• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第73回 千葉県在住T・Nさん(68歳)の告白【名器を持つ淫乱淑女】

長月タケオ選「中高年の性告白」第73回 千葉県在住T・Nさん(68歳)の告白【名器を持つ淫乱淑女】

icon
Catch Up
キャッチアップ

長月タケオ選「中高年の性告白」第73回 千葉県在住T・Nさん(68歳)の告白【名器を持つ淫乱淑女】

このコーナーは官能小説家の長月タケオ氏が一般の中高年読者から寄せられた「性の告白」をご紹介するものです。そこにはシニアである我々同世代が共鳴する「あの頃」の時代背景があり、実体験ならではの生々しい「性の現実」があります。懐かしくも妖艶な古き良き官能の世界をご賞味頂ければ幸いです。編集長

【名器を持つ淫乱淑女】

T・N 68歳 千葉県在住

長くタクシーの運転手をやってきた。運転手の定年を終えても個人で転がしていたが、いまは悠々自適の生活だ。

暇になると、むかしのことをあれこれ思い出してしまう。イヤな客もいたしいい客もいた。日本中が浮かれていた30年ほど前なんかは、タクシーの取り合いでケンカがはじまったり、距離に関係なく1万円札を我先にとワイパーに挟んできたりするほどだった。

もちろん、釣りは受け取らない。

カネ以外でもいい思いをしたことはある。持ち合わせがないから身体で払うという女客はかなりいたし、助手席に座って股ぐらをまさぐりにくる淫乱女もいた。

走っている車の中とはいえ個室には違いないから、そんなときは人気のない場所に止め、存分にオマ○コを味わってやった。

そう、そんな中でどうしても忘れることのできない女がいる。あれはタクシーに乗りはじめて間もない頃。30代はじめの頃だった。

明け番だったオレは一晩中走り続け、その日の勤務を終えるつもりだった。明け方5時くらいだったか、うっすらと夜も明けはじめていた。

長距離の客を降ろし、でかい家が並ぶお屋敷街をオレは走っていた。そんなとき、一人の客がオレのタクシーを止めた。

細身で背の高い女だった。

時間が時間だから、まさか幽霊じゃないかと恐る恐るドアを開けた。着物姿の女は色が白く、たたずまいもなんだか妖しくて、後の席に座っても、うつむいたまま何も話さなかった。

「どちらまで」

オレはおそるおそる聞いてみた。それでも女は口を開こうとはしない。

足はある。着物に隠れて全部は見えないが、白足袋にこぎれいな草履をはいている。

「あのぉ、お客さん……」

「××駅まで」

女は小さな声でぽつりと言った。涼しげで澄んだ声だとオレは思った。

女に言われたとおり、オレは近くにある私鉄の駅まで車を走らせた。とはいえ、こんな時間に電車は走っていない。

「いったい何をしに行くつもりなんだろう」

オレは不審に思い、突然消えてなくなるんじゃないかという不安もいだきながら、ルームミラーで何度も女の姿を確認した。

結い上げた黒髪に小さな顔。眉毛は細く長く吊りあがり、目もと涼しく、唇は小さい。日本人形のような顔立ちの美人だ。

年のころなら30前後。落ち着いた様子から、屋敷町に住む、どこかの人妻に違いない。だんなとケンカでもして追い出されたか。それとも、姑や小姑といさかいを起こして飛び出してきたか。それにしては荷物がない。

そんなことを考えながらハンドルを握っていると、なんともいえない甘い香りで車の中が充満しはじめた。オレは夢でも見ているような気分になり、女が幽霊でもなんでもいいような気持ちになっていた。

駅にはすぐに着いた。普段なら人でごった返す場所だが、その時間はだれの姿も見えない。駅には明かりも灯らず、辺りはシーンと静まり返っていた。

「着きましたよ」

オレは言ってドアを開けた。けれど、女は降りようとしない。

「降りないんですか。それに、電車はまだまだ動きませんよ」

煙のように消えてしまって、後はシートがじっとりと濡れ…………。

そういうことにはならなかったのに安堵したと同時に、ぼんやりとしていた気分も晴れ、少し強い口調で女に接した。

「あのう……」

なかなか降りない女は、決心したようなそぶりで口を開いた。それでも顔は伏せ目がちだ。

「このまま、どこかへ」

「え?」

「どこか、横になれるところへ」

「気分でも、悪いんですか?」

「いえ……」

女の言っていることは的を射ていない。それに、オレはくたくたに疲れている。早く車庫に戻って仕事を終え、家に帰って1杯飲みたい気分だった。

「あのね、オレはもう、今日の仕事は終わりなんだ。まだどっかに行きたいんなら、別のタクシーを拾いな」

「わたしを、わたしを抱いてほしいんです」

女が初めてはっきりとオレを見た。オレは言葉に驚くと同時に、女の潤んだ目にあ然としてしまった。

発情した目とでもいうのか、風邪を引いて熱が出た時みたいにぼんやりとしながらも、眼光だけは爛々としている。唇は半開きになり、歯をなぞる舌の頭がチロチロと見える。

「お、お金は払います。もちろん、タクシー代も。わたしを抱いてくれたら別にお手当を」

「け、けど」

「お願い、お願いします」

女は今にも泣き出しそうな声を出す。

据え膳食わぬは男の恥。それにオレはまだ若かった。そのうえバテマラというやつか、身体は芯から疲れているのに、ソコだけが妙に疼きはじめる。

オレはドアを閉め、車を走らせた。そして、そのまま町はずれのホテル目指して走りはじめた。

ホテルの部屋で、オレは椅子に座る女を見た。

女はやっぱりうつむき加減にひざをそろえている。真上から見おろすと、白いうなじがなんとも妖艶だ。

オレはしゃぶりつきたいのを必死にこらえて聞いてみた。

「本当にいいのか」

「はい」

「あんた、あの町に住む、結構いいとこの奥さんだろ」

「はい」

「じゃあ、どうして」

女は答えない。

「とにかく、シャワーを浴びて……」

「いえ」

「え?」

「時間がもったいないですから」

女はそう言い、すくっと立ち上がると、自分で帯を解きはじめた。

白い襦袢を脱ぎ捨てると、あらわれたのは目にまぶしいくらいの身体だった。

抜けるように白い肌と長く細い手脚。それにも関わらず、見事に盛りあがった乳房。

オレはごくりとツバを飲み込んだ。

「よけいなことはしなくていいです。何もしてくれなくていいです。あなたの好きなように……」

「本当に、好きなようにしていいんだな」

「はい」

そういわれると、オレは服を脱ぎ捨て、パンツ1枚姿になって女を押し倒し、しゃぶりついた。女はすぐに甘ったるい声をあげはじめる。

「ああん、早く……!」

乳に吸い付き、オマ○コに手を伸ばすと、もう十分に濡れている。それでもじらすように指でビラビラをかき混ぜていると、女は人が変わったように大声で喘ぎはじめる。

「早く、早く挿れて! わたしのオマ○コぶち抜いて!」

「いやらしいこと、平気で言うじゃねぇか」

「ああん、我慢できないの。早く、早くぅ!」

オレも時間がもったいないから、そのまま女の中をつらぬいてやった。ズブリとした感触に、女はエビぞりになって腰を浮かせてくる。

根もとまでぶち込んだオレは、腰を振るのも忘れてしまうような感触におどろいてしまった。

女のオマ○コは自分でウネウネとうごめいて、オレを奥へ奥へと引っ張り込む。そのうえ根もとは窮屈に締まり、中ではぬるりとした肉襞が厚ぼったく絡まりついてくる。

「すごい、あんた、すごいな」

「ああん、動いて、わたしの中、ぐちゃぐちゃにかき混ぜて!」

女は自分から腰を打ちつけてくる。オレはその動きと中の感触に、早くも吐き出してしまいそうになる。

「くそ」

せっかくの極上オマ○コをもっと味わっていたいし、男としての面目もある。

オレは必死に我慢して抜き差しをはじめる。けれど気がたかぶると、女のオマ○コはますますオレに絡まりつき、締まりも強くなり、それでもねっとりとやわらかく包み込んでくる。

オレはとうとう、そのまま果ててしまった。

「え? もう終わりなの?」

オレを全部受け止めた女は不満げにたずねる。

「あんた、すごすぎるよ」

「ダメよ、ダメダメ、もっと、もっとよ」

ここに来るまでのしおらしさはどこへやら。乱れた髪の毛をかきあげながら、女はしなびたオレのせがれにしゃぶりついてくる。

「おおお、おお……!」

オマ○コの感触も絶品なら、尺八の技もたいしたもので、その絡まりつく舌の感触にオレはムクムクと復活する。

「ふふふ、これでもう一度できるわね」

女はそう言って自分でまたがり、オマ○コの中にオレを挿れ、大きく腰を振りはじめる。そのまま二度三度と女はオレを求め、満足すると一人でホテルを出ていった。

いまでも、あの女ことを思い出すときがある。女は身体が火照ると、ああやって屋敷を出て男をさがすのだろう。

ひょっとしたら、あの名器だからこそ、始終男を咥え込まずには生きていられないのかも知れない。

そう思うとなんだか哀れだが、オレにとっては言い体験をさせてもらったと思っている。

  • 【選者紹介】
  • 長月タケオ(ながつきたけお)
  • 1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。
  • 1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。
  • おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)
  • 『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)
  • 『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)
  • 『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)
  • 『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)ほか
電子書籍のお求めはコチラ
誘惑する女 熟女たちの悦楽 長月タケオ短編集
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第73回 千葉県在住T・Nさん(68歳)の告白【名器を持つ淫乱淑女】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE