• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女子アナ30人「春のおっぱい戦線」異常アリ!

女子アナ30人「春のおっぱい戦線」異常アリ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

才色兼備のテレビの華が、まさかのブラジャーの中身を解禁!?激震のYC騒動など、事件の真相に迫る!

 春の到来を前に、美人アナたちの動きがエッチに活発化している。

 特に気になるのは、日本テレビの水卜麻美アナ(34)。日テレの先輩で、盟友と認め合う桝太一アナの3月での退社が明らかになり、水卜アナの去就にも注目が集まっているのだ。

「水卜アナは、日テレ社長への野望を公言していた桝アナの“絶対に辞めない”という言葉もあって、これまで独立を思いとどまってきたそう。彼の退社で、水卜アナの気持ちが、改めて外に向かっても不思議ではありません」(芸能記者)

 だが、女子アナ評論家の丸山大次郎氏は「独立はないのでは」と、こう話す。

「桝アナとの関係は深いですが、水卜アナの“日テレ愛”も相当なもの。1月5日、日テレの新聞全面広告に単独で登場した彼女は、日テレの顔としての自覚もあるでしょう。 また現在、副主任の水卜アナが桝アナの退社で主任に昇格するともいわれている。出世コースにしっかり乗っていますし、今後、日テレの“女帝”として君臨するのでは」

 最近は、ボディもムッチリとエロ進化しているようで、芸能ライターの三橋りの氏も、こう絶賛する。

「昨年12月放送の『ZIP!』では、“過去最大級”と話題のプルルン豊乳を揺らして焼肉をモリモリ。2月2日のスタジオ衣装は、Vネックニットの首元にクロスのリボンがつき、視聴者の目線を胸元に集めてしまうエッチなデザイン。相変わらずピチピチの着こなしで、たわわなバストを震わせ、生ハムバター巻きを頬張る姿がスケベでした」

 テレビ局初となる“巨乳社長”になる日も近い!?

 そんな日テレ、週末の朝に大きな動きが。土曜朝の『ズームイン!!サタデー』の総合司会を17年半務めてきた、フリーアナ・望月理恵(49)が、3月いっぱいで番組を卒業。所属事務所の後輩である、鷲見玲奈(31)が引き継ぐことが明らかになったのだ。

「『ズムサタ』はスポーツ情報にも力を入れていて、おじさん視聴者も多い情報番組。バストが魅力的すぎる鷲見アナの起用は、まさに適材適所です」(前出の丸山氏)

 1月11日に、パイロット男性と結婚したが、人気への影響はなさそう。春から、週末の朝のお父サンたちの下半身を元気にさせてくれそうだ。

「2月1日、自身のインスタグラムに、ピアノを弾く姿をアップしましたが、ノースリーブドレスを大きく盛り上げる横乳バストの存在感に、絶賛コメントが相次ぎました。 よく見ると、ピアノに写り込んだ彼女の左胸の真ん中あたりにポッチン突起のような影が。今後も注目せずにはいられません」(前出の三橋氏)

 そんな鷲見のライバルになりそうなのが、フジテレビからの退社を発表した久慈暁子アナ(27)だ。

「担当番組はすべて降板し、裸一貫の再出発ですが、すでに幾多のオファーがあるようです。もともと、女性ファション誌『non −no』専属モデル。水着メーカーのキャンギャルも経験した彼女ですから、その美貌とスタイルを活かしたグラビア活動で存在感を示し、仕事を広げるのでは」(芸能プロ関係者)

 セクシー写真集への期待も高まっている。

「当然、本人も選択肢の一つと考えているはず。やるなら“濡れTシャツ乳首突起ショット”で60万部を突破した、田中みな実の『Sincerely yours…』(宝島社)のような、エッチなサプライズは必須。実際、フリー活動で狙っているのは、まさに田中のような美ボディのカリスマ路線でしょうから、十分、可能性はありますよ」(前同)

 退社ヌードで一発逆転!? 一方、追われる田中みな実(35)は、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で問題発言。

「山里亮太から、意中の男性への攻め方を問われると、“意外と従順”と、ドMであることを告白したんです。 同番組は4月から、日曜深夜に放送時間が移動。田中を含めたMC陣は“22時台では遠慮していたディープで過激なトークができるね!”と語っていたそうですから、自身のセックスについても、さらに際どい発言が飛び出しそうです」(番組制作関係者)

 エッチな口元が話題になったのは新井恵理那(32)。1月30日の『所さんお届けモノです!』(TBS系)で、岡山の激レアフルーツ「もんげーバナナ」が紹介され、試食することに。

「まずは皮をむいてパクリの瞬間を、口元をクローズアップするようなエッチなカメラワークで撮影。その後、大きな口を開け、先っぽだけではなく、全体の三分の一ほどをほおばり、口中で楽しんでからゴックンする姿まで延々と流し続けたんです」(テレビ誌記者)

 新井は、うっとりした顔で「上品」と感想を言うと、さらに、皮ごと食べられることで知られる同バナナを、皮をむかずに横からパクリ。

「“ハーモニカフェラ”のようなヤンチャな食べ方で、男性視聴者を喜ばせてくれたんです」(前同)

 また新井は、その“隠れ巨乳”ぶりを隠しきれなくなっているという。

「1月21日にアップされた公式ユーチューブ【新井恵理那channel】では、スーツ姿でクイズ企画に挑戦。ジャケットの下に着た、ベージュのブラウスの胸元が実に重そうで、胸の下で組んだ腕やデスクにバストを預ける“のせパイ”シーンが何度も登場する、サービス動画でした」(女子アナウォッチャー)

 一方、滅多に見られない貴重なバストといえば、テレ朝の人気者・弘中綾香アナ(30)と、NHKの和久田麻由子アナ(33)だろう。

「最近、露出が控えめな弘中アナが、久々に肌見せショットを披露したんです。レギュラー出演する『ノブナカなんなん?』の新ポスター撮影の裏側を、番組のユーチューブチャンネルで公開したんですが、なんと弘中アナは胸元の切れ込みの深いレースのドレス姿で登場。 上品な谷間が覗くセクシーな姿に、番組でコンビを組む、千鳥のノブの垂れ目が、より垂れ下がっていましたね」(丸山氏)

 和久田アナは、1月20日放送の『SONGS 大泉洋 紅白密着SP』で、昨年の大みそかの『NHK紅白歌合戦』で着たセクシードレスを再び着用。「ラストに着用したゴールドのドレス姿は、意外なほどムッチリとした肉感的なボディラインを浮き彫りにし、セクシーでした。話題になったワンショルダーの肩出しドレスは、楽屋での後ろ姿がバッチリと捉えられ、きめの細やかな背中の美肌ぶりも初めて確認できました」(丸山氏)

次ページ >>
上田まりえ「セッ○ス」生放送――女子アナ30人「春のおっぱい戦線」異常アリ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE