︎趣味=猫カフェ巡り
  • ▶︎特技=UFOキャッチャー
  • ▶︎Twitter ― @yuzu_shirakawa

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE