• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第74回 埼玉県在住N・Kさん(55歳)の告白【叔母に童貞を奪われた夏休み】

長月タケオ選「中高年の性告白」第74回 埼玉県在住N・Kさん(55歳)の告白【叔母に童貞を奪われた夏休み】

icon
Catch Up
キャッチアップ

長月タケオ選「中高年の性告白」第74回 埼玉県在住N・Kさん(55歳)の告白【叔母に童貞を奪われた夏休み】

このコーナーは官能小説家の長月タケオ氏が一般の中高年読者から寄せられた「性の告白」をご紹介するものです。そこにはシニアである我々同世代が共鳴する「あの頃」の時代背景があり、実体験ならではの生々しい「性の現実」があります。懐かしくも妖艶な古き良き官能の世界をご賞味頂ければ幸いです。編集長

【叔母に童貞を奪われた夏休み】

N・K 55歳 埼玉県在住

15歳年上の叔母が死んだ。

親戚付き合いの少ない人だったし、一度離婚したあと独身を通していたので家族もいない。葬式は簡単質素なもので、訪れる人の数も少なかった。

母親の妹に当たる叔母は離婚の後、祖父を亡くした祖母と二人で暮らしていた。学校を出るとすぐに都会に出、そこで出会った男と一緒になったが、ひどい目にあって逃げ出し、実家に戻ってきたらしい。

母親や叔母の実家とわたしの住む町は遠く離れていたので、まったくといっていいほど顔を会わすことはなかった。だから、叔母の顔を見た一番古い記憶は祖父の葬儀の時、わたしは高校2年だった。喪服に身を包んだ叔母を見て、胸がときめいたのをおぼえている。

白い肌に細面の顔立ち、すらりと伸びた肢体に潤んだ瞳。わたしが知るうえで、彼女はもっともきれいな女性だ、という認識をあたえてくれた。

それから1年後、大学進学を目指していたわたしは夏の暑さから逃れるのを理由に、山深い母の実家を訪れていた。しかし、それは方便で、じつは美しい叔母の姿を、一目見たいがために言い出したことかも知れない。

1年ぶりに見る叔母の姿は、想像していた以上に美しく思えた。しかし、勉強の邪魔になってはいけないからと、あまりわたしに近づくことはない。それでも、ひとつ屋根の下で暮らしているのだから、立ち振る舞いを見ることができる。

叔母は田舎にふさわしくない妖艶さと色香をたたえ、わたしは彼女の姿を見るだけで軽い興奮をおぼえた。

喪服とは違い、普段着姿であれば身体の線がそれとなくわかる。細身のスタイルだったが胸のふくらみは大きく、挑発的でもある。近くに寄ると甘い香りが鼻をくすぐり、鈴を転がすようにつぶやく声は、否応なく気分をたかぶらせてくれる。

若かったわたしは夜な夜な叔母の淫靡な姿を妄想し、自慰行為にふけってしまうほどだった。

そんな日が続き、明日に町へ戻る予定の夜。突然叔母は、わたしにあたえられていた座敷部屋を訪れた。

わたしはそのとき、垣間見てしまった叔母の風呂上がり姿に刺激をあたえられ、机を前に自慰を行っていた。あわてて隠したつもりだったが、叔母はちゃんと認めたらしい。

「若いんだもの、当たり前よね」

叔母はとがめることなく、やさしくいってくれた。しかし、すぐにその場を離れると思った予想に反し、叔母はうつむくわたしににじり寄ってくる。

「あした、帰っちゃうんだ」

「は、はい」

「わたしも一緒にいっていいかしら」

わたしは驚き、叔母の顔を見る。

「ウソよ。でも、こんな田舎はもうごめんだわ。もう一度、都会に戻りたい」

叔母の声が耳をくすぐるように伝わる。濃厚な女の匂いが鼻に届く。驚きでしなびていたペニスが、ふたたびムクムクと勃起をはじめる。

「あら」

そのことに気づいた叔母は艶然とほほ笑むと、わたしの股間に手をまわしてきた。

「シたいの?」

「え?」

「いいのよ、最後の思い出に」

「お、叔母さん……」

叔母の手が直立したわたしのペニスをつかんだ。冷たい指の感触に身体が震える。叔母は髪をかきあげると、わたしの股間に顔をうずめる。

「あ……!」

叔母の口が、わたしの汚い部分に触れている。赤く彩られた厚ぼったい唇が、今まさに咥え込もうとしている。

わたしは身をずらそうとした。

「あら、どうしたの?」

「い、いえ……」

「いやなの?」

「いえ……」

「恐いの?」

叔母はいたずらにほほ笑み、わたしを見つめたまま舌を伸ばして先を舐めた。身体中に電流が走るような感触をおぼえたわたしは、思わず背中を反らせてしまう。

「気持ちいい?」

「は、はい」

「もっとよくしてあげる」

叔母はそのまま根もとまでわたしをほお張り、ゆっくりと出し入れをはじめた。

なめらかで温かな感触がわたしをおおいつくす。絡まる舌の動きが、早くも射精を導き出そうとする。それを知らしめるかのように、叔母の口の中でペニスは痙攣をくり返す。

「んん、うん、イクの? 出ちゃうの?」

「は、はい……」

「いいわよ、出して、飲んであげる」

叔母はそういって動きを早めた。わたしはとてつもない快感の中で、多量の精液を吐き出してしまうのだった。

全部を受け止め、最後の1滴までしぼり出した叔母は、こくりと喉をならして飲み込んでくれた。わたしは虚脱をおぼえ、むき出しになった下半身のまま、両脚を投げ出している。

「おいしかった」

叔母は口の周りに付着したわたしの残り汁を指でぬぐい、口の中に運ぶ。

「気持ちよかった? 今度はわたしを気持ちよくして」

指をねっとりっとしゃぶりつくした叔母は、ゆっくり立ち上がり、着ていたワンピースの裾をまくりあげた。そこに下着の姿はなく、黒々とした陰部があらわになる。

「女のココ、見るの、初めて」

わたしは黙ってうなずく。

「いいのよ、もっと近くで見ても」

わたしは四つんばいになってにじり寄り、じっくりと観察をはじめた。思っていた以上にグロテスクだと感じたが、それを口にはできない。

「うん…、見られてると感じてきちゃう。濡れちゃう。ほら、わかる?」

叔母は膝を折り、わたしの手を取って陰部に導いた。じっとりとした感触が指に伝わる。

「どう、やわらかいでしょ。いいのよ、指を入れても」

言われるままにわたしは人差し指を挿入してみた。絡みつくような肉の感触が伝わってくる。

「あん、そうよ、中……、うん、かき混ぜて、そう、もっと激しく」

叔母の艶っぽい声に、わたしは自分が復活するのを知った。それがわかった叔母は、わたしをあお向けに寝かせてまたがってくる。

「叔母さんの中に挿れるわね。いいでしょ? わたしが初めての女でも」

叔母はそういい、わたしを内部に納めてくれる。濡れた秘部はわたしをおおい、温かくやわらかく包んでくれる。

「ああんん、いいのよ、好きにしていいの。ああん、すごい、固い、あん、気持ちいい!」

叔母は喘ぎながら自分の乳房を揉んだ。豊かな肉塊は衣装からこぼれ、上下の動きに合わせてタプタプと揺れる。

わたしは身を起こして、乳房をふくみ乳首を吸う。叔母はわたしの頭を抱えながら、激しく腰を律動させる。

「ああんん、やん、すてき、あん、もう、やん、イイ!」

肩をはだけ、衣服を腰に巻きつけただけの叔母は、白い肌を桃色に紅潮させて悶え、わたしをどん欲に求めた。下からつらぬき通したわたしは、やがて2度目の頂点を迎え、叔母の内部にドクドクと吐き出すのだった。

次の日、わたしは町へ戻るため祖母の家をあとにした。その後、いく度か叔母と顔を会わせることはあったが、互いにあの日のことは口にしない。もちろん、関係を持つこともなかった。

  • 【選者紹介】
  • 長月タケオ(ながつきたけお)
  • 1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。
  • 1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。
  • おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)
  • 『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)
  • 『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)
  • 『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)
  • 『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)ほか
電子書籍のお求めはコチラ
誘惑する女 熟女たちの悦楽 長月タケオ短編集
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第74回 埼玉県在住N・Kさん(55歳)の告白【叔母に童貞を奪われた夏休み】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE