• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能アラフィフ女優!完熟「S〇XY女性器」発情中!

芸能アラフィフ女優!完熟「S〇XY女性器」発情中!

icon
Catch Up
キャッチアップ

若い子じゃかなわない大人の色気を放出する美熟女たち。すったもんだを経て熟成された魔性の秘部を開帳!

「現代の50 代女優は、昔の40代。完全に10歳若くなっている印象がありますね。顔も体もスタイルのよさも維持しつつ、そこに年齢相応の色っぽさが加わるのだから、鬼に金棒ですよ」

 と言うのは、TV美女研究家の八木晶王氏だ。

 近年、目立った活躍が増えているアラフィフ女優だが、その代表格と言えば、NHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』でトリプル主演の一角を務める深津絵里(49)だろう。

 最初のヒロイン、上白石萌音の娘・るいにふんして2人目のヒロインを好演。3人目のヒロイン、川栄李奈に引き継ぐ彼女だが、

「18歳の娘役を演じても、まったく違和感がないのがすごい。若い頃に老け顔だった人は、年を取っても若く見えるといいますが、深津も若い頃は決してキャピキャピしたタイプではなかった。それが逆に今の若さにつながっているのかも」

 と前出の八木氏が言う。

「上白石、川栄という旬の女優2人に挟まれるプレッシャーをハネ返して、存在感を発揮しているのはさすが。オダギリジョーふんするトランペット奏者に恋をして、ドギマギする彼女の初々しい演技は、とても49歳には見えません」(前同)

 1990年代は『踊る大捜査線』(フジテレビ系)他、連ドラで活躍。2010年公開の映画『悪人』では、妻夫木聡が演じる殺人犯の恋人役で濃厚な濡れ場を演じるなど、演技力には定評のある深津だが、

「私生活を支えているのは06年に熱愛が発覚したスタイリストの白山春久氏で、2人は事実婚状態を続けています。『カムカムエヴリバディ』でも深津の専属スタイリストとして収録時に“同伴出勤”することも、しばしばです」(女性誌記者)

 若さの秘密は愛する人からの“ラブ注入”だった!? NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主人公・北条義時の父、時政を骨抜きにしてしまう妖艶な京美人・りく(牧の方)を演じている宮沢りえ(48)も、アラフィフ美女優の代表格だ。

「大河ドラマでの着物姿が“驚異的な美貌”と評判。しかも、その裏で宮沢は、“最新おっぱい”を披露していたんです」(芸能記者)

 その写真が掲載されたのは、昨年11月発売のファッション誌『フィガロジャポン』1月号。セクシーなドレスに高級ジュエリーを身にまとった姿を披露しているのだが、「黒いキャミソールドレスからは、深すぎる胸の谷間があらわに。体型はスレンダーながら、ムッチリ実ったおっぱいは、Fカップはあるのではという重量感。

 伝説のヘアヌード写真集『Santa Fe』では、ツンと上を向いた生硬な美乳を見せていましたが、成熟した現在は、丸みと柔らかさが増してエロいのなんの!」

 と絶賛するのは、芸能ライターの織田祐二氏だ。

 若い頃は男とのすったもんだもあった彼女だが、18年に元V6の森田剛と子連れ再婚してからは、夫婦仲も家庭も円満そのもの。「子どもを連れて3人で買い物をする姿が、たびたび目撃されています。夫の森田は昨年11月にジャニーズ事務所を退所しましたが、同じ頃、姓を“宮澤”に変え、事実上の婿入り。

 りえの仕事場まで森田が送迎するなど、献身的に妻をケアしています。当然、“りえパイ”も日夜、入念にケアされていることでしょう」(夕刊紙記者)

 昨年7月、ふた回りも年上の市村正親と離婚。前後して韓流アイドルグループ『SUPERNOVA』のグァンスとの不倫密会が報じられたのは、篠原涼子(48)だ。

 14歳年下のグァンス以外にも、複数の男性と男女の仲になっていたという噂まである彼女。そのお盛んぶりは世間を驚かせたが、

「篠原本人は釈明せずに完全スルー。子ども2人の親権を市村に譲り、円満離婚したという立場を貫いた。この騒動で仕事のオファーが激減するのでは、という見方もありましたが、そこまで深刻な状況にはなっていませんね」(芸能記者)

 3月には出演映画『ウェディング・ハイ』の公開も控え、彼女がイケナイ不倫妻を演じるネットフリックスドラマ『金魚妻』も2月14日から配信される。

 「原作コミックでは、浮気相手との青姦バック、背後からの手マン、ナマ中出しなど、過激な性描写がふんだん。篠原も昨年11月の会見で“体当たりで演じました”と話しているので期待大です」(テレビ誌記者)

 前出の八木氏が言う。「カッコイイ女のイメージの篠原ですが、もとはといえば群馬のヤンキー。本来、もっと泥臭い人なんです。

 女盛りの身を持て余し、不倫に走ったのも彼女らしいし、離婚を機にドロドロした女の部分を前面に出してほしいですね」

次ページ >>
米倉が密着ダンスレッスン!――芸能アラフィフ女優!完熟「S〇XY女性器」発情中!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE